SSブログ

ヒゲ脱毛のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2015-11-23 ヒゲ脱毛
まず、脱毛クリームとは除毛クリームのことを意味しています。細かいことは意識されずに毛根から処理する脱毛と、肌の表面の毛を処理する除毛とが分けられずに混合されて使..

記事を読む

2015-10-29 ヒゲ脱毛
濃いヒゲ、青髭で悩んでいる人の場合ヒゲを脱毛したいと思っている男性は多くいます。毎日の朝の髭剃りにかかる時間のムダ、T字カミソリで剃って傷だらけになったり、一日..

記事を読む

2015-08-10 ヒゲ脱毛
ヒゲが濃い人の中でも多い悩み、それが青髭じゃないでしょうか。ヒゲを剃った時に剃ったヒゲの断面が肌から透けて、青白く見えてしまう現象です。本人が気にしていなければ..

記事を読む

2015-08-04 ヒゲ脱毛
ヒゲを生えてこないようにしたい、永久脱毛をしたいと考えているなら。クリニックでのレーザー脱毛と脱毛サロンでのフラッシュ脱毛のどちらで脱毛する?この点、人によって..

記事を読む

2015-05-12 ヒゲ脱毛
毎日の面倒なヒゲ剃りから解放されたい!そのためには今よりももっとヒゲを薄くするか生えてこないようにするしかありません。ヒゲが濃い人の場合、綺麗に処理しようとする..

記事を読む

2015-04-20 ヒゲ脱毛
除毛クリームは色々と販売されていますが、ヒゲを除毛するための除毛クリームはあるのか?現在のところヒゲの除毛クリームはありませんね。しかし!普通の除毛クリームをヒ..

記事を読む

2015-04-16 ヒゲ脱毛
剛毛を産毛ぐらいに目立たなくしたり、生えてこないようにするためには強力な抑毛効果のある方法で処理しなければいけません。男性のヒゲの場合、他の部位のムダ毛と比べて..

記事を読む

ヒゲに脱毛クリームを使うメリットはある?

まず、脱毛クリームとは除毛クリームのことを意味しています。細かいことは意識されずに毛根から処理する脱毛と、肌の表面の毛を処理する除毛とが分けられずに混合されて使用されているわけです。

実際には脱毛クリームではなく、肌の表面の毛を処理する除毛クリームです。

NULLリムーバークリーム


除毛クリームの役割は肌の奥の毛根から処理することではなく、肌の表面に出ている体毛を処理すること。毛根から溶かして処理するのは非常に難しいです。体毛を濃い人の場合にはこれは特に顕著です。

ヒゲは太くて硬く、超頑固!ヒゲの除毛クリームを使用したところで毛根を溶かして青髭解消なんてことにはまずなりません。ヒゲ一本一本が細くて弱く柔らかい人であれば、表面のヒゲ除毛しただけで毛根まで綺麗に処理できたように見えるので、スッキリして見えると思います。

しかし、そもそも除毛クリームをヒゲに使用することは推奨されていません!顔の皮膚は薄く、腕やスネを除毛クリームで除毛するのと違い、ダメージを受けやすいです。

特に感じられるのが除毛クリームを塗って待っているときのヒリヒリ感!処理後に肌が赤くはれてしまう人もいますからね。パッケージに「顔への使用は控えてください」との記載があるものが多いのもうなずけます。

除毛クリームでヒゲを処理できなくもないですが、肌へのダメージ、ヒリヒリ感、いくらニオイがマイルドになっているとはいえ、臭いがダイレクトに鼻に届くのは結構きついですよ。

電動シェーバーでヒゲを処理する方がスピーディーで簡単に処理できます。わざわざヒゲに除毛クリームを塗って10分~156分程待って処理するメリットは無いと思います。むしろデメリットの方が多い処理法だと思います。

それに、この方法で処理してもヒゲは薄くならないですからね。ヒゲを効果的に脱毛して青ヒゲを解消したいならクリニックでのレーザー脱毛か脱毛サロンでのフラッシュ脱毛をおすすめします。


RINX


ヒゲ脱毛クリニックの効果は?

