SSブログ

脱毛器のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:脱毛器

脱毛器のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2016-05-19 脱毛器
薄着になることが増えてくるこの季節、半袖を着た時の腕毛ボーボーが人から見られるのが恥ずかしいと思っている男性にとっては嫌な季節かもしれませんね。濃い腕毛で半袖を..

記事を読む

2016-04-02 脱毛器
濃い体毛を薄くするために絶対に必要なことは抑毛!これが出来ていなければ毛は薄くなったり生えてこなくなることはありません。自分で処理したり、ケアする場合は特に、こ..

記事を読む

2015-12-05 脱毛器
家庭用脱毛器にも色々な種類があります。○毛を抜く物○熱線で処理する物○レーザー脱毛器○フラッシュ脱毛器家庭用脱毛器の中で、特に満足度が高いのがレーザー脱毛器とフ..

記事を読む

2015-09-17 脱毛器
子供のムダ毛処理に家庭用脱毛器は使用できるのかと気になっているお母さんは多いと思います。自宅で行う大人のムダ毛処理に人気の家庭用フラッシュ脱毛器ですが、実際に子..

記事を読む

2015-07-09 脱毛器
女性のムダ毛は勿論、男性脱毛器としても人気のある家庭用フラッシュ脱毛器ケノン。最短で結果を出したい人からも人気の脱毛器。実際のところ使っているとどんな感じにムダ..

記事を読む

2015-06-30 脱毛器
家庭用脱毛機として人気があるのはフラッシュ脱毛器とレーザー脱毛機です。家庭用と言えどもレーザー脱毛機の方がフラッシュ脱毛機よりも照射出力は上なのだとか。家庭用レ..

記事を読む

2015-06-09 脱毛器
プロに脱毛してもらう手段を大別するとレーザー脱毛とフラッシュ脱毛に分かれます。ニードル脱毛もありますが、これは置いておきます。まず、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛..

記事を読む

濃い腕毛を薄くしたい!脱毛器はどう?

  •  投稿日:2016-05-19
  •  カテゴリ:脱毛器
薄着になることが増えてくるこの季節、半袖を着た時の腕毛ボーボーが人から見られるのが恥ずかしいと思っている男性にとっては嫌な季節かもしれませんね。

濃い腕毛で半袖を着ているとやっぱり腕毛モジャモジャ状態は目立ってしまいます!本人が周りからどう思われようが一切気にしない、関係なと思っているのであれば全く問題ないことです。

が!!周りの人が不快に感じてしまったいたり、迷惑がられるようなシチュエーションもあったりするので、そういった場合にはマナーやエチケット的なことも考えておいた方が良いのかもしれません。満員電車で吊革を掴んでいる人の腕が、腕毛モジャモジャボーボーで夏の汗かいているような状況で肌と肌が触れ合うようなことになると・・・

ただでさえ満員電車で汗ばんだ状態で他人の肌と触れ合うのは嫌なのに、毛がボーボーだとなるとさらに・・・。

もし、濃い腕毛をどうにかしたいと本気で考えているのであれば抑毛効果のある方法で処理を!おすすめしたいのはプロに脱毛してもらう方法。

効率的に脱毛できてスムーズです。男性のムダ毛脱毛にとっかしたメンズ脱毛サロンが人気です。濃い体毛の悩みを抱えている人が多く通っている人気のメンズ脱毛サロンがこちら


腕毛の脱毛も格安ですね!

腕毛脱毛体験者のBefore&Afterの写真


他には自宅で自分で脱毛する方法もあります。家庭用脱毛器を使用する方法ですね。実際に家庭用フラッシュ脱毛器を使用して濃い腕毛を脱毛しているとこんな感じに

家庭用脱毛器で腕毛脱毛してみた

自宅で自分のペースで脱毛したい人におすすめの方法ですね。


体毛を薄くする効果的な方法を検証

  •  投稿日:2016-04-02
  •  カテゴリ:脱毛器
濃い体毛を薄くするために絶対に必要なことは抑毛!これが出来ていなければ毛は薄くなったり生えてこなくなることはありません。

自分で処理したり、ケアする場合は特に、これが出来ていないといくら処理しても以前と変わらない太さのムダ毛をずっと毛処理し続けることになるわけです。

除毛クリームはすぐにモジャモジャの範囲の広いムダ毛を処理したい時には凄く役立つグッズですが、これだけで体毛を細くしたり生えてこなくする効果は期待しない方が良いですよ。

自宅で自分で効率的に抑毛効果のある方法で体毛の処理をしたいのであればやはり家庭用脱毛機と抑毛ローションの使用を最もおすすめします。

家庭用脱毛機の場合にはレーザー脱毛機かフラッシュ脱毛機をおすすめします。レーザー脱毛機やフラッシュ脱毛機の場合には値段はやはりそこそこしてしまうのですが、家庭用とは言え照射出力は強力!

