髭を脱毛していて良かったこと!

これはとにかく、脱毛一回目終了後からヒゲが抜け落ちるので髭剃りがめちゃめちゃ楽になること!です。成長期だったヒゲは適切にフラッシュやレーザーが照射されていれば脱毛後10日以内には抜け落ち始めます。

抜け落ちた箇所はツルツルスベスベ!ヒゲ剃りをする必要がなくなるので今まで髭剃りに時間がかかっていた人であれば、これがいかに楽なのかが実感できますよ。

また、ヒゲが抜け落ちたことで青髭も自然と必然的になくなります!青ひげは剃ったヒゲの断面が肌の表面より中にあることで、皮膚を通して見えるヒゲの色が青々して見えてしまうので、ヒゲが皮膚の中にも無いことで青髭の症状は一切なくなります!

青ヒゲを解消していのであればフラッシュやレーザーで脱毛することをおすすめします!実際にもうすぐ10回目のヒゲ脱毛ですが青ヒゲの症状はもう全くと言っていいほど気にならないですね。

生えるヒゲの範囲が広く、両頬、アゴ下、喉近辺の辺りまでもビッシリと黒々と硬いヒゲが生えていて、剃ると青髭!そんな私の場合でもしっかりと効果を発揮してくれたのがレーザー脱毛。

何回でツルツルスベスベになるのかは個人差があるので、脱毛回数無制限のクリニックを選んでおくと安心です。

私が通っているクリニックは規定回数が終わった後は100円(税別)で脱毛してくれるので、今でも安心して脱毛してもらっています。

最初は5回くらいで十分かなと思っていたのですが、実際に脱毛してみると5回では不十分。回数無制限のクリニックを選んでおいて正解でした!

ヒゲの脱毛回数無制限を行っているのがこのクリニックです。