SSブログ

脱毛器のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:脱毛器

脱毛器のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2011-11-08 脱毛器
またまた新しい家庭用フラッシュ脱毛器が登場しています。今回新登場の脱毛器がLA VIE(ラ・ヴィ)です。医療機関でも実際に使用されているIPL脱毛方式を採用した..

記事を読む

2011-10-18 脱毛器
男性もムダ毛処理に脱毛器を使用する人が増えています。そもそも、男性用脱毛器はあるのか?一応、男性用脱毛器として売られているものはあります。しかし、実際に人気があ..

記事を読む

2011-02-11 脱毛器
人気の家庭用フラッシュ脱毛器イーモの強力バージョンが新たに販売されていますね。あれ?あれ?いつの間に?どんな点が変わっているのか気になるのでイーモリジュ覗いてき..

記事を読む

2010-09-18 脱毛器
男性専用の脱毛器、メンズ脱毛器として販売されている脱毛器は少ないのですが、男女兼用をコンセプトにしている男性も試用できる脱毛器は結構ありますね。脱毛器の中でも人..

記事を読む

2010-07-21 脱毛器
自宅で永久脱毛ができるとは断言できないと思いますが、限りなくムダ毛ゼロに近づけることはできると思います。確実に永久脱毛をしたいのであればニードル脱毛をするしかな..

記事を読む

100620_163648.jpg ..

2010-06-20 脱毛器
先週は一回もイーモは使用しませんでした。理由は、一週間シェーバーも使用せずそのままにしておいた場合伸び具合はどうなるのか見てみたかったから。その間も抑毛ローショ..

記事を読む

2010-06-05 脱毛器
脱毛器イーモを使用している実際の感想を。これから夏になり半袖を着る機会も多くなり女性は特に、男性もムダ毛を意識する時期だと思います。ムダ毛が濃い人、剛毛のムダ毛..

記事を読む

脱毛器LA VIE(ラ・ヴィ)がすごい!

  •  投稿日:2011-11-08
  •  カテゴリ:脱毛器
またまた新しい家庭用フラッシュ脱毛器が登場しています。今回新登場の脱毛器がLA VIE(ラ・ヴィ)です。医療機関でも実際に使用されているIPL脱毛方式を採用した家庭用フラッシュ脱毛器。

LA VIE(ラ・ヴィ)の特徴は
○家庭用脱毛器最大の出力
○4連射可能
○オート照射可能
○出力7段階調整可能
○最大照射回数20000発
○光エステ機能搭載
○デリケートゾーン用専用カードリッジあり

一回の照射範囲の広さ+4連射機能+最大出力で広範囲のムダ毛、頑固な剛毛、男性のヒゲも問題なく強力に脱毛できるのでメンズ脱毛器としても好評。

最大20000発の照射が可能なので回数を気にすることなくビシバシ照射できちゃいます。従来のレーザー脱毛に比べて安全性が高く、医療機関でも使われている高度な脱毛方式を採用しているので安心です。

更に女性は勿論男性にもうれしい光エステ機能搭載。カードリッジを交換することで自宅で光エステフォトフェイシャル美顔ができちゃいます。

4連射機能、オート照射ができる点が超便利ですね。スピィーディーに脱毛できる点も◎脱毛範囲が広い人、剛毛の人にこそおすすめの脱毛器ですね。

そして、女性に嬉しいデリケートゾーン専用のカードリッジもあるので照射しにくい部分もスムーズに脱毛できちゃいます。







男性用脱毛器おすすめは?

