SSブログ

月別記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2017年06月

2017年06月の記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2017-06-29 アンダーヘアの処理
どうして男性が肛門の毛やお尻の表面の毛を気にしたり、陰部の毛を気にするの?なんて不思議がる人も多いかもしれません。欧米なんかじゃツルツルが当たり前らしいけど、日..

記事を読む

2017-06-23 脱毛サロン
脱毛効果の表れ方は部位によって違いがあります。同じ回数脱毛してもまだまだ残っている箇所が多い所と、はっきりと毛が無くなってきている所がわかれます。腕毛、スネ毛、..

記事を読む

2017-06-16 脱毛サロン
男性の陰部脱毛、竿毛、玉毛、肛門周辺やお尻の表面の毛の脱毛を行っているメンズ脱毛サロンでの脱毛プランや料金は?初回一回だけのお試し脱毛を超低価格で行っている脱毛..

記事を読む

2017-06-13 除毛クリーム
肌の表面に生えているムダ毛を塗って短時間で除毛することができるクリームが除毛クリーム。肌の表面の毛は超剛毛だろうが全く問題なく綺麗に除毛することができます。しか..

記事を読む

2017-06-06 アンダーヘアの処理
欧米なんかでは男性もアンダーヘアをツルツルにしているのは当たり前だったり、ツルツルにしないまでも綺麗に手入れしているのは常識。欧米人が日本人のアンダーヘアを見て..

記事を読む

男が肛門の毛脱毛!?その理由とは

どうして男性が肛門の毛やお尻の表面の毛を気にしたり、陰部の毛を気にするの?なんて不思議がる人も多いかもしれません。

欧米なんかじゃツルツルが当たり前らしいけど、日本人には全く関係ない話だと思いますよね。

しかし、肛門周辺の毛、お尻の表面の毛、陰部の毛がボーボーモジャモジャだと衛生面で不快、将来の介護のことを考えた時に他人に対して申し訳ない気持ちにもなり脱毛をする人が多いのが現状だと思います。実際、この点を気にして脱毛をしに来る男性は多いのだとか。下半身の大事な部分がボーボーモジャモジャだと、人に見られた時に恥ずかしいと感じることが多いのだとか。

他にも、やはりボーボーモジャモジャだと汗をかきやすく、蒸発しにくく蒸れてしまったり臭いが気になったりすることが夏場は特に多くなります。

大便のとき、軟便の時なんかは特にウォシュレットがないと何度も拭かなければいけないんですよね。肛門周辺の毛にもビッシリとこびりついているのでこれを取るのって大変なんですよね。肛門も何度も拭いているとヒリヒリしてきます。

ウォシュレットがあっても、拭くとトイレットペーパーがケツ毛に絡まって付いちゃうこともあるんです。お風呂に入った時になんか変な塊がついていることに気づくこともあるでしょう。

自分で便の処理をするのもケツ毛ボーボーだと大変なのに、それを他人にしてもらうことを考えると・・・

恥ずかしかったり、手間がかかって非常に申し訳ない気持ちになってしまいますよね。身内の介護経験がある人、自分が入院したりして排便のお世話になった事がある人ならこのことは良くわかると思います。

ケツ毛がボーボーモジャモジャで濃い人の場合、こういった将来の自分のことを考えて他人への思いやりの意味でも、肛門周辺の毛、お尻の表面の毛、竿毛、玉毛を薄くしたり、綺麗に整えておこうと考えている人もいるわけです。

実際にメンズ脱毛サロンでケツ毛や陰部の毛を脱毛するとこんな感じに変化。

脱毛経験者の写真

脱毛効果が出やすい部位

脱毛効果の表れ方は部位によって違いがあります。同じ回数脱毛してもまだまだ残っている箇所が多い所と、はっきりと毛が無くなってきている所がわかれます。

腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは比較的少ない回数で、はっきりと毛が薄くなり生えてくるのが少なくなってきます。

髭、アンダーヘアは頑固な毛に分類され、ツルツルスベスベにしたい場合には脱毛回数はそれなりに多くなります。ヒゲの場合、生えてこないようにしたいのであれば医療脱毛でも20回は必要になってきますからね。

濃くて密集してる箇所は脱毛回数も多くなっちゃうんですよね。陰部、ケツ毛、髭を脱毛してツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数が多いプランを選んでおくことをおすすめします。

女性の脱毛する箇所で多いワキの場合でもサロンで脱毛する場合には全然気にならなくなるレベルになるまでには10回は脱毛が必要です。

少ないプランで選んでおいて、そのプラン内の脱毛回数を終えてもまだまだ自分が納得できる薄さになっていないときには、安くなっているとはいえ、まだ脱毛したい場合には追加料金が必要になってきますからね。

なるべく安くしたいからと一番回数が少ないプランを選んでしまうと、後悔することにもなりかねません。追加料金を支払って脱毛し続けていると、結果的に脱毛回数の多いプランを最初から選んでいた方が得だった!なんてことにもなりかねないですからね。

自宅でのんびり自分のペースで脱毛したいなら、家庭用脱毛器も◎
実際に脱毛しているとこんな感じに変化。

男の剛毛に家庭用脱毛器使ってみた結果

メンズ陰部脱毛の料金は?

男性の陰部脱毛、竿毛、玉毛、肛門周辺やお尻の表面の毛の脱毛を行っているメンズ脱毛サロンでの脱毛プランや料金は?

