SSブログ

抑毛ローションのカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:抑毛ローション

抑毛ローションのカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2013-03-21 抑毛ローション
ムダ毛処理に大きな役割を果たすのが抑毛ローション。女性専用、男性専用、男女兼用の物があります。男性のお勧めしたいのが、男女兼用の抑毛ローションか男性専用の抑毛ロ..

記事を読む

2012-11-20 抑毛ローション
顏の産毛が気になっている女性は多いですよね。産毛があるのとないのとでは化粧ノリが全く違いますからね!産毛処理をした後の化粧ノリはすごく良いですよね!だけど剃るだ..

記事を読む

2012-09-03 抑毛ローション
根こそぎムダ毛を短時間で処理したいのならブラジリアンワックスが強力なのでおすすめです。ブラジリアンワックス以外でカミソリや電動シェーバー以外に綺麗に脱毛するには..

記事を読む

2012-08-18 抑毛ローション
抑毛ローション?抑毛剤?ちょっと言い方に違いがありますが、実際には抑毛ローションも抑毛剤も同じです。ただし、どちらも塗ったらすぐに毛が生えてこなくなるわけではあ..

記事を読む

2012-07-11 抑毛ローション
男性の場合は顔のムダ毛と言ったらヒゲですが、女性の場合も男性同様に顔のムダ毛に悩んでいる人が多いとか。女性の場合は顔の産毛が問題になるんですよね。ダイレクトに影..

記事を読む

2011-07-01 抑毛ローション
ムダ毛処理、正直面倒臭いですよね。ムダ毛はいらない!毛を生えなくする方法はないのか?なんて思っている人もたくさんいると思います。毛を生えてこないようにするために..

記事を読む

2010-11-24 抑毛ローション
子供のムダ毛に悩んでいるお母さんは多いようです。小学生の女の子の場合なんかは男子からのからかいのの標的にもされかねないので心配ですよね。自分が他の女の子よりもち..

記事を読む

メンズ抑毛ローションはどれが良い?

ムダ毛処理に大きな役割を果たすのが抑毛ローション。女性専用、男性専用、男女兼用の物があります。

男性のお勧めしたいのが、男女兼用の抑毛ローションか男性専用の抑毛ローションですね。男女のムダ毛に使用できるもので特に人気があるのがやっぱり、ネオ豆乳ローションですね。

豆乳ローションがムダ毛処理に効果的なことは知っている人も多いと思います。その中でも、ネオ豆乳ローションは市販されている他の豆乳ローションとは違います。

含まれている成分が強力なんですよね。他の抑毛ローション・豆乳ローションには使用されていな大豆芽エキスを使用。これがポイントなんですね。

豆乳ローションならムダ毛になんでも良いというわけではありません。メンズのムダ毛処理にはネオ豆乳ローションです。ヒゲ、胸毛、腕毛、腹毛、アンダーヘア、スネ毛等全身のムダ毛に使用できます。男女兼用ですが強力ですね。

そして、男性用メンズ抑毛ローションとして人気があるのが、プレミアムアフターシェーブローションですね。

プレミアムアフターシェイブローションの詳細

ネオ豆乳ローションにもプレミアムアフターシェーブローションにも共通して言えるのが、とにかく継続して使用するということ!どんな抑毛ローションにも共通して言えることですが、抑毛ローションは塗ったからといって即効でと言うわけにはいきません。

毎日一日二回塗る等、徹底してムダ毛が気になる箇所に塗っていくことが重要ですね。毛を抑えるパワーが強力なこの二つのローションでもこれぐらい入念にやらないといけません。


ネオ豆乳ローションの詳細

顏の産毛を薄くしたい!

顏の産毛が気になっている女性は多いですよね。産毛があるのとないのとでは化粧ノリが全く違いますからね!