  •  投稿日:2011-10-18
  •  カテゴリ:脱毛器
男性もムダ毛処理に脱毛器を使用する人が増えています。そもそも、男性用脱毛器はあるのか?一応、男性用脱毛器として売られているものはあります。しかし、実際に人気があるのは男女兼用の脱毛器です。

男女兼用だけど、男性用として売られているわけです。その中でも特に人気があるのは
○イーモリジュ
○no!no! for MEN
○エスピル
○センスエピ
です。

一番人気はやはりイーモリジュですね。この人気はダントツです。それに続いてno!no! forMEN、エスピルが続いています。

エスピルは今年発売したばかりですが、だんだんと認知度も上がってきて購入者が増えてきています。イーモリジュ、エスピル、no!no! for MEN、センスエピはどれも全身のムダ毛に使用することができます。

男性の濃いムダ毛、ヒゲにも問題なく使用することができる点が評価され男性から人気があるわけです。no!no! for MENは持ち運びに便利な非常にコンパクトな脱毛器です。

主張先や旅行先でも気軽に持ち運べて使用できます。ヒゲ脱毛器としても人気ですね。

総合評価で選ぶならやはりイーモリジュでしょうね。コストパフォーマンスやパワーが評価されています。

フラッシュ脱毛器イーモリジュの感想

  •  投稿日:2011-02-11
  •  カテゴリ:脱毛器
人気の家庭用フラッシュ脱毛器イーモの強力バージョンが新たに販売されていますね。あれ?あれ?いつの間に?どんな点が変わっているのか気になるのでイーモリジュ覗いてきました。

イーモとの違いは
○三連射(トリプルショット)が出来る
○照射間隔が最短3秒
○出力パワーアップ
○最大18000発照射可能
○美顔機能搭載(光エステ)

ん~、どれもイーモよりもかなりパワーアップしていますね。イーモリジュにはイーモに無かった美顔機能が新しく加わっています。これは女性にはうれしい機能ですよね。

イーモのときはダブルショット(二連射)までだったのですがイーモリジュは三連射可能。そして照射レベルは10段階とイーモのときと同じなのですが、出力が上がっているのでイーモリジュのほうがより一層強力になっています。

これなら男性の頑固なムダ毛、ヒゲにも強力にダメージを与えられそうです。前作のイーモでも十分強力な照射力は実感していましたが・・・。イーモリジュの効果は凄そうです!

女性の場合は両わき、アンダーヘアに使用する人が多いと思いますが、照射可能回数も多いので全身の無駄毛にバシバシ照射できます。

イーモリジュは89000円、イーモは68250円と価格が下がっています。値段で選べばイーモ、脱毛パワー、性能で選ぶならイーモリジュでしょうねぇ。

メンズ脱毛器人気の秘密

  •  投稿日:2010-09-18
  •  カテゴリ:脱毛器
男性専用の脱毛器、メンズ脱毛器として販売されている脱毛器は少ないのですが、男女兼用をコンセプトにしている男性も試用できる脱毛器は結構ありますね。脱毛器の中でも人気なのが家庭用フラッシュ脱毛器ですね。

特に男性が家庭用フラッシュ脱毛器を選ぶときに重視するのがヒゲにも使用できるのかどうかだと思います。ヒゲ意外になら使用できるフラッシュ脱毛器のほうがまだまだ多いのではないかと思います。

ヒゲに使用できても照射するときにジェルを塗ったりしなければいけないものもあるので結構面倒だったりもします。しかし、最近はジェル不要の家庭用フラッシュ脱毛器で高性能の物も販売れていて、そちらの方が人気があります。

男女問わず人気のフラッシュ脱毛器は
○イーモ
○センスエピ
です。

この他にもフラッシュ脱毛器ではないのですが人気があるのがno!no!hair!ですね。こちらはメンズ用の脱毛器としてノーノーフォーメンが販売されています。

ノーノーフォーメンは人気があるのですが、使い方に慣れるまでやり難いかもしれません。ちょっとしたコツも必要になってくるので。

女性からは勿論、メンズ脱毛器としてもスピード、照射範囲の広さ、簡単さでおすすめなのはイーモとセンスエピのどちらかですね。

照射回数の多さはイーモが断トツのナンバー1で2連射できる強力フラッシュ脱毛。値段の面ではセンスエピに分があります。照射範囲はセンスエピが少々上、スピードもセンスエピの方が早いです。

どちらもヒゲ、アンダーヘアの脱毛にも使用できます。女性の場合にはVライン・Iライン・Oライン(VIOライン脱毛)に使用する人も多いようですね。

サロンに通いながらも家では家庭用フラッシュ脱毛器を併用したり、何年も前にサロンで脱毛経験のある人がその後のケアのために使用したりする場合も多いようです。

家庭用永久脱毛器!?