濃いヒゲ、青髭で悩んでいる人の場合ヒゲを脱毛したいと思っている男性は多くいます。毎日の朝の髭剃りにかかる時間のムダ、T字カミソリで剃って傷だらけになったり、一日に数回剃らなきゃいけなかったり、そっても青髭が目立ってしまったり、ヒゲで悩んでいる男性は多いです。

そこで、選ばれているのがヒゲの脱毛サロンやクリニック。実際にどんな効果があるのかって気になりますよね。脱毛料金で選ぶならメンズ脱毛サロンでのヒゲ脱毛の方が安い場合が多いです。

しかし、少ない回数で確実にヒゲを薄くしたい、ツルツルスベスベにしたい、永久脱毛をしたいと考えている男性から選ばれているのがクリニックでのレーザー脱毛です。

永久脱毛を謳うことが出来るのはレーザー脱毛ですからね。永久減毛効果はやっぱりレーザー脱毛の方が高いですね。

ではでは、実際にヒゲの医療脱毛を行っているクリニックでレーザー脱毛をするとヒゲはどんなふうに変化していくのか?

実際に1回、2回とクリニックでヒゲのレーザー脱毛をするとこんな風に変化します!濃いヒゲもこんなに抜け落ちるとは驚きですね。ヒゲを確実に薄くしたいならクリニックでの医療脱毛が強力ですね。

ヒゲ脱毛体験記

青髭を改善する脱毛法

ヒゲが濃い人の中でも多い悩み、それが青髭じゃないでしょうか。ヒゲを剃った時に剃ったヒゲの断面が肌から透けて、青白く見えてしまう現象です。

本人が気にしていなければ全く気にする必要のないことなのですが、仕事柄清潔感を求められている人等はやはり気になってしまいますよね。

青髭を効果的に解消していくのにおすすめの方法は二つ!
クリニックでレーザー脱毛
サロンでフラッシュ脱毛
です。

青ヒゲを目立たないようにする、薄くする、青みを完全になくすためには濃いヒゲを薄くする、生えてこないようにする事が必要です。

そのために必要なのが、抑毛効果のある方法でヒゲを処理すること!その、強力な脱毛パワーを誇るのがクリニックでのレーザー脱毛、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛なわけです。

永久脱毛が可能なクリニックでのレーザー脱毛が確実ですが、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛でも十分青髭を薄くして、解消することが可能です。脱毛回数は少し多くなってしまいますが。

毎日の髭剃りから解放されたい!青ひげの悩みを無くしたい!そんな人はヒゲ脱毛をする人が多いようです。

ヒゲ脱毛体験者のBefore&Afterの写真

ヒゲ脱毛するならレーザー?フラッシュ?

ヒゲを生えてこないようにしたい、永久脱毛をしたいと考えているなら。クリニックでのレーザー脱毛と脱毛サロンでのフラッシュ脱毛のどちらで脱毛する?

この点、人によってどこで脱毛するかを決める決めてそれぞれ異なりますね。

では、クリニックでレーザー脱毛をする利点は?
クリニックでのレーザー脱毛は毛根の毛母細胞を破壊することが出来るので永久脱毛が可能な脱毛法です。それ故照射出力は強力!男性の頑固な黒々とした濃いヒゲにもしっかりと脱毛効果を発揮してくれます。

少ない回数でヒゲの状態が、変化しているのが凄くわかりやすいです。医師がいるクリニックでしか脱毛をしてもらうことが出来ません。

安心、安全、スピーディーにヒゲを薄くしていきたい、生えてこないようにしたい人にはクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛


では、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛機でのヒゲ脱毛のメリットは?
脱毛サロンでヒゲ脱毛を行う大きなメリットの一つが何と言っても脱毛料金ですね。クリニックでの脱毛するのと比べると脱毛料金が安いです。

