SSブログ

脱毛器のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:脱毛器

脱毛器のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2010-05-30 脱毛器
脱毛器イーモ+豆乳ローションの効果が徐々に鮮明に表れるようになってきました。あれ程目だっていた指毛と手の甲の毛はめちゃめちゃ細く弱く、目立ちにくくなってきていま..

記事を読む

2010-05-18 脱毛器
先日フラッシュ脱毛をしている女友達に久々に会いました。会うのは3ヶ月振りですが以前からエステに脱毛しに通っていると言っていたのを思い出しました。エステに通ってい..

記事を読む

2010-05-11 脱毛器
中学生もムダ毛に悩んでいるんですね。剃刀で処理するのは誰しもすることでしょうが中学生から既にエステに行って無駄毛を処理している人がいるのには正直驚きました。でも..

記事を読む

2010-04-29 脱毛器
昨日はひげに2回目の照射をしてみました。朝起きてからシェイバーで髭を剃って夜会社から帰ってきてからイーモを使用しました。エステでも脱毛前に髭を剃ってからフラッシ..

記事を読む

100406_133514.jpg ..

2010-04-19 脱毛器
家庭用脱毛器「イーモ(emo)」の詳細フラッシュ脱毛器イーモをひげにも使用してみました。前回は腕毛に試しましたが今回は腕毛とは比べ物にならないほどの太さと硬さが..

記事を読む

2010-04-14 脱毛器
家庭用フラッシュ脱毛器イーモを使用してみました。フラッシュ脱毛器なんて一度も使用したことがないので説明書を入念に読んでおきました。長い説明書じゃないので何回か使..

記事を読む

2010-04-11 脱毛器
先日購入した家庭用フラッシュ脱毛器イーモが届きました。注文した翌日には届いたのでめちゃめちゃ早いですね。脱毛器本体だけでなくその他にも換えのカードリッジや美顔器..

記事を読む

腕毛を薄くする方法

  •  投稿日:2010-05-30
  •  カテゴリ:脱毛器
脱毛器イーモ+豆乳ローションの効果が徐々に鮮明に表れるようになってきました。あれ程目だっていた指毛と手の甲の毛はめちゃめちゃ細く弱く、目立ちにくくなってきています。豆乳ローションを使用してから更に抑毛力がアップしたのは確かですね。

腕毛のほうも豆乳ローションを使用するようになってから更に目立たなくなってきています。1ヶ月ちょっとイーモを使用してこの効果、良い感じですねぇ~。

もとっと効果は弱いと思っていたのですが予想以上のスピードかもしれません。
基本的にイーモは1回使用すればムダ毛が二度と生えてこなくなるような超凄い脱毛器ではありません。

数ヶ月と定期的にイーモでムダ毛にフラッシュを照射することでムダ毛を徐々に細く弱くしていくタイプの脱毛器ですね。実際に使用してみてその効果を実感しているところです。

しかし、はやりムダ毛を濃い人、剛毛な人は時間もそれなりに必要になると思います。ヒゲにもイーモを使用していますがヒゲは腕毛なんかに比べると何倍も頑固で太いのでやっぱり時間は必要ですよね。

ヒゲへの効果は、腕毛と同じように毛が薄くなってきたという状況ではないですね。朝ヒゲを剃ってジョリジョリしてくるまでの時間が多少長くなってきているように感じます。

以前は夕方にはジョリジョリ感が目だっていたのですが今は夜になって少し感じるぐらいといったところでしょうか。ヒゲに関してはまだ、目に見えるようなハッキリとした効果は感じていませんが徐々に変化が表れてきている感じですね。

腕毛の5倍ぐらいは太いので単純に考えてもそれぐらいの期間が必要か!?まぁ気長にやっていくしかないですね。とりあえず腕毛がどんどん目立たなくなってきているのでうれしいですね。

指、手の甲、腕、ヒゲ以外にもイーモを試してみようかなと。へそ周りにも薄っすらムダ毛があるのでそこにも試してみたいと思います。

フラッシュ脱毛は家庭用でも同じ?

