SSブログ

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:男のムダ毛処理

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2016-12-23 男のムダ毛処理
ムダ毛は気になるけど、自分で処理する方法でどうにかしたい!この場合におすすめの方法は?自分で処理する方法で体毛を薄くする方法は限られています。重要なのは抑毛が出..

記事を読む

2016-11-24 男のムダ毛処理
脱毛したいな~っと思った時に候補になる方法で多いのが自分で好きな時に脱毛できる家庭用の男性用脱毛器か、プロに脱毛してもらう方法だと思います。この二つの方法で迷う..

記事を読む

2016-08-13 男のムダ毛処理
リオオリンピックの水泳選手を見ていてもわかるように、多くの選手がムダ毛を処理していますよね。これは女性に限らず男性も!日本選手も勿論例外ではありません。男性スイ..

記事を読む

2016-04-21 男のムダ毛処理
脱毛は痛そうって感じのイメージを抱いている人は多いと思います。しかし、どうやって脱毛するかによっても、どれぐらいの痛みを感じるかどうかも人によって、個人差があり..

記事を読む

2016-03-26 男のムダ毛処理
尻毛!とにかく不要!そして見られると恥ずかしい!!肛門周りに生えるケツ毛の場合には人に見られてしまう心配は少ないですが、トイレで大きい方をしたときの不快感、不衛..

記事を読む

2016-03-10 男のムダ毛処理
男性の場合ワキ毛を完全に無くしてツルツルにする人は少ないですが、それでもあまりにもワキ毛ボーボーだと恥ずかしいので今よりももっと薄くして目立たないようにしたいと..

記事を読む

2016-03-03 男のムダ毛処理
体毛を薄くする、生えてこないようにするためには必ず抑毛効果のある方法で処理したりケアする必要があります。これは男性の濃いヒゲであろうと、子供の口周りのうぶ毛だろ..

記事を読む

自分で体毛を薄くしたい人向けの方法

ムダ毛は気になるけど、自分で処理する方法でどうにかしたい!この場合におすすめの方法は?自分で処理する方法で体毛を薄くする方法は限られています。

重要なのは抑毛が出来る方法で処理やケアすることです。自分で処理する方法で抑毛が出来る方法が抑毛ローションを使用する方法と家庭用脱毛器を使用する方法です。

初期投資をあまりかけたくないのであれば抑毛ローションをおすすめしますが、速攻で効果がでるわけでないので期間が必要なこと、本数も必要なことが多いです。

ムダ毛の範囲が広い人、濃い人の場合には使う量も多くなるのでやはり減る量は多くなりますね。一本ずつ購入するよりも数本まとめて購入しておく方が割引されて安くなる物もあります。

抑毛ローションよりも値段はしてしまいますが、強力な脱毛パワーで男性の剛毛ムダ毛もバッチになのが家庭用のレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛機です。

脱毛したい範囲が広くないのであればレーザー脱毛器は強力なのでおすすめ。脱毛したい範囲が広い場合には照射面積が広く、連射も可能なフラッシュ脱毛器をおすすめします。

家庭用フラッシュ脱毛機で圧倒的な人気を誇っているのがこの脱毛機ですね。
実際にモジャモジャスネ毛、太ももの毛、腕毛に使用するとこんな感じ。

ケノンを腕毛に使ったら

女性だけでなく男性の購入者も多いことでも有名です。剛毛腕毛、スネ毛、太ももの毛にもバッチリ使用できるので、誰にも知られずに自宅で自分でムダ毛処理をしたい男性にはおすすめ。

一回の照射で処理できる範囲が広く、スピーディーに脱毛できるので範囲の広いムダ毛だって短時間で脱毛出来ちゃいます。

脱毛器ケノン

男性用脱毛器かメンズ脱毛サロンか

脱毛したいな~っと思った時に候補になる方法で多いのが自分で好きな時に脱毛できる家庭用の男性用脱毛器か、プロに脱毛してもらう方法だと思います。

この二つの方法で迷う人は多いと思います。プロに脱毛してもらう場合は更に選択肢があってクリニックでのレーザー脱毛にするかどうか。

自分のペースで好きな時に気楽に脱毛したいのか、業務用の出力の高い脱毛機でしっかりと脱毛をしたいのかですね。

どちらの場合でも効果は表れますが、やはりプロに脱毛してもらう方法の方がはっきりとした効果を実感できるまでの期間が違いますね。

プロに脱毛してもらう方が少ない回数で効果を実感できます。これは家庭用脱毛器と業務用脱毛器の出力の違いが関係しています。業務用の方が照射出力が強力なので、その分ムダ毛に与えるダメージに違いがあるわけです。

なるべく短い期間で確実に脱毛をしていきたいならプロに脱毛してもらう方がおすすめですが、自分のペースで誰にも知られずに好きな時に脱毛したいのであれば家庭用の男性用脱毛器をおすすめします。

全身脱毛をする場合なんかは男性用脱毛器を使用した方が価格は断然安いです。脱毛にかかる料金を出来るだけ安く済ませたい人にもおすすめです。

脱毛器ケノン


水泳選手とムダ毛処理

リオオリンピックの水泳選手を見ていてもわかるように、多くの選手がムダ毛を処理していますよね。これは女性に限らず男性も!

