勿論、ムダ毛だけが原因ではありませんが体毛が濃すぎる男性は女性からモテません・・・

「濃い体毛の男性が好き!」と言う女性を探すのはなかなか難しいです。それよりも「体毛が濃い男性はムリ!」と思っている女性を探す方が簡単だと思います。

男性のムダ毛への女性の意見は結構シビアで
〇生理的に無理
〇不潔
〇キモイ
なんて思われちゃっています。

勿論全ての女性がこんな風に思っている訳では決してありません。
しかし、実際に男性の濃い体毛は毛嫌いしている女性が多いのは事実。

イケメンであっても胸毛は生えていたり、腕毛、スネ毛、太ももの毛がボーボーだったりすると例えイケメンでもNGになってしまいます。

濃いムダ毛が女性に抱かせる印象はかなり強いようです。初対面で腕毛ボーボー、胸毛が生えているのがわかってしまうともうそれだけでもイケメンでもムリ!なんてことになりかねません。

人は見た目が9割なんて言われるように、女性との出会いで第一印象での濃すぎるムダ毛は完全に不利!マイナス要素です・・・

突然の出会いもあるわけで、女性から第一印象で「恋愛対象外」にされないためにも、ムダ毛がボーボーモジャモジャなのであれば清潔感が出るくらいにケアしてく必要があります。

メンズエステで脱毛しなくても、家で自分で脱毛できる時代ですからね。家庭用脱毛器を使用すれば簡単です。

モテる男は身だしなみもしっかりしていますよね。ムダ毛ボーボーはやはりチャンスロスに繋がります。女性から好印象を得るためにも、第一印象で「対象外」にならないためにも濃すぎるムダ毛はケアしておきましょう。

ムダ毛は普通、自然な薄さの男性であればムダ毛NG女子にも悪い印象は与えせんよ。

ムダ毛処理を始めた経緯