自宅で脱毛できるメンズ向けの家庭用脱毛機器って実際のところどうなの?

ムダ毛が濃くて気になっている人なら一度は男性向けの脱毛機が気になったことがあるのではないでしょうか?

私もそんな一人でした。腕毛やスネ毛、太ももの毛もフサフサでボーボー!濃すぎる体毛が嫌でし!女性からの目も気になっていましたし、汗をかいたりすると毛が肌にまとわりつくしすごく不快なんですよね。

夏場は短パン履くのも目立つので恥ずかしかったです。人からどう思われようが、ムダ毛のことなんかまったく気にしていない人なら良いのでしょうが、私は気になってしまうので。

それで、実際に家庭用のメンズ脱毛機を購入しました!メンズ向けの家庭用脱毛機はいくつかありますが、この脱毛機を購入した決め手は照射出力と照射範囲の広さ、一つのカードリッジの照射回数の多さですね。

私の様に処理するムダ毛の範囲が広く、ボーボーモジャモジャな剛毛の人の場合には照射出力と一回の照射で処理できる照射範囲の広さは超重要ポイントです!

一つのカードリッジで照射できる回数が多ければそれだけ多く使えるのでコスト面でも優れていますからね。

こういった点からこのメンズ脱毛機を購入したわけですが、実際に2015年3月から使用しています。ではその効果はどうなのか?

実際に範囲の広い剛毛は現在こんな感じです。

剛毛ムダ毛の変化