脱毛する際の痛みもなくおすすめなのですが、ヒゲ脱毛に要する脱毛回数はレーザー脱毛よりも必ず多くなります。

これはフラッシュ脱毛では毛母細胞を破壊することができないため、徐々にダメージを与えていくからなんですね。それでも徐々にダメージを与えていくことによって、レーザー脱毛と遜色ないほどの変化を見せてくれます。

脱毛プラン内の回数で満足できる場合がほとんどですが、プラン内の回数を終えてもまだ満足できる状態になっていないときには、その後の脱毛が無料なのか有料なのかも重要です。

有料の場合でも大幅割引の料金で脱毛できたりするので、そういったサロンを選んでおくと安心ですね。


ヒゲ脱毛体験者のBefore&Afterの写真

ヒゲを生えないようにする方法は?

毎日の面倒なヒゲ剃りから解放されたい!そのためには今よりももっとヒゲを薄くするか生えてこないようにするしかありません。

ヒゲが濃い人の場合、綺麗に処理しようとすると10分~20分も髭剃りに時間をとられてしまう場合が多いようです。毎日この時間を髭剃りに使うとなると超面倒ですよね・・・

なるべく早くヒゲを薄くしたい、生えてこないようにしたいのであれば最もおすすめの方法は医療脱毛です。クリニックで施術してくれるレーザー脱毛機を使用した脱毛法ですね。

ニードル脱毛が最も確実に永久脱毛をすることが出来る脱毛法ですが、広範囲のヒゲを脱毛するのには時間がかかり過ぎてしまいます。

スピーディーに確実に、安全に、広範囲のヒゲを薄くする、生えてこないようにしたいのであれば永久減毛・脱毛が出来るレーザー脱毛が効果的です。

ヒゲ脱毛なら確実に永久脱毛ができる<湘南美容外科>

価格面では脱毛サロンでのフラッシュ脱毛の方が安いです。その代り、満足出来る薄さになるまでにはレーザー脱毛よりも、必要とされる脱毛回数はどうしても多くなってしまいます。

これは医療用のレーザー脱毛機の方がフラッシュ脱毛機よりも照射出力が強いからですね。それでも勿論、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛も回数は必要になりますがヒゲ脱毛には効果的な方法です。

クリニックの場合も、脱毛サロンの場合も5回や10回といったヒゲの脱毛プランがあるので、価格の安い脱毛サロンを選ぶ人も多いようです。

コース終了後、まだ満足できる具合になっていない場合に、もっと脱毛したい場合には追加料金がどれほど割引されるのかも重要な点ですね。

ヒゲ脱毛で人気のサロン⇒今月のヒゲ脱毛の料金は?

ヒゲに除毛クリームは使用できるの?

除毛クリームは色々と販売されていますが、ヒゲを除毛するための除毛クリームはあるのか?現在のところヒゲの除毛クリームはありませんね。

しかし!普通の除毛クリームをヒゲに使用した人はいると思います。実際のところ、普通の除毛クリームはヒゲに使用できるかと言えば一応できます。しかし、容器に「顔への使用はおやめください」とはっきりと記載されている物もあり、ヒゲに使用することは推奨されていません。

あえて自己責任でヒゲに使用した人がいるということですね。使えることは使えますが、顔は他の部位よりも皮膚が薄いのでいくらマイルドで刺激の少ない除毛クリームでも、顔に使用すると結構ヒリヒリ感が強く出ます。

また、ニオイの少ない除毛クリームでも鼻の近くで使用してしまっては、ダイレクトにあのニオイが入ってくるので結構辛いです・・・

また、除毛クリームは肌の表面の毛を溶かして、肌の表面をツルツルにすることが目的なので、例えヒゲを処理して表面がツルツルになったとしてもすぐにまた生えてくるので、わざわざ除毛クリームをヒゲに使用するメリットは無いと思います。