産毛処理をした後の化粧ノリはすごく良いですよね!だけど剃るだけ、抜くだけの産毛の処理法では産毛を更に弱くすることはできません。

ムダ毛、産毛を薄くするために必要な処理法が抑毛!抑毛を意識した処理法を行わなければ、次に生えてくる毛をどうにかすることはできないですからね。

そのためには脱毛サロンや医療脱毛が効果的。しかし、顏の産毛の場合はフラッシュもレザーもなかなか効果が表れにくいとよく聞きます。

産毛は黒々としているというよりも、銀色っぽかったり白っぽかったりしますからね。黒い物に反応する光ではなかなか効果が出にくいのも頷けます。

黒々とした剛毛ならフラッシュ脱毛もレーザー脱毛も効果的ですからね。

自宅で産毛の処理をする場合にも勿論、抑毛を意識した処理法を行う必要があります。手軽に行えるのが豆乳やパイナップルの成分が含まれているようなムダ毛のためのローション。顏の産毛は細く見えても以外に頑固!継続的にケアして行く必要があります。

ムダ毛のためのローションは色々とありますが、中でも女性や子供のムダ毛処理に人気なのがコントロールジェルMEですね。お肌に優しい成分からできているので安心。また美肌成分も含まれているので、荒れてしまったお肌もツルピカにケアしてくれちゃいます。

冬はこそムダ毛処理はちゃんとしておきたいところ!しっかりとお肌とムダ毛をケアしてあげましょう。




女性のムダ毛に除毛クリーム

根こそぎムダ毛を短時間で処理したいのならブラジリアンワックスが強力なのでおすすめです。ブラジリアンワックス以外でカミソリや電動シェーバー以外に綺麗に脱毛するには何が良いのか?

短時間で除毛したいなら除毛クリームがおすすめです。脱毛クリームなんて呼ばれたりもしますが、除毛クリームも脱毛クリームも除毛剤も脱毛剤も要するに同じものを指しています。

除毛クリームにもいろいろありますが、選ぶときのポイントになるのが綺麗に除毛できること、におい、肌荒れしないか。ですよね。

基本的に除毛クリームには独特のにおいがあります。そのにおいがかなり弱かったり、良い香りのする物も最近は増えています。

どんな成分が使用されているかによって、除毛後の肌の調子にも違いがあると思います。そして重要な除毛力。肌の表面にある毛は綺麗に除毛できなければ意味がないですからね。


女性や敏感肌の人からも好評な除毛クリームで人気があるのが

除毛剤「ココラブルエピリムーバー」
【EpiSara(エピサラ)】

除毛クリーム「レジーナ」

除毛クリームで除毛した後はやっぱり抑毛を意識しないとです。女性のムダ毛にはコントロールジェルMEが◎

除毛クリームで除毛しただけじゃ次に生えてくるムダ毛にまではダメージを与えられないですからねぇ。ムダ毛処理はどんな方法でも即効で生えてこなくなるわけではないので継続的に行う必要がありますね。





抑毛剤男性のムダ毛にはこれ!

抑毛ローション?抑毛剤?ちょっと言い方に違いがありますが、実際には抑毛ローションも抑毛剤も同じです。

ただし、どちらも塗ったらすぐに毛が生えてこなくなるわけではありません。毎日継続して使用しているうちにだんだんと毛が弱く、細く、薄くなっているのが抑毛剤です。

それ故即効性を期待している人にはおすすめできない物です。塗ってすぐに毛が生えてこなくなるような魔法の抑毛剤なんてありません。

どんな抑毛剤を使用する場合でも毎日継続的に使うことによって変化が表れてきます。男性のムダ毛の場合は女性と比べると一本一本が太くて固くて頑固ですよね。

範囲も広く、密集している場合も多いですよね。自宅でムダ毛処理を行う場合には抑毛剤があると非常に便利です。

抑毛剤はいろいろと市販されていますが、男性のムダ毛に結果を残す抑毛剤となるとその数は限られてしまいます。男性のムダ毛におすすめの抑毛剤はやっぱり成分で選ぶことをおすすめします。