  •  投稿日:2010-05-18
  •  カテゴリ:脱毛器
先日フラッシュ脱毛をしている女友達に久々に会いました。会うのは3ヶ月振りですが以前からエステに脱毛しに通っていると言っていたのを思い出しました。

エステに通っているのは約1年半でフラッシュ脱毛をしているそうです。そこで気になることがあったので色々と聞いてみました。1年半もエステでフラッシュ脱毛をしてもらっているので自分でもさすがに色々と知識が増えたようです。

まずはフラッシュ脱毛が永久脱毛ではないということは初めて知りました。継続してやっていれば永久脱毛になるのかと思っていました。ところがフラッシュ脱毛は「不再生脱毛」というらしいです。

友人の場合だと2年契約で2ヶ月に1回エステに通っているそうです。5回ぐらい通ってからどんどん毛が薄くなっていることがハッキリとわかってきたとか。

ただし、効果がはっきりと表れる場所となかなか効果が表れない場所がハッキリとしているそうです。以外だったのは産毛はなかなかしぶといそうです。逆にムダ毛の濃い部分のほうが効果が出やすいようです。

フラッシュ脱毛をしたら2~3週間で自然と抜け落ちる!ポリポリ掻いただけで簡単にムダ毛が本当にポロポロと抜けていくようです。

この症状が表れるまでは自分でムダ毛処理をしてはいけないそうです。毛周期が乱れてしまうとかで。なので自分で引っ張って抜いてしまうのも駄目みたいですね。自然に抜け落ちるのを待つ!

脇だけは最初に1年プランで申し込んだらしく1年後には腋毛も生えてこなくなったそうです。例え生えてきてもものすごく細くて弱い毛みたいですね。

しかし、フラッシュ脱毛は永久脱毛ではないので2年間の期間が終わってから2~3年後に再びムダ毛が生えてくる人もいるようです。この期間は2~8年だったり人によって違いがあるとか。全然生えてこない人もいるとのことです。

以上のようなことを考えるとフラッシュ脱毛でも無駄毛を生えてこないようにすることは可能だけどムダ毛が薄くなるまでは時間はかかるってことですね。エステでフラッシュ脱毛をしても約2年ぐらい、回数で10回ぐらいはやらないといけないようです。

それを考えると家庭用フラッシュ脱毛器イーモはもっと照射回数が必要になると思いますね。私の場合は男だし無駄毛を生えてこないようにしたいわけではなく、今よりも少しでも薄くなればいい、ヒゲの伸びも遅くなって薄くなってもらえればいいので全然問題ないですね。

気長に自宅で自分の好きなときにフラッシュ脱毛できるほうがいいですから。実際通うのが面倒くさいって言ってました。

エステで何年か脱毛してその後にイーモを使用している人も多いみたいですね。イーモの効果+豆乳ローションの効果がどれぐらいの期間でどれぐらいの効果が出てくるか今後が楽しみです。

明日はまたイーモを照射してみようと思います。ちょっとペースが速いか!?

子供のムダ毛処理

  •  投稿日:2010-05-11
  •  カテゴリ:脱毛器


中学生もムダ毛に悩んでいるんですね。剃刀で処理するのは誰しもすることでしょうが中学生から既にエステに行って無駄毛を処理している人がいるのには正直驚きました。でもやっぱり中学生の女の子だったらだんだんと無駄毛を意識する時期ですよね。

男子からからかわれて無駄毛を気にする人も多いみたいですね。そんなに毛深くなくても気になっちゃうみたいですね。鼻の下の産毛が目立っちゃうなんて子もいますからね。

でも中高生がエステで脱毛ってすごいですね。子供だからといってエステで子供料金になるわけではないのでやっぱり高額なんですけど。

個人的には思春期のムダ毛はまだまだ弱そうなので家庭用脱毛器で処理すれば早めに抑毛対策しておけば以後は違うと思うんだけど。やっぱりイーモはそんなときにも便利だと思いますけどね。家族みんなで使用できるのでエステに行くより経済的にもかなり安くてすみますからね。

痛くない脱毛器イーモ

  •  投稿日:2010-04-29
  •  カテゴリ:脱毛器
昨日はひげに2回目の照射をしてみました。朝起きてからシェイバーで髭を剃って夜会社から帰ってきてからイーモを使用しました。エステでも脱毛前に髭を剃ってからフラッシュ脱毛器を使用するようなのでやっぱりきちんと髭を剃ってから使用することをおすすめします。

