SSブログ

男性用脱毛器,体毛薄く,男ムダ毛処理法,脱毛男性すね毛,脱毛男性腕毛,小学生ムダ毛,メンズムダ毛処理,ヒゲ脱毛,メンズ脱毛器,ケツ毛脱毛,メンズ脱毛サロン

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

記事一覧

2019-03-07 男のムダ毛処理
濃い体毛で悩んでいた自分が実際にどうやって毛を薄くしたり生えてこなくすることが出来たのか。クリニックでの医療脱毛が最も効率的なのは知っていましたが、痛さと価格が..

記事を読む

2018-07-10 男のムダ毛処理
勿論、ムダ毛だけが原因ではありませんが体毛が濃すぎる男性は女性からモテません・・・「濃い体毛の男性が好き!」と言う女性を探すのはなかなか難しいです。それよりも「..

記事を読む

2018-04-16 脱毛器
自宅で脱毛できるメンズ向けの家庭用脱毛機器って実際のところどうなの?ムダ毛が濃くて気になっている人なら一度は男性向けの脱毛機が気になったことがあるのではないでし..

記事を読む

2018-03-08 ヒゲ脱毛
先日10回目のヒゲのレーザー脱毛をしにクリニックに行ってきました。レーザー脱毛は回数が増えるにつれ目に見えてヒゲが薄くなり、生えてこない箇所が増えてきます。10..

記事を読む

2018-02-16 男のムダ毛処理
濃い体毛を薄くしたい、無くしたいと思っている男性におすすめの方法は大きく分けて二つあります。一つは自分で脱毛する方法、もう一つはメンズエステや脱毛サロン、クリニ..

記事を読む

2018-02-01 脱毛器
この時期は自宅で脱毛する場合って肌を露出するので、暖房をつけていても結構寒いですよね。ちょっと腕を出したり、足を出すのも寒さを感じますからね。それでもこの時期も..

記事を読む

2017-11-07 ヒゲ脱毛
髭を脱毛していて良かったこと!これはとにかく、脱毛一回目終了後からヒゲが抜け落ちるので髭剃りがめちゃめちゃ楽になること!です。成長期だったヒゲは適切にフラッシュ..

記事を読む

自分で剛毛を変化させる効率的な方法の一つ

濃い体毛で悩んでいた自分が実際にどうやって毛を薄くしたり生えてこなくすることが出来たのか。クリニックでの医療脱毛が最も効率的なのは知っていましたが、痛さと価格が気になり脱毛するのは躊躇っていました。

ならメンズエステや脱毛サロンでとも思いましたがなんだかんだで人に脱毛してもらうことに対して恥ずかしさが、こちらでも脱毛しませんでした。

それで結局選んだのが自宅で脱毛できる家庭用のフラッシュ脱毛器。「家庭用脱毛器は弱いから効果ない」なんて意見もありましたが、評判の良かったメンズ脱毛器を実際に購入してかれこれ〇年、剛毛腕毛やスネ毛はどの様に変化をしたのか!?

全然満足するよな効果をえられていないのか?それとも大きな変化が起こっているのか?その全てがここに記録されています。ここ以上に長く記録している所は他にないのでは?

ムダ毛が気になって悩んでいるならぜひ一度

メンズ脱毛器体験記2019

腕毛ボーボー濃すぎるムダ毛はモテない事実

勿論、ムダ毛だけが原因ではありませんが体毛が濃すぎる男性は女性からモテません・・・

「濃い体毛の男性が好き!」と言う女性を探すのはなかなか難しいです。それよりも「体毛が濃い男性はムリ!」と思っている女性を探す方が簡単だと思います。

男性のムダ毛への女性の意見は結構シビアで
〇生理的に無理
〇不潔
〇キモイ
なんて思われちゃっています。

勿論全ての女性がこんな風に思っている訳では決してありません。
しかし、実際に男性の濃い体毛は毛嫌いしている女性が多いのは事実。

イケメンであっても胸毛は生えていたり、腕毛、スネ毛、太ももの毛がボーボーだったりすると例えイケメンでもNGになってしまいます。

濃いムダ毛が女性に抱かせる印象はかなり強いようです。初対面で腕毛ボーボー、胸毛が生えているのがわかってしまうともうそれだけでもイケメンでもムリ!なんてことになりかねません。

人は見た目が9割なんて言われるように、女性との出会いで第一印象での濃すぎるムダ毛は完全に不利!マイナス要素です・・・

突然の出会いもあるわけで、女性から第一印象で「恋愛対象外」にされないためにも、ムダ毛がボーボーモジャモジャなのであれば清潔感が出るくらいにケアしてく必要があります。

メンズエステで脱毛しなくても、家で自分で脱毛できる時代ですからね。家庭用脱毛器を使用すれば簡単です。

モテる男は身だしなみもしっかりしていますよね。ムダ毛ボーボーはやはりチャンスロスに繋がります。女性から好印象を得るためにも、第一印象で「対象外」にならないためにも濃すぎるムダ毛はケアしておきましょう。

ムダ毛は普通、自然な薄さの男性であればムダ毛NG女子にも悪い印象は与えせんよ。

ムダ毛処理を始めた経緯

メンズ脱毛機器ってどうなの?