ムダ毛の権威が開発した強力豆乳ローションは使用されている大豆エキスが違います。大豆芽エキスを使用しているのはネオ豆乳ローションだけ。

他の抑毛ローションの追随を許さないのにはそれだけの理由があってこそなんですね。実際に使用してこの結果ですからね。納得です。

ムダ毛が生えっぱなしの状態で使用するのではなく、おすすめなのはムダ毛を処理してから除毛剤を塗る方法。今回使用したのはブラジリアンワックで脱毛した後ですが、家庭用フラッシュ脱毛機ケノン何かを使用すれば更に強力でしょうからね。

家庭用フラッシュ脱毛機+抑毛剤の組み合わせはすごいですよ!


自宅でムダ毛処理をする場合にはどんな方法でも、結果を出すためには継続して使用することですね!



顔の産毛の処理はどうする?

男性の場合は顔のムダ毛と言ったらヒゲですが、女性の場合も男性同様に顔のムダ毛に悩んでいる人が多いとか。女性の場合は顔の産毛が問題になるんですよね。

ダイレクトに影響してくるのが化粧のノリ!これが産毛がある状態のない状態では大違いの化粧ノリになってきます。いかに産毛が化粧のノリを邪魔しているのかがわかります。

なので、顔の産毛の処理をした後に化粧をすると化粧のノリがすごく良いことにすぐに気付くとおもいます。そして顔の産毛の処理をすると顔色が明るくなります。

化粧をしなくても見た感じで肌の質感、透明感が全然違って見えるんですよね。

顔の産毛の処理法は様々ありますが、多くの人がカミソリや毛抜きで処理をしていると思います。産毛をとるためのパックなんかもありますよね。

しかし、上記の方法では処理して少しの間は綺麗になりますが、すぐにまた新しくうぶ毛が生えてきしまいます。ずっと繰り返さなければいけないので面倒なんですよね。

人によってはうぶ毛とは言えない黒くて固いヒゲのような状態の人が女性でもいますからね。顔のムダ毛の処理は欠かせません。

除毛クリームは顔には刺激が強すぎるので使用するのは・・・。除毛クリームもいくら香りがマイルドの物もあるとはいえ、やはり顔の近くなんかは強烈です。

自宅で自分で顔の産毛の処理をスムーズにするなら、やはり処理後のお手入れが超重要ですね。カミソリや電動シェーバー、毛抜きで処理した後にどうするかが重要です。次に生えてくる産毛を弱らせる必要があるんですよね。自宅でムダ毛を薄くするにはちょっとした工夫が必要ですね。

ムダ毛のためのローションでしっかりとケアしてあげることが大切です。抑毛を意識した処理法、これはやっぱり外せないですね。



毛を生えなくする方法は?

ムダ毛処理、正直面倒臭いですよね。ムダ毛はいらない!毛を生えなくする方法はないのか?なんて思っている人もたくさんいると思います。

毛を生えてこないようにするためには色々と方法があります。
○クリニックで医療脱毛
○サロンで脱毛
○自宅で脱毛
等が考えられます。

しかし、完全にムダ毛を一本も毛が生えてこないようにするためには永久脱毛を!これを謳えるのは医療脱毛しかありません。しかし、永久脱毛とは言うものの人によっては数年後に数本生えてきた!なんてこともあるようですね。

クリニックで永久脱毛する以外にムダ毛を極力生えてこないようにするためには、脱毛サロン!クリニックのように永久脱毛を謳うことは出来ないのですが、それに近い仕上がりになる人もいます。この点は個人差が結構あるみたいですね。

ある人にとっては数年後でも全く毛が生えてこなくなって永久脱毛同様の満足度を得られたり、またある人にとっては数年後にちらほら生えてきてしまったり個人差がでるようです。

