SSブログ

脱毛サロンのカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:脱毛サロン

脱毛サロンのカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2017-06-23 脱毛サロン
脱毛効果の表れ方は部位によって違いがあります。同じ回数脱毛してもまだまだ残っている箇所が多い所と、はっきりと毛が無くなってきている所がわかれます。腕毛、スネ毛、..

記事を読む

2017-06-16 脱毛サロン
男性の陰部脱毛、竿毛、玉毛、肛門周辺やお尻の表面の毛の脱毛を行っているメンズ脱毛サロンでの脱毛プランや料金は?初回一回だけのお試し脱毛を超低価格で行っている脱毛..

記事を読む

2017-05-19 脱毛サロン
これからの季節脱毛を考えている人、すでに脱毛をしている人が気を付けなければいけないのが日焼け!赤くなっていたり、真っ黒に日焼けしているとレーザー脱毛やフラッシュ..

記事を読む

2017-03-24 脱毛サロン
簡単に言ってしまえば、レーザー脱毛はフラッシュ脱毛よりも強力に脱毛することができます。どちらが良いとは一概には言えませんが、どちらで脱毛する場合でも男性の剛毛も..

記事を読む

2017-01-12 脱毛サロン
自分で自宅でムダ毛をどうにかしたいと思っているひとから人気があるのが抑毛ローション。ヒゲにも使用できる物、髭専用の物もありますが果たしてその効果とは?子供の口周..

記事を読む

2017-01-05 脱毛サロン
冬の寒い時期だからこそムダ毛処理を!ついついさぼりがちになってしまう季節かもしれませんが、ムダ毛処理には絶好の季節でもあるんですよね。理由は簡単!長袖、長ズボン..

記事を読む

2016-11-17 脱毛サロン
メンズエステで脱毛する場合と脱毛サロンで脱毛する場合、どんなことに違いがあるのか?まず、メンズエステの場合。メンズエステは脱毛以外のサービスを行っているエステで..

記事を読む

脱毛効果が出やすい部位

脱毛効果の表れ方は部位によって違いがあります。同じ回数脱毛してもまだまだ残っている箇所が多い所と、はっきりと毛が無くなってきている所がわかれます。

腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは比較的少ない回数で、はっきりと毛が薄くなり生えてくるのが少なくなってきます。

髭、アンダーヘアは頑固な毛に分類され、ツルツルスベスベにしたい場合には脱毛回数はそれなりに多くなります。ヒゲの場合、生えてこないようにしたいのであれば医療脱毛でも20回は必要になってきますからね。

濃くて密集してる箇所は脱毛回数も多くなっちゃうんですよね。陰部、ケツ毛、髭を脱毛してツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数が多いプランを選んでおくことをおすすめします。

女性の脱毛する箇所で多いワキの場合でもサロンで脱毛する場合には全然気にならなくなるレベルになるまでには10回は脱毛が必要です。

少ないプランで選んでおいて、そのプラン内の脱毛回数を終えてもまだまだ自分が納得できる薄さになっていないときには、安くなっているとはいえ、まだ脱毛したい場合には追加料金が必要になってきますからね。

なるべく安くしたいからと一番回数が少ないプランを選んでしまうと、後悔することにもなりかねません。追加料金を支払って脱毛し続けていると、結果的に脱毛回数の多いプランを最初から選んでいた方が得だった!なんてことにもなりかねないですからね。

自宅でのんびり自分のペースで脱毛したいなら、家庭用脱毛器も◎
実際に脱毛しているとこんな感じに変化。

男の剛毛に家庭用脱毛器使ってみた結果

メンズ陰部脱毛の料金は?

男性の陰部脱毛、竿毛、玉毛、肛門周辺やお尻の表面の毛の脱毛を行っているメンズ脱毛サロンでの脱毛プランや料金は?

初回一回だけのお試し脱毛を超低価格で行っている脱毛サロンの場合でも、一度脱毛しただけで毛が見違えるほど薄くなったり生えてこなくなったりすることはないのでこの点は誤解の内容に。

満足できるような薄さになるまでには必ず複数回の脱毛が必要になります。

通常脱毛サロンでは4回や5回といった少ない回数のコース、8回や10回といった脱毛回数の多いプランが用意されていると思います。

毛が元から薄い人の場合であれば少ない回数の脱毛プランで十分満足できるレベルにまで毛は薄くなると思いますが、毛が濃い人の場合にはまだまだ脱毛が必要な場合が多いと思います。

少ない回数で脱毛プランを契約し、そのプラン内の脱毛が終わった時にまだまだ脱毛したいと思った場合には追加料金を支払えば、その脱毛プラン終了後も脱毛することが可能です。

その後の脱毛料金は安くなることが多いですが、それでも回数が多くなってくると最初から脱毛回数が多いプランで契約しておいた方が安く済んだ、なんてことにもなります。

剛毛、毛が濃い、範囲の広いムダ毛の人の場合には脱毛回数が多いプランで契約しておくことをおすすめします。

他にも、自分が満足できるレベルになるまで何回でも脱毛できるプランもあったりします。体毛が濃い人の場合には、脱毛回数が多いプランを選んでおくことをおすすめします!

陰部脱毛をした人のムダ毛はこんな感じに変化。現在の陰部脱毛の料金もこちらから。

脱毛経験者の写真

脱毛するときは日焼け厳禁!

