SSブログ

月別記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2017-07-30 脱毛器
私、ヒゲはクリニックでレーザー脱毛、腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは家庭用のメンズ脱毛器を使用しています。ヒゲはあと数か月で脱毛し始めてから二年が経過、メンズ脱..

記事を読む

2017-07-21 除毛クリーム
この季節半袖、短パン姿になることが多くムダ毛を気にする男性にとってはちょっと嫌な季節でもあります。体毛を処理するときに使用するクリーム、脱毛クリームや除毛クリー..

記事を読む

2017-07-14 ヒゲ脱毛
ヒゲが濃い、剃ると青髭が目立つ!そんな悩みもあってヒゲの医療脱毛やってます!医療脱毛とは要するに医療機関で行う脱毛のことで、医療用のレーザー脱毛器を使用して行い..

記事を読む

2017-07-07 ヒゲ脱毛
髭は他の部位に生える体毛と比べても特に一本一本がが硬くて太く頑固です。脱毛効果もしっかりと感じることが出来ますが、ヒゲはやはり頑固です!そのため髭剃りが楽になる..

記事を読む

メンズ脱毛器実際の効果はどうなの?

  •  投稿日:2017-07-30
  •  カテゴリ:脱毛器
私、ヒゲはクリニックでレーザー脱毛、腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは家庭用のメンズ脱毛器を使用しています。

ヒゲはあと数か月で脱毛し始めてから二年が経過、メンズ脱毛器の使用は二年以上経過しています。ヒゲも、腕毛やスネ毛も以前とは大違い!

劇的に薄くなり、生えてこなくなる箇所が多くなったと言っても過言ではありません。実際にそうなっていますからね。

元々ヒゲが濃く生えてくる範囲も広かったので、より強力に効果的に脱毛できると聞いていたのでレーザー脱毛で脱毛することを決めました。

腕毛、スネ毛、太ももの毛も剛毛でモジャモジャ状態だったのが嫌で、自分のペースで脱毛できる家庭用メンズ脱毛器を選びました。

全身脱毛をクリニックでレーザー脱毛でと考えたりもしたのですが、いかんせん脱毛料金が凄いことになるのでこれは止めました。

結果としては家庭用メンズ脱毛機で全然問題なかったですね。

より一層スピーディーに毛を薄くしていきたいのであれば勿論クリニックや脱毛サロンで脱毛することをおすすめしますが、自宅で自分のペースで脱毛をていきたいのであれば家庭用メンズ脱毛器はおすすめですよ。

誰にもばれない点も◎

実際に腕毛やスネ毛、太ももの毛はこんな感じに変化しています。

男性用脱毛器使ってみた

脱毛クリーム?除毛クリーム?違いは?

この季節半袖、短パン姿になることが多くムダ毛を気にする男性にとってはちょっと嫌な季節でもあります。

体毛を処理するときに使用するクリーム、脱毛クリームや除毛クリームと呼ばれていますがどんな違いがあるのか。

実は脱毛クリームも除毛クリームも同じものを指しています。また、正しくは脱毛クリームではなく除毛クリームです。

脱毛とは毛根から完璧に処理することを言う訳で、皮膚の表面の毛を取り除くことを主たる目的としてある除毛クリームはあくまでも、皮膚より上の毛を除毛することを意味しています。

ムダ毛を毛根から処理することを目的としているわけではないので、脱毛とは言いにくいと思います。体毛が普通や薄い人の場合には毛がそれほど太くなく、頑固じゃないため除毛クリームで処理すると綺麗に除毛することができます。皮膚の表面よりも下に毛が残っても毛がもともとそれほど太くなく頑固じゃないため目立たない場合が多いです。

体毛が剛毛の人の場合には、同じく皮膚より上の毛は全く問題なく綺麗に完璧に除毛することができます。しかし、皮膚の表面より下の毛を処理できる割合は体毛が普通の人、薄い人に比べて少なくなります。

毛が剛毛、太くて目立つので当然皮膚の中に毛が残っている場合には目立ってしまう傾向にあります。剛毛の人の場合には、除毛クリームで肌の表面より下の毛も完璧に処理することは非常に難しいと思っておいた方が良いと思います。

繰り返しますが、超剛毛の人でも肌の表面にある毛は除毛クリームで完璧に綺麗に除毛することができます!とにかく肌の表面にある毛を綺麗に一気に無くしたいと思っている人には便利なグッズであることは間違いありません。

除毛クリームにも色々ありますが、除毛力に大きな違いがあるわけではありません。実際に女性用として販売されている除毛クリームを男性の超剛毛の人に使用しても綺麗に除毛することができます。

ムダ毛の範囲が広い、毛が多い人の場合には内容量で選ぶことをおすすめします。範囲が広いと使用する量も多くなりますからね。

強力にゴッソリを望む人におすすめの男性用除毛クリームがこちら。

NULLリムーバークリーム


ヒゲのレーザー脱毛の効果は?