しかし、それでもムダ毛処理がめちゃめちゃ楽になるので全く気にならないと実感する人が多いみたいです。脱毛サロンの場合は脱毛キャンペーンを行っている期間があるので、そういったときを狙ってお試ししてみるのが良いと思います。

クリニック、脱毛サロンで脱毛する以外には自宅で自分でムダ毛処理をするしか方法はありません。そのときには剃る、抜くだけではムダ毛は絶対に細く、薄くなりません。

抑毛を意識した処理をする必要があります。そのためには抑毛成分入りのグッズを使用したり、家庭用レーザー脱毛器、家庭用フラッシュ脱毛器を使用するのがおすすめです。

剃った後にレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器、その後に抑毛ローションをプラスすれば◎剃るのが嫌な場合はシェーバーやスムースアウェイのような除毛パッドで処理することをおすすめします。

敏感肌の人は天然成分から出来ているムダ毛ローションを使用するなどして、極力お肌にダメージを与えないようにしてあげましょう。

自宅でムダ毛処理をして毛を薄くする、生えてこないようにするのにはクリニックで脱毛する場合に比べても時間が必要です。一番重要なのは続けること!これしかありません。

薄着になる季節到来で腕毛、スネ毛も目立つ時期です。今からでもしっかりとムダ毛対策をしておきましょう。





顔の毛の処理法・子供の脱毛

子供のムダ毛に悩んでいるお母さんは多いようです。小学生の女の子の場合なんかは男子からのからかいのの標的にもされかねないので心配ですよね。

自分が他の女の子よりもちょっと毛深いことにき気づかされるのも小学生のときが多いみたいです。早いときには小学生低学年のときから毛深いことを気にするようになるようです。

小学生高学年になると自分でムダ毛処理をするようになる子も沢山でてきますよね。腕毛やスネ毛なんかは体育の時間等目立ってしまうようです。

腕毛やすね毛以外にも小学生や中学生の女の子の悩みで多いのが顔の毛の濃さ。産毛状態の箇所、男性のヒゲのような濃さとは言わないまでもヒゲが生えてしまっている等。

目立つ部分だけに顔の毛のことは多くの女の子が気にしてしまうようです。

小学生や中学生が顔の毛、産毛、ひげを上手に処理するためにはどうしたらいいのか?よくムダ毛は剃ると太くなると言われますがあれは全くの迷信です。そんなことはありません。
私は濃くなった!なんて人もいるかもしれませんが。気のせいです。肌の表面に出ている毛を剃るだけでムダ毛が太くなったり濃くなったりすることはありません。

剃ったときに肌と接する毛の表面積が大きくなるのでそれで太くなったように見えるだけの錯覚です。かなり目立ってしまうような顔の毛は剃刀で剃りましょう。

顔に使用できる脱毛クリームとして販売されている物は見たことがないので腕毛やスネ毛に使用するような脱毛クリームを顔に使用するのは刺激が強すぎるのでおすすめしません。ブラジリアンワックス(シュガーワックス)なら大丈夫かもしれません。

剃った後には次に生えてくる毛を弱く細くしてくれる抑毛ローションを必ず使用するようにしましょう。剃っただけでは毛は弱くも細くも全くなりません。以前と同じような毛が生えてくるだけなので一時しのぎをしているに過ぎません。

小学生のムダ毛に悩んでいるお母さんから人気の抑毛ジェルがあります。敏感肌の人や男性からも好評なようです。

剃った後に毎日朝と夜に使用すること!これを継続していくことに意味があります。即効性はありませんが徐々に薄く、弱く、目立たなくすることができる点が重要なんですね。

いきなり綺麗にムダ毛を処理してしまうと「あの人処理した!」って周りにはっきりとわかっちゃうんですよね。だから小学生や中学生の場合には周りに分からないうちに、少しずつ薄くなっていく状況が喜ばれているのだと思います。

子供がムダ毛を気にし始めたら⇒
RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。