  •  投稿日:2010-07-21
  •  カテゴリ:脱毛器
自宅で永久脱毛ができるとは断言できないと思いますが、限りなくムダ毛ゼロに近づけることはできると思います。確実に永久脱毛をしたいのであればニードル脱毛をするしかないと思います。

しかし、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛も永久脱毛とは謳っていませんが人によって施術を受けた後は全くと言っていいほど無駄毛が生えてこなくなる人もいます。

この点は本当に個人差があるんです。永久脱毛とは謳えなくても人によっては限りなくその状態になる人もたくさんいるという訳です。

自宅で自分で永久脱毛をするとなるとこれまた大変です。メンズ脱毛器、家庭用永久脱毛器!?としても人気があるのがイーモやセンスエピですね。

しかし、永久脱毛は難しいのかなとは思います。エステでフラッシュ脱毛をしても生えてくる人はいるので、その点はイーモを使おうがセンスエピを使おうが変わらないと思います。

イーモやセンスエピで永久脱毛に近い状態になる人もいると思うし、頑固なムダ毛はしつこく生えてくる人もいると思います。

実際にイーモを使用していてわかることですが、確実にムダ毛が弱く、細くなっている部分、一度処理すると1週間は生えてくるのが気にならない部分等効果の出方が違います。全然生えてない場所もあります。やっぱり毛周期も関係あり効果の出る場所は時期によってバラツキがあると思います。

エステで脱毛する場合でも2年間は通うわけで、家庭用脱毛器を使用する場合でもやっぱり効果が出てくるまでそれなりの時間が必要になります。

イーモもセンスエピも数回使用しただけで全然ムダ毛が生えて来なくなったりするような魔法の脱毛器ではありません。

継続して使用しているうちにムダ毛を弱く、細く、薄くしていくものだと理解しておいたほうがいいですね。そうしていくうちに人によって永久脱毛に近い状態にもなる人はいると思います。ムダ毛の状態によって効果を実感できるまでの時間は個人差があるのは間違いありません。

確実に永久脱毛をしたいならニードル、永久脱毛とは断言できないけどそれに近い形を望むのであればレーザー脱毛やフラッシュ脱毛、自宅で自分のペースでムダ毛を処理したい、人によって永久脱毛に近い状態にもなることを希望するのであれば家庭用脱毛器を使用するのが良いと思います。

私の場合はネオ豆乳ローションやコントロールジェルMEを併用していることもあり、イーモ単体の使用だけのときに比べてムダ毛の成長がかなり遅くなってきています。

抑毛ローションでなくてもフラッシュ脱毛をした後は肌の保湿を忘れずに!




脱毛器イーモの効果

  •  投稿日:2010-06-20
  •  カテゴリ:脱毛器
100620_163648.jpg


先週は一回もイーモは使用しませんでした。理由は、一週間シェーバーも使用せずそのままにしておいた場合伸び具合はどうなるのか見てみたかったから。

その間も抑毛ローション・ネオ豆乳ローションは使用しています。それで一週間経過したところをみてみると、結果はまだらな感じです。

毛が生えてくるところ、生えてこないところがはっきりしています。生えてきていないところはツルツルな状態です。

生えてくる部分の特徴としては、生えてきてはいるけど2ヶ月前の黒光りしていたような太さ、硬さは無いですね。大分細くなっている感じです。産毛のような感じになってきているところも結構増えてきてますね。

だけど感想としてはまだ生えてくる!太い、細い、産毛関係なくまだまだ生えてこようとする力はありますね。それでも依然との変化は一目瞭然です。

一週間むだ毛が生えてこなかった場所でも2週間、3週間とそのままにしていると産毛みたいな細い毛はまだ生えてくるんじゃないかなとは思います。

この短期間でこれだけの効果が出てきているのはうれしいですね。やっぱり正しく使用しないと効果が出る物もでないのかなと。

イーモを使用する前にむだ毛を処理していなかったり、使用後は保湿をしていなかったりすると効果もでにくいんじゃないかと個人的には思います。

保湿する場合も抑毛ローションを使用しているのでそれが抑毛力をアップさせているんだろうと思います。この前まで使用していた豆乳ローションがもう全部使いきってしまったので今度は違う抑毛ローションを購入してみました。