男性の超剛毛のムダ毛にもしっかりと対応した超高性能脱毛機もあり、自分で脱毛したいと思っている男性から注目の脱毛機もあります。

実際に男性の剛毛のスネ毛をフラッシュ脱毛機で脱毛しているとこんな感じ。範囲の広い剛毛スネ毛にもしっかと脱毛出来ているようです。

濃いスネ毛を脱毛機で脱毛中



家庭用脱毛器の選び方

  •  投稿日:2015-12-05
  •  カテゴリ:脱毛器
家庭用脱毛器にも色々な種類があります。

○毛を抜く物
○熱線で処理する物
○レーザー脱毛器
○フラッシュ脱毛器

家庭用脱毛器の中で、特に満足度が高いのがレーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器ですね。家庭用レーザー脱毛機の場合照射出力は強力なのですが、一度で処理できる範囲が狭いのが難点なんです。

更に、照射力が強力な分、正直痛いです!冷やしながら行う方法もありますが、絶対に痛いのが嫌な人にはおすすめしません。

使用する範囲がワキや腕毛、スネ毛等で狭くて、ある程度の痛みはしょうがないと我慢できる人には家庭用レーザー脱毛機はおすすめです。冷やしながら照射していけば痛みも気にならなくなるので脱毛しやすくなります。

では、家庭用フラッシュ脱毛器はどうなのか?人気の家庭用フラッシュ脱毛器の最大の特徴は照射範囲の広さ!全身のムダ毛に使用したい場合でもスピーディーに脱毛できちゃいます。

脱毛器ケノン


照射力は勿論、使いやすさも持ち合わせている点が売りですかね。処理する体毛の範囲が広い人にはフラッシュ脱毛器をおすすめします。

使用するムダ毛の箇所、範囲が広い人におすすめの脱毛器です。注目の家庭用フラッシュ脱毛器として絶大な人気を誇っていますが、ネックなのは価格ですかね。

それでも自宅で自分のペースで脱毛できること、全身に使用する場合なんかは脱毛サロンで脱毛するのと比べて価格は安いのでメリットも多いです。

自分で処理していく方法よりも、もっとスピーディーに脱毛していきたいのであれば脱毛サロンやクリニックで脱毛することをおすすめします。

自宅で自分のペースで脱毛していきたいのであれば家庭用フラッシュ脱毛機、レーザー脱毛機があると便利ですけどね。


ケノンで脱毛するとどうなる?




子供のムダ毛に家庭用脱毛器は?

  •  投稿日:2015-09-17
  •  カテゴリ:脱毛器
子供のムダ毛処理に家庭用脱毛器は使用できるのかと気になっているお母さんは多いと思います。自宅で行う大人のムダ毛処理に人気の家庭用フラッシュ脱毛器ですが、実際に子供のムダ毛処理には使用できるのか?

子供とは何歳までを指すのかはさておき、基本的に幼稚園児や小学校低学年の子供に一人で使わせることは絶対にしてはいけません!大人が使用する際にも、説明書の注意書きを読んで使用する必要がある物ですから。

小学校低学年の場合などは、照射する際の光を直接見てしまったりする危険や、照射してはいけない部分にも使用してしまう危険性も高いですからね。こういったこともあり、子供一人で使用させることは推奨されていないのだと思います。

保護者が近くにいて、保護者が照射してあげれば子供のムダ毛に使用して問題ないと思います。実際に子供の脱毛を行っている脱毛サロンでは、3歳児から脱毛可能な所もありますからね。他には7歳から脱毛可能なサロンもあります。

こういったこともあり、自宅で家庭用フラッシュ脱毛器で脱毛する場合でも小学生なら脱毛しても問題ないはずです。必ず保護者が見守ることが重要ですね!

人気の家庭用フラッシュ脱毛器なら照射レベルも10段階から選べるので安心。低い照射力から試していくこと、脱毛する際にはアイスノンの様な物で皮膚を冷やしながら脱毛していけば肌への刺激を最小限に抑えることが出来るので安心ですね。

脱毛機を使用した後は、抑毛ローション等でしっかりと肌を保湿してあげることも重要なポイントです。






ケノンを剛毛に使用すると?

  •  投稿日:2015-07-09
  •  カテゴリ:脱毛器
女性のムダ毛は勿論、男性脱毛器としても人気のある家庭用フラッシュ脱毛器ケノン。最短で結果を出したい人からも人気の脱毛器。実際のところ使っているとどんな感じにムダ毛が変化していくのか?やっぱりこの点が一番気になりますよね。

ケノンを実際に購入して剛毛すね毛、太ももの毛、腕毛に試している男性がいます。これを見ると確かに、ケノン使用前のムダ毛はボーボー、モジャモジャですごい状態。

これが継続して使用しているとこんな感じに変化中⇒ケノン使用中の感想

やっぱり家庭用脱毛器選びには照射出力は勿論、一回の照射で脱毛できる範囲の広さって超重要ですよね。

脱毛サロンやクリニックに行くのが面倒、時間がない!自宅で自分のペースで脱毛していきたい!家庭用フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器を使用する脱毛はそういった人から人気がありますね。

自宅で自分で脱毛したい、剛毛で処理する範囲が広いならフラッシュ脱毛器はおすすめです。



家庭用レーザー脱毛機の効果は?

