男性の陰部脱毛、竿毛、玉毛、肛門周辺やお尻の表面の毛の脱毛を行っているメンズ脱毛サロンでの脱毛プランや料金は?

初回一回だけのお試し脱毛を超低価格で行っている脱毛サロンの場合でも、一度脱毛しただけで毛が見違えるほど薄くなったり生えてこなくなったりすることはないのでこの点は誤解の内容に。

満足できるような薄さになるまでには必ず複数回の脱毛が必要になります。

通常脱毛サロンでは4回や5回といった少ない回数のコース、8回や10回といった脱毛回数の多いプランが用意されていると思います。

毛が元から薄い人の場合であれば少ない回数の脱毛プランで十分満足できるレベルにまで毛は薄くなると思いますが、毛が濃い人の場合にはまだまだ脱毛が必要な場合が多いと思います。

少ない回数で脱毛プランを契約し、そのプラン内の脱毛が終わった時にまだまだ脱毛したいと思った場合には追加料金を支払えば、その脱毛プラン終了後も脱毛することが可能です。

その後の脱毛料金は安くなることが多いですが、それでも回数が多くなってくると最初から脱毛回数が多いプランで契約しておいた方が安く済んだ、なんてことにもなります。

剛毛、毛が濃い、範囲の広いムダ毛の人の場合には脱毛回数が多いプランで契約しておくことをおすすめします。

他にも、自分が満足できるレベルになるまで何回でも脱毛できるプランもあったりします。体毛が濃い人の場合には、脱毛回数が多いプランを選んでおくことをおすすめします!

陰部脱毛をした人のムダ毛はこんな感じに変化。現在の陰部脱毛の料金もこちらから。

脱毛経験者の写真