初回一回だけのお試し脱毛を超低価格で行っている脱毛サロンの場合でも、一度脱毛しただけで毛が見違えるほど薄くなったり生えてこなくなったりすることはないのでこの点は誤解の内容に。

満足できるような薄さになるまでには必ず複数回の脱毛が必要になります。

通常脱毛サロンでは4回や5回といった少ない回数のコース、8回や10回といった脱毛回数の多いプランが用意されていると思います。

毛が元から薄い人の場合であれば少ない回数の脱毛プランで十分満足できるレベルにまで毛は薄くなると思いますが、毛が濃い人の場合にはまだまだ脱毛が必要な場合が多いと思います。

少ない回数で脱毛プランを契約し、そのプラン内の脱毛が終わった時にまだまだ脱毛したいと思った場合には追加料金を支払えば、その脱毛プラン終了後も脱毛することが可能です。

その後の脱毛料金は安くなることが多いですが、それでも回数が多くなってくると最初から脱毛回数が多いプランで契約しておいた方が安く済んだ、なんてことにもなります。

剛毛、毛が濃い、範囲の広いムダ毛の人の場合には脱毛回数が多いプランで契約しておくことをおすすめします。

他にも、自分が満足できるレベルになるまで何回でも脱毛できるプランもあったりします。体毛が濃い人の場合には、脱毛回数が多いプランを選んでおくことをおすすめします!

陰部脱毛をした人のムダ毛はこんな感じに変化。現在の陰部脱毛の料金もこちらから。

脱毛経験者の写真

除毛クリームで永久脱毛は可能なのか?

肌の表面に生えているムダ毛を塗って短時間で除毛することができるクリームが除毛クリーム。肌の表面の毛は超剛毛だろうが全く問題なく綺麗に除毛することができます。

しかし、肌の奥、毛根から確実に処理が出来るかというと結構難しいです。肌の表面の毛が完全に除毛できても、奥の毛根から完全に処理できていない場合には黒いブツブツが残っているのがわかります。毛が濃い人の場合にはこの症状が出やすいと思います。

毛が薄い人の場合には肌の表面の毛を除毛すると毛根の方が残っていたとしても、もともと毛が薄い人の場合には残っていても全然目立たないんですよね。

また、実際のところ除毛クリームはあくまでも肌の表面の毛を綺麗に処理するための物。毛母細胞にダメージを与えて毛の成長を抑制することを目的にしている物ではありません。

それ故、除毛クリームに永久脱毛を期待してしまうのはちょっと無理がありますかね。それでも、除毛クリームは一度使用すれば肌の表面の毛は確実に綺麗に除毛できます!

NULLリムーバークリーム


急いで肌の表面の毛を無くしたときにはおすすめのムダ毛処理グッズであることは間違いありません。抑毛を意識したムダ毛ケアをするならやはりムダ毛ケアローションなんかを使用することをおすすめします。

自宅で自分で抑毛を意識したムダ毛ケアをしたいのであれば、効率的に出来る方法が家庭用脱毛器ですかね。これも永久脱毛が出来るとは謳うことができませんが、ものすごくムダ毛処理が楽になると思いますよ。

男もアンダーヘアを処理する時代に!

欧米なんかでは男性もアンダーヘアをツルツルにしているのは当たり前だったり、ツルツルにしないまでも綺麗に手入れしているのは常識。

欧米人が日本人のアンダーヘアを見てビックリすると言う話題はよく耳にします。日本人男性の場合にはまだまだアンダーヘアを手入れすると言う意識を持っている人は少ないと思います。

しかし、男性でもだんだんとアンダーヘアに対しての意識が変わってきていて、男性でも気にする人が多くなってきているようです。

20代、30代は勿論、40代、50代でも気にする人が増えてきているようです。

なぜ陰部の毛やケツ毛ボーボーのままに違和感を覚える人が増えてきたのか!?

欧米人が衛生面を気にしてアンダーヘアをケアしていること、海外のサッカーリーグで活躍している日本人選手が他の外国人のアンダーヘア事情を知って驚いた話等も影響しているのでしょう。

陰毛、ケツ毛ボーボーは不衛生!この意識の高まりは大きな要因ですね。汗をかいたら蒸れやすく、臭いもこもりやすく不衛生!排便の時にはケツ毛ボーボーだと毛に絡み付いて不衛生!ウォシュレットがないトイレで柔らかめの物の時には本当に悲惨なことになってしまいます。

何度もトイレットペーパーで拭くのって超面倒ですからね。ケツ毛を気にする人の中には入院中、自分が介護されるたちだになった時に介護してくれる方に迷惑をかけていただろうなという気持ちと恥ずかしさを感じる人が多いとか。

排便時のことを考えてアンダーヘアの脱毛をする人は多くなってきているのだとか。

陰毛がボーボーモジャモジャで下着からはみ出すほどはやはり恥ずかしいと思っている男性も多いのだとか。

ではでは、どうやって処理する?

完全に毛を無くしてツルツルスベスベにしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛やメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛をおすすめします。

特にケツ毛は生やしておく意味はないですからね。そのためケツ毛は完全に無くしたと思っている人が多いようです。勿論、完全にツルツルスベスベにしないで好みの薄さになったら止めることも可能です。

ケツ毛は完全になくして、陰部の毛は完全になくすのは抵抗があるので薄くする程度に。こんなことも可能です。

竿毛、玉袋の毛、ケツ毛の脱毛を行っているのはクリニックかメンズ脱毛サロンです。メンズエステでは行っていない場合がほとんどです。メンズエステでは行っている場合でも、ビキニラインまでの所がほとんどですね。

男性の陰部、ケツ毛脱毛で多くの実績がある、日本の主要都市に多くの店舗を構えているメンズ脱毛サロンもあります。

実際にこのメンズ脱毛サロンでケツ毛や陰部の脱毛をした人のムダ毛はこんな感じに変化。写真が多く掲載されているのではっきりと個々の変化がわかります。

脱毛経験者の写真
RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。