日本選手も勿論例外ではありません。男性スイマーだって全身のムダ毛を処理すると言いますからね。実際にワキ毛だって生えていないですよね。

これは少しでも水の抵抗を減らしてタイムをよくするため!これに尽きます!そういえば水泳のオリンピック選手でムダ毛ボーボーの選手ってみたことがないかもしれません。男性の場合は特に、水着からはみ出てしまう程のアンダーヘアだったりしたら問題ありでしょうしね・・・

水泳選手が完全にムダ毛処理をするのは、0コンマ何秒を争う世界ですから、少しでも抵抗になる物は減らそうとするからなんですよね。水泳をやらない人にとっては全然関係のないことかもしれませんが、男性でもツルツルスベスベの腕やスネって結構いいですよね!

女性から見たらツルツルスベスベの男性を嫌がる人もいるかもしれませんが、逆にムダ毛でボーボー、モジャモジャ過ぎる男性はもっと嫌がられる傾向にあると思います。

完全なツルツルスベスベとはいかないまでも、自然な感じのムダ毛の男性の方が女性からは好かれるかもしれませんね。

女性の好みにもよりますが、多くはボーボーモジャモジャで範囲の広い剛毛ムダ毛で覆われている腕やスネよりも自然な感じの体毛の男性の方が毛の濃さだけで考えるならモテやすいと思います。

自宅で脱毛するのに人気の家庭用脱毛器。

脱毛器ケノン

痛くない脱毛法は?

脱毛は痛そうって感じのイメージを抱いている人は多いと思います。しかし、どうやって脱毛するかによっても、どれぐらいの痛みを感じるかどうかも人によって、個人差があります。

プロに脱毛しても売らう方法として代表的なのが

○フラッシュ脱毛
○レーザー脱毛
○ニードル脱毛
○ブラジリアンワックス脱毛

があります。

脱毛方法、使用する器具、施術してくれる人の技術も関係します。まだ、どの部位を脱毛するかによっても痛みには違いがありますね。

フラッシュ脱毛は殆ど痛みを感じないぐらい、痛くない脱毛法。ビロビロのゴムではじかれる感じでしょうか。これですごく痛いと感じるならレーザー、ニードルはもっともっと痛く感じると思います。

硬い輪ゴムではじかれているような、線香の先端を一瞬肌につけたような熱さを感じやすいです。人によっては肌の表面に塗る麻酔や、吸う笑気麻酔を使用する人もいます。

ビリビリ、ピリピリするような結構強い痛みを感じます。これが一番刺激が強いと感じる人が多いようです。

後はどの部位を脱毛するかによっても痛みの感じ方は違います。脂肪が多い部分、例えばお尻は痛みを感じにくく、逆に皮膚が薄く脂肪が少ない顔や膝などは痛みを感じやすくなります。

色黒の人、色素の濃い部分も痛みを感じやすいですね。

ブラジリアンワックス脱毛は例えるならガムテープで毛をむしり取る感じ。しかし、あれほどの痛みはないです!専用のワックスとシートを使用するのでガムテープの様な激しい痛みにはなりません。これは正直そんなに痛くないですし、本当に一瞬です。

フラッシュ脱毛は殆ど痛みを感じなく、料金も手軽なので気軽に受けられる脱毛法です。レーザー脱毛はフラッシュよりは痛みを感じますが、効果は更に強力!スピードと確実性を求める人、永久脱毛を目指す人はレーザー脱毛をおすすめします。


自宅で自分でケアする方法で抑毛が出来るのが家庭用レーザー脱毛器、フラッシュ脱毛器、抑毛ローションを使用する方法ですね。

特に、自宅で子供のムダ毛ケアをする場合には抑毛ローションは人気がありますね。男性の剛毛にも対応した高い抑毛力と、美肌パワーにも注目の豆乳ローション。



お尻全体の毛をどうにか処理したい!

尻毛!とにかく不要!

そして見られると恥ずかしい!!