  •  投稿日:2018-04-16
  •  カテゴリ:脱毛器
自宅で脱毛できるメンズ向けの家庭用脱毛機器って実際のところどうなの?

ムダ毛が濃くて気になっている人なら一度は男性向けの脱毛機が気になったことがあるのではないでしょうか?

私もそんな一人でした。腕毛やスネ毛、太ももの毛もフサフサでボーボー!濃すぎる体毛が嫌でし!女性からの目も気になっていましたし、汗をかいたりすると毛が肌にまとわりつくしすごく不快なんですよね。

夏場は短パン履くのも目立つので恥ずかしかったです。人からどう思われようが、ムダ毛のことなんかまったく気にしていない人なら良いのでしょうが、私は気になってしまうので。

それで、実際に家庭用のメンズ脱毛機を購入しました!メンズ向けの家庭用脱毛機はいくつかありますが、この脱毛機を購入した決め手は照射出力と照射範囲の広さ、一つのカードリッジの照射回数の多さですね。

私の様に処理するムダ毛の範囲が広く、ボーボーモジャモジャな剛毛の人の場合には照射出力と一回の照射で処理できる照射範囲の広さは超重要ポイントです!

一つのカードリッジで照射できる回数が多ければそれだけ多く使えるのでコスト面でも優れていますからね。

こういった点からこのメンズ脱毛機を購入したわけですが、実際に2015年3月から使用しています。ではその効果はどうなのか?

実際に範囲の広い剛毛は現在こんな感じです。

剛毛ムダ毛の変化

ヒゲの永久脱毛10回目の体験談

先日10回目のヒゲのレーザー脱毛をしにクリニックに行ってきました。レーザー脱毛は回数が増えるにつれ目に見えてヒゲが薄くなり、生えてこない箇所が増えてきます。

10回脱毛すると8~9割ぐらいのヒゲは生えてこなくなっています。鼻の下、下唇の下、アゴ、アゴ裏、喉近辺、両頬と太くて濃いヒゲがビッシリ生えていた私ですらここまで変化しましたからね。

やはり医療行為でもあるレーザー脱毛は強力でしっかりとヒゲを脱毛してくれます。濃くて範囲が広く、剃っても青髭が目立っていたのがすごく嫌だったのですが、レーザー脱毛のおかげで見違えるほどヒゲが薄くなり、生えてこない箇所が多くなりました。

最初のころのヒゲはこんな感じ
最初のころのヒゲの状態

それが今では生えてくるヒゲが圧倒的に少なくなりました!今は2割ぐらい生えてくる感じですかね。今回の10回目の脱毛でどれぐらい効果がでるのか楽しみです。

髭が濃い、生える範囲が広い、剃ると青髭、髭剃りが面倒!そんな悩みがあるならヒゲ脱毛をおすすめします。脱毛するならやはり永久脱毛が可能なクリニックでのレーザー脱毛を強くおすすめします。

選ぶ際には回数無制限のところを選んでおくと間違いないですよ!

Dr.コバ


自分で脱毛するかメンズエステ、クリニックで迷ったら

濃い体毛を薄くしたい、無くしたいと思っている男性におすすめの方法は大きく分けて二つあります。一つは自分で脱毛する方法、もう一つはメンズエステや脱毛サロン、クリニックで脱毛をしてもらう方法です。

自分で行う場合には家庭用のフラッシュ脱毛器かレーザー脱毛器を最もおすすめします。重要なのは毛が成長する土台にダメージを与えること!カミソリや電動シェーバーで剃る、毛抜きで抜く方法では効果がないのはこのためです。

毛を成長せる毛母細胞にダメージを与えることが出来なければ毛は成長するので、自然と薄くなったり生えてこなくなることはありません。

自宅でフラッシュ脱毛やレーザー脱毛で脱毛する場合と、メンズ脱毛サロンやエステ、クリニックで脱毛してもらう場合は何が違うのか。

最大の違いは脱毛器の照射出力ですね。家庭用のフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器よりも、メンズ脱毛サロンやエステでのフラッシュ脱毛器の方が照射出力は強いですし、更にクリニックでのレーザー脱毛器はもっと強力です。

