SSブログ

月別記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

月別アーカイブ:2017年09月

2017年09月の記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2017-09-26 ヒゲ脱毛
銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリ..

記事を読む

2017-09-12 脱毛器
家庭用脱毛器は様々販売されていますが、勿論どれを選んでも良いわけではありません。脱毛機によって性能が全然違います。男性の場合は女性と比べて毛一本一本が硬く太くて..

記事を読む

ひげの永久脱毛中!クリニックでの体験記

銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!

ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリニックでのレーザー脱毛とメンズエステでのフラッシュ脱毛とでは脱毛効果に差があることに気づきました。

満足できるまでのヒゲの状態になるまでに必要な脱毛回数がクリニックとメンズエステとではかなり違います。自分が望む状態になるまでに毎月通わなきゃいけないとかだとなんだかんだで結構面倒になるんですよね。

メンズエステの方が料金面では安い所が多いですが、一定回数以降も無料で脱毛してくれるのか、この点はすごく重要ですよ。

クリニックの場合回数無制限のプランがあるところもあるので、そういったところを選んでおけば自分が満足できるヒゲの状態になるまで何度でも脱毛できるので安心です。

実際にクリニックでも五回のプランで十万円以下のところも多いですが、5回でツルツルになるのかが不安でした。実際選んだのは回数無制限のところ。結果的にはこちらを選んでおいて大正解でしたね!5回脱毛しただけではツルツルは全然無理でしたから。

クリニックを選んだ大きな理由、それは永久脱毛が出来ると言えるのはクリニックでのレーザー脱毛でメンズエステのフラッシュ脱毛では永久脱毛は出来ないと知ったことが大きいですかね。

実際にレーザー脱毛をして思ったのは、痛みはありますが、大した痛みではないと言うこと。ほんの一周だけですし問題なく我慢できるレベルです。

少ない回数で確実にヒゲを減らしていきたい、薄くしていきたい、永久脱毛をしていきたいのであればクリニックのレーザー脱毛をおすすめします。実際に通っているのはこちら。



実際に2015年の十月からヒゲ脱毛を初めて来月でちょうど二年になります。毎月脱毛するわけではなく、最初の数回は一ヵ月に一回、それから二ヵ月に一回、三ヵ月に一回、四ヵ月に一回等ヒゲの状態をみながら脱毛を行っています。

脱毛する前のヒゲの状態と現在のヒゲの状態はもう全く違いますね!生える範囲が広く、両頬、アゴ裏、喉近辺にまでビッシリとヒゲが生えるタイプです。伸ばせばモジャモジャで汚らしく鳴ってしまうのが嫌でしたね。

そしてもう一つ気になっていたのが、剃ると青髭状態になり恥ずかしいんですよね・・・

朝剃っても夕方にはジョリジョリ状態、夕方外回りの時なんかは剃らないといけない感じでしたからね。

そんな濃いヒゲ、広範囲に生えていたヒゲの状態は劇的に変化しました!現在のヒゲの状態はこんな感じになりました。

ひげのレーザー脱毛体験記


選ぶなら男のための脱毛器

  •  投稿日:2017-09-12
  •  カテゴリ:脱毛器
家庭用脱毛器は様々販売されていますが、勿論どれを選んでも良いわけではありません。脱毛機によって性能が全然違います。

男性の場合は女性と比べて毛一本一本が硬く太くて頑固ですよね。また男性は毛が生える範囲が広範囲で全身ビッシリの人だっています。

頑固で生えている範囲が広いとやはりその毛をしっかりと脱毛できる高い性能が脱毛器にも求められます。

濃くて頑固なムダ毛、範囲の広いムダ毛、濃いヒゲで悩んでいる人から選ばれている男性から人気の脱毛機はやはりハイスペック!

一度照射ボタンを押してから次に脱毛できるまでの待ち時間の短さ!これは脱毛する範囲が広い人にとってはすごく重要です。一度照射してから次に照射できるようになるまで時間が長いとそれだけ全ての範囲を脱毛するまでに長い時間が必要になってしまいますからね。

そして、超重要なのが照射力!これだ脱毛効果に直結すると言っても過言ではありません。家庭用脱毛器としては超強力な照射力で男性の超剛毛だって全く問題なく綺麗に脱毛できちゃいます。

実際にこの人気の男性脱毛器で脱毛している人の剛毛ムダ毛はこんな感じに変化中。

剛毛がこんな感じに変化

メンズエステや脱毛サロン、クリニックで脱毛するのが恥ずかしいのであれば家庭用脱毛機なら誰にも見られずに自分の好きな時に脱毛できるので良いですよ。


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。