肛門周りに生えるケツ毛の場合には人に見られてしまう心配は少ないですが、トイレで大きい方をしたときの不快感、不衛生さもあってないに越したことはありません。

汗をかいても熱がこもりやすく蒸れやすくなり、臭いも気になる部分ですよね。肛門の毛がボーボーで得すること、良いことって何一つないかもしれませんね・・・

では、お尻の表面全体に生える毛はどうなのか?こちらも肛門の毛と同様にあって得ること、良いことはないと思います・・・

お尻の表面に生える尻毛の場合には、温泉や銭湯等で人に見られてしまう機会が多い部分。必死に隠していても見られちゃう機会が多いんですよね。

本人がケツ毛自体を全く気にしていないのであれば、生えていることは全然問題ないのがお尻の表面に生える尻毛ですかね。

このお尻全体に生える毛をどうにかしたいと思っているのであれば、処理するしかないですね。自分で自宅で処理するなら抑毛効果のある方法で処理しなければ尻毛は薄くなったり生えてこなくなることはありません。

自分で処理やケアする場合には抑毛ローション、家庭用レーザー脱毛機、家庭用フラッシュ脱毛機を使用するのがおすすめです。これ以外には、自分で処理する方法で抑毛効果がはっきりとある方法はないんじゃないかなと。

自分以外でケツ毛を処理する方法なら、メンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛、クリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。より少ない回数で脱毛したいならクリニックでのレーザー脱毛の方がスピーディーですね。

クリニックでの脱毛に比べて回数は多くなりますが、メンズ脱毛サロンでも十分に満足できるようになりますよ。

その証拠に、メンズ脱毛サロンで脱毛した人の写真が多数!

ケツ毛脱毛体験者のBefore&Afterの写真

メンズワキ脱毛するなら

男性の場合ワキ毛を完全に無くしてツルツルにする人は少ないですが、それでもあまりにもワキ毛ボーボーだと恥ずかしいので今よりももっと薄くして目立たないようにしたいと思っている男性は多いようですね。

ではでは、ワキ毛を効率的に脱毛するならどんな方法がおすすめ?ワキ毛を目立たなくしたい、薄くしたい、生えてこないように、永久脱毛をしたいのであればプロに脱毛してもらう方法が効率的です。

>脱毛するとこんな感じに変化します

自宅でやる場合には家庭用レーザー脱毛機かフラッシュ脱毛機を!ブラジリアンワックスなら根こそぎ脱毛することができますが、自宅で一人で自分でやるのは凄く難しいです。

最も強力にスピーディーに脱毛できるのが医療脱毛、クリニックでのレーザー脱毛ですね。その方法以外では脱毛サロンでの脱毛が安いのでおすすめです。

ワキ脱毛ぐらいだとクリニックでレーザー脱毛する場合でもかなり低価格で脱毛できるようになってきています。生えてこないようにしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛が脱毛効果も高く、おすすめです。


オトコの根こそぎレーザー脱毛



抑毛効果のあるムダ毛処理法

体毛を薄くする、生えてこないようにするためには必ず抑毛効果のある方法で処理したりケアする必要があります。これは男性の濃いヒゲであろうと、子供の口周りのうぶ毛だろうと、胸毛、腕毛、アンダーヘア、スネ毛等どの部位に生える体毛にも共通しています。

剃るだけ、抜くだけの処理法では抑毛効果はないのでまたすぐに以前と同じ毛が生えてきます。最もベーシックな処理法ではあるけれど、この方法でムダ毛を薄くしたり生えてこなくする効果は期待できません。

永久脱毛を目指すのであれば最も脱毛効果が高いのが医療脱毛、クリニックでのレーザー脱毛ですね。業務用のレーザー脱毛機は医師がいる医療機関でしか使用することができません。

それだけ脱毛力が強いのが医療用のレーザー脱毛機なんです。他の脱毛法に比べて少ない回数でツルツルスベスベを実現できる処理法ですね。男性のヒゲのをツルツルスベスベにしたい場合には脱毛回数無制限のプランがあるクリニックで脱毛することをおすすめします。

次に、エステサロンやメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛です。クリニックでのレーザー脱毛には照射出力は及びませんが、それでも男性の超剛毛だって綺麗に脱毛することが可能です。脱毛回数は多くなることが多いですが、最初の脱毛料金が安い場合が多いので脱毛しやすい点もメリットですね。

自宅で自分で処理する方法で抑毛効果があるのが、家庭用レーザー脱毛機、フラッシュ脱毛機、抑毛ローションですね。

最も手軽に使用できるのは抑毛ローション。毎日継続的に塗っていくことでジワジワと実感するのが特徴。即効性を期待してはいけません。天然成分から出来ている物もあり、子供のムダ毛処理にも安心して使用できる物も人気があります。

男性のムダ毛にはこれがおすすめ。



自宅で自分で処理する方法で、抑毛力の強い方法を行いたいのであればレーザー脱毛機かフラッシュ脱毛機ですね。家庭用とは言えやはり強力です。

値段はちょっとお高めですが、自分のペースでいつでも脱毛できるのでクリニックやサロンに通うのが面倒な人、一度サロン等で脱毛経験があるけど、まだ気になる箇所があって自分で脱毛したい人等が購入することも多いようです。

クリニックやエステ、脱毛サロン、自宅で自分で処理するのかそれによって抑毛力には違いがありますがこういった方法がやはり、ムダ毛を薄くする、生えてこないようにするためには絶対に必要です。


脱毛器ケノン

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。