女性や子供のむだ毛処理のために特に人気のある抑毛ローションらしいのですが、男性の購入者も多いとのことだったので気になっていたので購入してみました。

顔にも使用できるので男性はヒゲに使用する人も多いみたいです。

脱毛器イーモ本当のところ

  •  投稿日:2010-06-05
  •  カテゴリ:脱毛器
脱毛器イーモを使用している実際の感想を。これから夏になり半袖を着る機会も多くなり女性は特に、男性もムダ毛を意識する時期だと思います。

ムダ毛が濃い人、剛毛のムダ毛で悩んでいる人には特に嫌な季節かもしれませんねぇ。ムダ毛を薄くしたいと思っている人も多いはず。

そこでエステに行って脱毛をしたり脱毛器を使用したりして脱毛をしますよね。エステに行くか、自宅で脱毛器や抑毛ローションを使用するのが良いのか迷う人も多いと思います。

エステに料金は定期的に通うことを考えると自宅で脱毛器を使用したムダ毛処理法を選択する人の方が多いでしょうか。実際私もその一人です。

家庭用脱毛器の中でもどれを使用するのか迷うところですが私はイーモを購入しました。
イーモを選んだ理由は

○照射回数が多い ○ジェル等不要 ○ランニングコストが低い ○ヒゲにも使用できる ○照射範囲が広い

メンズエステって選択肢もあったのですが2ヶ月に一回でも予約を取って通うこと自体が億劫になりそうなこと、料金の関係でやめました。

それでイーモを購入したわけです。それから約2ヶ月。イーモを使用してみて本当のところどうなのか。
まず、イーモを使用するときはムダ毛を剃る必要があります。腕毛を例にしてみると。腕毛を剃ってからイーモを照射。これを2週間に1回とか10日に1回とか1週間に1回といったペースで繰り返します。

イーモを照射した後は1~3回目ぐらいまでは剃ったところもすぐに元と同じような太さのムダ毛が生えてきます。それ故そのままにしておくと腕毛がチクチク状態になり目立つので毎日剃るようにしていました。

4~6回ぐらい使用していると腕毛も毎日剃らなくても大丈夫なようになってきています。明らかにムダ毛が伸びるスピードが遅くなってくるようになりました。だんだん生えてくるムダ毛も細くて弱くなってきています。

抑毛ローションを合わせて使用していることもあってか産毛のように目立たないぐらいになってきているところも増えています。ムダ毛をスルスルと何の傷みもなく抜けるところが増えてきましたね。

これから半袖を着る機会が多くなる前に腕毛に変化が表れてきたのはうれしいことです。

イーモを使用しても直ぐにツルツルになるわけではありません。今の状態になるまで2ヶ月ぐらいかかっているわけですから即効性がある脱毛器ではないと思います。継続してムダ毛を薄くしていく脱毛器なので使用して直ぐにツルツルを目指す人には向いていない脱毛器だと思います。

この点はエステで脱毛をしても同じだと思います。なぜならばフラッシュ脱毛は毛周期と大きく関わりがあるから。数回照射して効果が出る部分出ていない部分があるのは毛周期が大きく関係しているんですね。

フラッシュは成長期の毛にしかダメージを与えることができません。目に見える毛は実際の毛の量の3分の1と言われているように1回フラッシュ脱毛をしただけでは全ての毛にダメージを与えることができないんです。

だから長い期間をかけてフラッシュ脱毛は行われるんですね。エステにしろイーモにしろフラッシュ脱毛をする場合は継続して行っていく必要があるってことですね。

家庭用脱毛器イーモは自宅で自分のペースでムダ毛を徐々に薄くしていきたい人にはおすすめの脱毛器だと思います。小学生、中学生、高校生もエステでレーザー脱毛やフラッシュ脱毛をする時代なので家族みんなで使用することを考えると経済的ですね。

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。