肌への刺激の強さ、肌荒れの心配も強いのでやはりヒゲには使用しない方が良いですよ。処理しても次に生えてくるときヒゲが薄くなったりする効果はないですし。

ヒゲを薄くする、目立たなくする、生えてこないようにするために強力に脱毛できるのがクリニックでのレーザー脱毛や脱毛サロンでのフラッシュ脱毛です。

料金もお手頃なところも増えてきているので、手軽にヒゲ脱毛がしやすくなってきています。

クリニックなら
ヒゲ脱毛なら確実に永久脱毛ができる<湘南美容外科クリニック>


メンズ脱毛サロンなら更に低価格
詳細は⇒今月のヒゲ脱毛の料金は?

濃いヒゲを薄くする方法は?

剛毛を産毛ぐらいに目立たなくしたり、生えてこないようにするためには強力な抑毛効果のある方法で処理しなければいけません。

男性のヒゲの場合、他の部位のムダ毛と比べても一本一本が太くて硬く頑固です。ヒゲが濃い、密度が濃い人の場合には更に超頑固なんですよね!

こういった濃いヒゲの場合にはやはり超強力な抑毛効果のある方法で脱毛することをおすすめします。では、超強力な抑毛効果のある脱毛法ってどんな方法?

それは、医療脱毛ですね。医療脱毛のみが永久脱毛と謳うことができる脱毛法です。定義的には永久脱毛と言っても一本も全く毛が生えてこなくなるとは100%の断言はできないので、永久減毛なんて表現される場合もあります。

しかし、髭の脱毛で最も強力と言っても過言でない方法の医療脱毛でも100%とは断言できないわけで、他の方法だと更に生えてくる確率は上がります。

クリニックでの医療脱毛はレーザー脱毛機を使用することが多いです。レーザー脱毛は毛が生える、成長する大本である毛母細胞を破壊することができます。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛


このため、次に毛が生えてこなくなるわけです。

しかし、誤解している人が多いのが一度の照射で全てのヒゲに効果があるわけではないということ。ヒゲに限らず体毛には毛周期があり、成長期・退行期・休止期とに分けられます。

レーザー脱毛が効果を発揮するのは成長期にある段階の毛のみ!退行期・休止期の段階にある毛には効果がないわけです。毛一本一本に毛周期があり成長期の段階にある毛は限られているわけです。

成長期のヒゲにレーザーを照射すれば、その毛は2週間後ぐらいには通常抜け落ちます。抜け落ちないヒゲが退行期や休止期の段階にあるものだと判断ができます。

成長期にある毛は目に見えている毛の三分の一程度だと言われています。それ故、一度レーザー脱毛をしただけでは成長期の段階にある毛にはダメージを与えることができますが、大体三分の一程度なので一度の脱毛では絶対に全ての毛が抜け落ちないわけです。

前回退行期・休止期だった毛が成長期になった段階で照射をすれば効果があるわけですが、それでもどの毛が成長期になったかは照射後の毛の抜け具合を見なければ判断できません。

そのため、レーザー脱毛をする場合には一度脱毛をしたからは1ヵ月や2ヵ月といった期間をあけながら毛が成長期になるのを待って、複数回脱毛を繰り返していかなければいけないわけです。

ヒゲ脱毛に超強力な医療脱毛・レーザー脱毛と言えども、一回脱毛しただけで即効で全てのヒゲが無くなって生えてこなくなるなんてことはできないわけです!

脱毛サロンでのフラッシュ脱毛は更に脱毛にかかる期間は長くなります。それはレーザー脱毛よりも照射出力がおとり、毛母細胞を破壊するまでの効果がないからだとされています。

それでも十分な回数脱毛をすれば満足できるまでになる人が多いですけどね。

スピーディーに確実に、濃いヒゲを薄くしたい、生えてこないようにしたい、青ヒゲを解消したいのであれば医療脱毛・レーザー脱毛がおすすめです。

ヒゲ脱毛なら確実に永久脱毛ができる<湘南美容外科>



RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。