  •  投稿日:2015-06-30
  •  カテゴリ:脱毛器
家庭用脱毛機として人気があるのはフラッシュ脱毛器とレーザー脱毛機です。家庭用と言えどもレーザー脱毛機の方がフラッシュ脱毛機よりも照射出力は上なのだとか。

家庭用レーザー脱毛機の最大の利点はやはりなんといってもその脱毛力。クリニックでのレーザー脱毛同様に満足度の高い脱毛効果が得られると評判なのが家庭用レーザー脱毛機です。

デメリットと言われている点は、照射面積が狭いことですかね。人気のフラッシュ脱毛機と比べると一度で処理できる範囲に大きな違いがあります。

家庭用レーザー脱毛機をおすすめしたいのは使用する範囲がそれほど広範囲ではない人ですかね。勿論、時間はかかっても良いけど効果最優先、そんな方にもレーザー脱毛機をおすすめします。

そしてもう一点、レーザーは強力な脱毛力がある故、照射したときにも痛みを感じやすくなります。この点はフラッシュ脱毛機と比べてかなりの違いがあります。レーザー脱毛機は痛いと感じる人が多いのも事実。

しかし、この痛みをかなり軽減できる方法もあります。それが、アイスノンの様な物で冷やしながら照射していく方法。この方法だとほとんど痛みを感じなくなるのでおすすめです。

ムダ毛を強力に、しっかりと脱毛したい!そんな方に家庭用レーザー脱毛機はおすすめです。女性のムダ毛は勿論、男性の剛毛だってしっかりと脱毛してくれます。



レーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器の違いは?

  •  投稿日:2015-06-09
  •  カテゴリ:脱毛器
プロに脱毛してもらう手段を大別するとレーザー脱毛とフラッシュ脱毛に分かれます。ニードル脱毛もありますが、これは置いておきます。

まず、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の一番の違いは照射出力の強さと言ってしまっても過言ではありません。実際に永久脱毛と言っても問題ないのがクリニックでのレーザー脱毛。

レーザー脱毛機を使用して脱毛すると、毛の毛根、毛母細胞を破壊することが出来るので毛が成長することができなくなります。そのため、基本的に一度成長期のムダ毛にレーザー脱毛機で脱毛すれば毛は生えてこないようになります。

しかし、永久脱毛にも定義があり、「最終的な脱毛が完了してから2年間のムダ毛の再生率が20%以下であること」と決められています。それゆえ、レーザー脱毛を完了して毛が多少生えてきたとしても永久脱毛と言って問題ないわけです。

正式には個人差もあるので脱毛後全く毛が生えない人もいますが、数本目立たないぐらいに薄い毛が生えてきてしまったりする人もいます。こういったこともあり、永久的な減毛が可能な脱毛法とも言われています。

それでも、成長期の毛を適切な回数で、適切な照射を行っていれば毛は確実、スピーディーに薄くして、生えてこないようにする事が可能で満足度が高いのがクリニックでのレーザー脱毛です。レーザー脱毛の料金はやはりそれなりの価格になってはしまいますが。

家庭用レーザー脱毛器も販売されています。



では、フラッシュ脱毛はどうなのか?エステサロン、脱毛サロンで使用されるフラッシュ脱毛機はレーザー脱毛機よりも照射出力は弱くなります。

そのため、永久脱毛を謳うことは出来ません。しかし、最近の業務用のフラッシュ脱毛機もギリギリのレベルまで照射出力が高まっていて、脱毛後の満足度はレーザー脱毛をした人にも劣らないぐらいになっていると聞きます。

永久脱毛を謳うことは出来ませんが、それでも適切な回数で脱毛を行っていけば男性の超剛毛だって、全く問題ないレベルにまで目立たなくして薄くすることができます。結果的に脱毛後数年たっても全然毛が生えてこないようになっている人も多くいます。

毛母細胞を破壊することは出来ないので永久脱毛と呼ぶことは出来ませんが、それでも非常に効果の高い脱毛法です。

フラッシュ脱毛器を使用した脱毛はレーザー脱毛機を使用して脱毛するのと比べると、毛が薄くなるまで、自分が満足するレベルになるまでに必要な脱毛回数は多くなります。

脱毛料金を安くしたい人からも特に人気なのが、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛ですね。初回の料金も安いので気軽に脱毛しやすい点も◎

家庭用脱毛器の場合でも、家庭用レーザー脱毛器は強力ですが照射範囲の狭さと痛さが最大の欠点とも言えます。処理する範囲が広い人の場合には処理する時間がかなり長くなってしまうのでおすすめしません。

自宅で自分のペースでムダ毛処理をしていきたい人におすすめしたいのはフラッシュ脱毛器ですね。人気のこの脱毛器の場合には照射範囲が広く、高出力のパワーで男性の範囲の広いムダ毛も効率的に処理することが可能です。

脱毛したい場合には、クリニックでのレーザー脱毛、家庭用レーザー脱毛器、脱毛サロン・エステでのフラッシュ脱毛、家庭用フラッシュ脱毛器。

どれにするかはプロに任せるか、自分でやるか、結果を急ぐのか、料金を抑えたいのか等によって選ぶと良いですよね。

脱毛器ケノン

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。