照射出力が高いので自宅で自分で家庭用脱毛機で脱毛するのと比べて、プロに脱毛してもらう方法の方が短期間でムダ毛の変化が実感できます。クリニックでのレーザー脱毛が最も早いと思います。レーザー脱毛は医師免許がある医師がいる医療機関で中れば行っていないですからね。それだけ強力です。

脱毛回数や期間は家庭用脱毛器を使用して脱毛するのと比べて短いですが、価格面では家庭用脱毛器よりも高くなってしまいます。

家庭用脱毛器を使用する場合には時間はプロに比べてかかりますが、それでもムダ毛の変化をはっきりと実感できるので実際に私の場合は脱毛料金のこともあり、家庭用脱毛器を購入して脱毛しています。

ヒゲはクリニックでレーザー脱毛をしています。

自宅で自分で脱毛する場合は、脱毛器があれば自分の好きな時にいつでも脱毛できます。プロに脱毛してもらう方法は一ヵ月に一回、二ヵ月に一回、数ヵ月に一回等予約をして脱毛する必要があるのでそうした手間もあります。

自分でのんびり脱毛して実感していきたい人には家庭用脱毛器をおすすめします。実際私の様な腕毛ボーボー、スネ毛、太ももの毛モジャモジャボーボーの人の場合でも、数年ちょこちょこ使ってツルツルと言っていいぐらいの状態になっていますからね。

こんな感じです⇒剛毛に脱毛機使ったらこうなった!

自宅でフラッシュ脱毛の効果は?

  •  投稿日:2018-02-01
  •  カテゴリ:脱毛器
この時期は自宅で脱毛する場合って肌を露出するので、暖房をつけていても結構寒いですよね。ちょっと腕を出したり、足を出すのも寒さを感じますからね。

それでもこの時期も忘れずに脱毛を!

まぁ二年以上脱毛機で脱毛をしているので、毛が生えてくる箇所もまばらになり生えてくる箇所も毛が細く弱くなっているのは目に見えてわかります。

使っているのは家庭用のフラッシュ脱毛器。男女兼用ですが、私の様な腕毛ボウボウの場合でもしっかりとパワーを発揮してくれているのは一目瞭然です。

スネ毛も太もものけもモジャモジャボーボーだったのですが、今では驚きの変化になっていますからね。

実際こんな感じに変化⇒スネ毛に脱毛器の効果は?

メンズエステや脱毛サロンで脱毛するのを躊躇っているのであれば、自宅で自分の好きな時に脱毛できる家庭用脱毛器はすごく便利ですよ。


ヒゲ脱毛回数無制限にしておいて良かった!

髭を脱毛していて良かったこと!

これはとにかく、脱毛一回目終了後からヒゲが抜け落ちるので髭剃りがめちゃめちゃ楽になること!です。成長期だったヒゲは適切にフラッシュやレーザーが照射されていれば脱毛後10日以内には抜け落ち始めます。

抜け落ちた箇所はツルツルスベスベ!ヒゲ剃りをする必要がなくなるので今まで髭剃りに時間がかかっていた人であれば、これがいかに楽なのかが実感できますよ。

また、ヒゲが抜け落ちたことで青髭も自然と必然的になくなります!青ひげは剃ったヒゲの断面が肌の表面より中にあることで、皮膚を通して見えるヒゲの色が青々して見えてしまうので、ヒゲが皮膚の中にも無いことで青髭の症状は一切なくなります!

青ヒゲを解消していのであればフラッシュやレーザーで脱毛することをおすすめします!実際にもうすぐ10回目のヒゲ脱毛ですが青ヒゲの症状はもう全くと言っていいほど気にならないですね。

生えるヒゲの範囲が広く、両頬、アゴ下、喉近辺の辺りまでもビッシリと黒々と硬いヒゲが生えていて、剃ると青髭!そんな私の場合でもしっかりと効果を発揮してくれたのがレーザー脱毛。

何回でツルツルスベスベになるのかは個人差があるので、脱毛回数無制限のクリニックを選んでおくと安心です。

私が通っているクリニックは規定回数が終わった後は100円(税別)で脱毛してくれるので、今でも安心して脱毛してもらっています。

最初は5回くらいで十分かなと思っていたのですが、実際に脱毛してみると5回では不十分。回数無制限のクリニックを選んでおいて正解でした!

ヒゲの脱毛回数無制限を行っているのがこのクリニックです。


範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。