ヒゲが濃い、剃ると青髭が目立つ!そんな悩みもあってヒゲの医療脱毛やってます!医療脱毛とは要するに医療機関で行う脱毛のことで、医療用のレーザー脱毛器を使用して行います。

どうして医療脱毛を選んだのかというと、強力だからですね。剛毛のヒゲの場合はとにかくしぶとい様なので、フラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛の方が少ない回数で自分が希望するヒゲの薄さになるとのことだったので。

フラッシュ脱毛も勿論効率的に脱毛できますが、それよりも更に効率的にヒゲ脱毛が出来るのがレーザー脱毛とのことだったので選びました。

実際に現在は8回目のヒゲの脱毛が終了した所です。8月には9回目の脱毛をしに行く予定です。この時期脱毛を考えている人は最も注意しなければいけないことが!

それは日焼け!腕や顔等部位を問わず、脱毛を予定している箇所は日焼けをしていると脱毛できません。これはフラッシュもレーザーも共通なようで、せっかく脱毛をしに行っても日焼けが原因で脱毛出来ないなんてことになっちゃいます。

実際に夏のこの時期は脱毛出来ずに帰る羽目になる人が多いとか。そうならないためにも、ヒゲ脱毛を考えているなら日焼けをしないように要注意ですよ!

男性でも日焼け止めは必要ですね。

現在のヒゲの様子はこんな感じ

ヒゲ脱毛体験記

髭脱毛するならレーザー?フラッシュ?

髭は他の部位に生える体毛と比べても特に一本一本がが硬くて太く頑固です。脱毛効果もしっかりと感じることが出来ますが、ヒゲはやはり頑固です!そのため髭剃りが楽になるくらいまで薄くしたい場合、生えてこないようにしたいのであれば必ず複数回の脱毛が必要になります。

どんなにヒゲの薄い人の場合でも、一回脱毛しただけでは生えてこないようにする事は出来ないですね。必ず複数回の脱毛回数が必要になります。これはヒゲに限ったことではなく、腕毛やスネ毛なんかの場合にも同じことが言えます。

メンズエステ等では初回のみ500円だったりと超低価格で脱毛が出来るところもありますが、そうしたお試し脱毛を一回だけしても生えてこないようにする事はできないですね。

私は、クリニックでレーザーでヒゲを脱毛をしています。レーザー脱毛は永久脱毛も可能な脱毛方法で医師がいる医療機関でしか脱毛してもらうことはできません。

メンズエステや脱毛サロンで行っているヒゲ脱毛はフラッシュ脱毛です。医療機関ではないのでレーザー脱毛ではありません。レーザーとフラッシュはやはりレーザーの方が強力で、ヒゲに与えるダメージもレーザーの方が強いです。

そのため、レーザーで脱毛する方が少ない回数で毛が薄くなっていくのを実感できます。これは特にヒゲの様に濃い部位の毛の場合にはっきりとわかります。

ヒゲの場合三回目くらいからはっきりとヒゲが薄くなっているのがわかると思います。ツルツルスベスベを希望しているのであれば二十回くらいは脱毛する必要があると思います。

メンズエステや脱毛サロンで脱毛する場合には更に脱毛回数が多くなると思っておいた方が良いです。フラッシュ脱毛は永久脱毛が出来ると謳うことは出来ませんが、それでもしっかりとした脱毛、減毛効果を実感することが出来ます。

確実に、できるだけ少ない回数で脱毛効果を実感したい人にはクリニックでのレーザー脱毛の方がおすすめですね。やはり医療行為だけあってレーザー脱毛は強力です!

ちなみにこちらが実際に脱毛しているクリニックなのですが、期限なし、追加料金なしの回数無制限なので自分が納得できるまで徹底的に脱毛できちゃいます。

青ヒゲで悩んでいるなら、医療脱毛は効果抜群ですよ。

Dr.コバ

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。