前回と同じくイーモを照射する部分にアイスノンでしっかりと冷やします。一度冷やさないで頬、あごとあご裏、鼻下とやってみましたが熱を敏感に感じる部分が多かったのでやっぱりしっかりと冷やしてから使用したほうが熱も全然感じなくなります。

今回は照射ごは冷やすことをしなかったのですがなんともありませんでした。もしひげに使用するときに熱を敏感に感じるようであれば対策は出力を落とすかしっかりと冷やすこと!

私の場合は冷やせば出力をマックスにしても全然大丈夫です。人によっては全く冷やさずに出力マックスでやっても全く問題ない人もいるようですね。

痛くない脱毛器を探しているのであればイーモはおすすめできますね。家庭用脱毛器は使用する部分を冷やしてから行えば痛くないのかなと思います。

髭は特に頑固なムダ毛なのでちょっとやそっとじゃ薄くならないみたいですね。やっぱり10日~2週間間隔で最低でも半年は使用してみないとですね。

でも、イーモを使用して2回目ではっきりとした効果が表れている部分があるんです。それが手の毛!指毛と手の甲の毛ですね。

2回照射してから生えてくるのが遅くなってます。そして何よりも驚いたのが生えてくる毛が薄くなっていること。これぐらいの薄さなら別にいいかなって感じになってきているのでこの点に驚きました。

あとは毛抜きで抜くと指毛が何の痛みもなくすぐに抜ける部分があります。ムダ毛が元からそんなに剛毛じゃない部分には効果が出やすいのかな?腕毛も引っ張ると痛みなく抜ける部分と抜けない部分があります。

これから薄着になる季節だし期待度が高まってきました。これからの更なる効果に期待してます!

ひげ脱毛器イーモの感想

  •  投稿日:2010-04-19
  •  カテゴリ:脱毛器
100406_133514.jpg



フラッシュ脱毛器イーモをひげにも使用してみました。前回は腕毛に試しましたが今回は腕毛とは比べ物にならないほどの太さと硬さがあるのでやっぱりひげは厄介そうですね。

ひげにイーモを使用する前にも腕毛と同じく剃っておきました。いつも使用している電気シェイバーでひげを剃ってその後にイーモを照射することになります。

保冷剤で照射する部分を冷やしておいてからイーモを使用しました。最初はやっぱり腕に使用するのと違って怖いので照射力を最低の1からスタート。

あごに照射しましたが痛みも熱も全然感じません。その後は出力を徐々に上げていって最大は6まで試してみました。保冷剤で冷やしながらやると痛みも熱も感じないので大丈夫です。

ただ、ちゃんと冷やしていない部分にフラッシュを当ててしまうと顔は皮膚が薄いこともあり熱を感じやすかったです。輪ゴムで軽くはじかれるような感触!?

熱を感じないようにするためには
○イーモを使用する部分をしっかりと冷やすこと
○鏡を見ながら使用すること
○ひげを剃ってから使用すること

が大事だと思います。鏡の前だと照射する部分をしっかりと確認できるので冷やしていないとことまで照射してしまうミスを防げます。イーモを購入したときに一緒についてくるサングラスを着用するので大きな鏡の前でやると便利だと思います。

ひげをしっかりと剃っておくことで表面のひげがフラッシュで焦げて飛び散るのを防いでくれます。腕毛のときに体験したのですがしっかりと剃っておかないとフラッシュで焼けた毛がフラッシュする部分に飛び散ってこびり付いちゃうんです。

こうならないためにもイーモを使用する箇所の毛はしっかりと剃っておいたほうがいいと思います。多少伸びているていどなら大丈夫なのですが腕毛の場合全然剃らないでやった箇所はそんな現象がおこりました。

唇の上のひげ、あご、あご下、頬のひげにイーモを使用して10分ちょっとで作業終了。10日に1回ぐらいずつのペースで今後もこれを続けていくことになるようです。

脱毛器イーモは数回使用しただけで毛が生えなくなるというものではありません。この点はエステで脱毛しようと同じことなので永続して使用していくことが大切なんですね。

イーモを使用すればいきなりムダ毛がなくなるってことは無いのですが使っていくと徐々にムダ毛、ひげが薄くなっていくようなので期待しています。

あとは抑毛ローションなんかも使用するといいらしいのでこちらも購入してイーモとあわせて使用してみたいと思います。

脱毛器イーモの感想

  •  投稿日:2010-04-14
  •  カテゴリ:脱毛器
家庭用フラッシュ脱毛器イーモを使用してみました。フラッシュ脱毛器なんて一度も使用したことがないので説明書を入念に読んでおきました。長い説明書じゃないので何回か使い方を予習。いきなり顔に使用するのはなんとなく怖かったのでまずは腕にでも使っていようかなと思いました。

まずわかったこと、イーモを使用する前に照射する部分のムダ毛を剃っておくこと。入浴したついでに剃刀で腕毛を剃ってみました。

なんかへんな感じですね。お湯が腕に当たる感じも湯船に浸かってる感じも今まで味わったことのないへんな感じ!入浴後服を着ても変な感じ。今まで毛があった部分も衣類が肌に直接当たるからでしょうかね?

ムダ毛を剃ったしいよいよ脱毛器イーモを使用してみようと思ったのですが何かを忘れていることに気づく。説明書に照射するところを冷やすように書いてあったのを思い出して冷蔵庫に直行。

イーモを購入したときに一緒についてきた小さな保冷剤?冷却剤?を冷やしておいたので取りに行きました。
まずは冷やさないでやるとどんな感じなのかを味わうために肌を冷やさない一発照射!

レベルを一番弱いものにしてやってみましたが照射したときに少し熱を感じる程度でした。次に肌を保冷剤で冷やしてから一発照射!お~、全然熱を感じません。

冷やせば熱が気になったりなんてことは全然ないんですね。

イーモは1回照射すると次に照射するまで10秒ぐらいかかります。それはメーターと音で知らせてくれるのでいつ照射しても大丈夫なのかはすぐにわかります。

最初10秒は長いんじゃないかと思っていたのですが冷やしながらやってると全然気にならない時間です。両腕にイーモを照射して大体10分でムダ毛処理終了~!脱毛器イーモ、いい感じです!

ピッピと照射しているとなかなか面白いですね。とりあえずその日は腕毛に照射して終了。ひげは次回にやってみますかね。

家庭用脱毛器イーモ購入

  •  投稿日:2010-04-11
  •  カテゴリ:脱毛器
先日購入した家庭用フラッシュ脱毛器イーモが届きました。注文した翌日には届いたのでめちゃめちゃ早いですね。脱毛器本体だけでなくその他にも換えのカードリッジや美顔器、冷却材、除毛クリームがついてきました。

最初から付いているカードリッジで6000発も照射できるのですが更に換えのカードリッジが付いているので合計12000発も照射できちゃいます。

他の脱毛器を購入しなかった理由の一つです。他のもヒゲにも使用できるフラッシュ脱毛器をみつけたのですが照射回数が少なかったり照射する前にジェルを塗らなければいけなかったりするみたいなので候補から外しました。まぁ一番その脱毛器で気になったのが値段なんですけどね。

15万円以上するフラッシュ脱毛器は購入する気にはなれませんでしたね。

その脱毛器よりも今回購入した脱毛器イーモのほうが本体の値段もランニングコストの安さも魅力的だったので購入を決定しました。

イーモについていた説明書を読むと使用する前にやっておかなければいけないことがあるようです。
○照射する部分のムダ毛を剃ること

購入する前まではムダ毛は剃らなくても使用できるのかと思っていました。試しに普通に毛が生えているスネにやってみたのですが表面の毛が焦げましたね。おまけに焦げた臭いで臭くなりました。

痛みというか熱というかはちょっと感じる程度でした。しかし、説明書には照射前に照射する部分を冷やすように書いてあったので次はちゃんとムダ毛を剃ってから使用してみたいと思います。

まずは腕毛を剃らなきゃいけないってことなので腕毛を剃刀で処理することから始めるかぁ~。次は腕毛にイーモで照射してみた感動を紹介したいと思います。

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。