これからの季節脱毛を考えている人、すでに脱毛をしている人が気を付けなければいけないのが日焼け!赤くなっていたり、真っ黒に日焼けしているとレーザー脱毛やフラッシュ脱毛は行うことができません。

どちらも黒い色に反応して熱を強力に照射するので、肌が黒い状態だと火傷をしやすくなります。これは家庭用脱毛器で自分で脱毛する際にも要注意です。

どれくらい日焼けをしていたら脱毛しない方が良いかの判断は難しいですが、脱毛前も脱毛後も日焼けには要注意!

自分ではそれ尾程日焼けをしていないと思って、脱毛をしに行くと当日「この日焼け具合だと脱毛できません。」と脱毛するのを断られることはまれではありません。

折角予約をとって脱毛をしに行っても日焼けが原因で脱毛出来ないとなると残念ですよね。これは女性も男性も全く同じです。

髭脱毛をする場合でも日焼けをしていると脱毛してくれません。自分ではなかなか日焼けのレベルが判断しにくいとは思いますが、脱毛する時期が近い人は日焼け止めを塗ったりして極力日焼けをしないようにする事が重要です。

自宅で除毛するとき、除毛クリームやブラジリアンワックスで脱毛するときにも同様に日焼け直後だったりするとダメージが大きいのでやめておいた方が良いと思います。

人気の家庭用脱毛器が大幅にパワーアップして登場!

脱毛器ランキング1882日連続1位!真似できない実績「ケノン」

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いは?

簡単に言ってしまえば、レーザー脱毛はフラッシュ脱毛よりも強力に脱毛することができます。どちらが良いとは一概には言えませんが、どちらで脱毛する場合でも男性の剛毛も綺麗に脱毛することができます。

大きな違いは照射出力の強さ、満足できるまでに必要な回数ですかね。

フラッシュ脱毛を行って言うのがメンズ脱毛サロンやメンズエステ。フラッシュ脱毛は毛が生える土台である毛母細胞を破壊することは出来ないので、永久脱毛ができますとは宣伝することはできません。脱毛しても生えてくることが前提となっています。

しかし、男性の超剛毛ムダ毛でも全く問題なく脱毛することが可能ですし、複数回の脱毛を行った後には全然生えてこない状態になっている人も実際にいます。この点は個人差もあるんでしょうね。

剛毛の人が脱毛した場合には、以前とは比べ物にならない程変化が起こるのは間違いないですね。ただし、やはり10回~20回ぐらいの脱毛回数は必要になります。何回脱毛すれば満足できる状態になるかはやはり個人差があります。

脱毛サロンで剛毛の人が脱毛する場合でも、全く問題なく綺麗に脱毛出来て、驚きの変化が出ることは写真を見れば一目瞭然。

実際に脱毛サロンで脱毛している人、脱毛し終わった人の写真をみると大体の目安がわかります。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真追加脱毛が大幅プライスダウンの脱毛サロン

ヒゲに抑毛ローションの効果は?

自分で自宅でムダ毛をどうにかしたいと思っているひとから人気があるのが抑毛ローション。ヒゲにも使用できる物、髭専用の物もありますが果たしてその効果とは?

子供の口周りの産毛や女性の口周りの産毛に使用する場合にはおすすめできます。男性の様な太くて硬い、黒々としているヒゲに対してはかなり根気がいります!腕毛やスネ毛に使用する場合に満足度の高い物でも、髭への使用は正直時間がかかります。

ヒゲが濃い人の場合やってみるとわかると思いますが、とにかく時間がかかります。

男性のヒゲはとにかく超~頑固!フラッシュ脱毛やレーザー脱毛をする場合でも複数回通って脱毛をする必要があって普通に一年以上の期間は当たり前です。

永久脱毛が可能な医療機関でのレーザー脱毛でさえ、それぐらいの期間が普通に必要なわけです。それを自分でやるとなるとそれ以上の期間が必要になりますね。

抑毛ローションを腕毛やスネ毛等の体毛に使用する場合でもはじわじわと効果を発揮してくるわけですが、それがヒゲとなると更に時間が必要になります。

ヒゲが濃くて範囲の広い人の場合には、正直ヒゲの変化を感じるためにはかなりの期間が必要になります。その分、ローションを消費するわけで費用もかかります。結果的には最初から脱毛サロンやクリニックでヒゲ脱毛をした方が良いことにも・・・

髭脱毛は一度脱毛するだけでもはっきりとした効果が実感できます。回数が増えるごとに確実に薄くなっていきますからね。ツルツルスベスベの永久脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛、なるべく安い料金でしっかり脱毛したいならメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛がおすすめです。

青ひげで悩んでいるなら、一度脱毛するだけでも多くの髭が抜けるのでヒゲがなくなると青髭が解消されるのが目に見えてわかりますよ。ヒゲがないとこんなにスッキリとした印象になるんだ、と自分で鏡を見て思うと思います。

初回料金は安い所がほとんどなのでまずはどんなところなのか一度お試し脱毛をしてみることをおすすめします。一年、二年と通うことになると思うのでどんなところで脱毛するのかはすごく重要ですよ。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

冬はムダ毛処理の季節!

冬の寒い時期だからこそムダ毛処理を!ついついさぼりがちになってしまう季節かもしれませんが、ムダ毛処理には絶好の季節でもあるんですよね。

理由は簡単!長袖、長ズボンを履いている期間が長い時期だから。この点が大きく関係してくるのが、ムダ毛が濃くて生えている範囲が広い人の場合なんですよね。

自分で脱毛する場合でも、脱毛サロンやクリニックで脱毛する場合でも脱毛器を使用して脱毛する場合には必ず、ムダ毛を剃っておく必要があるわけです。

これが夏だと、モジャモジャの腕毛やスネ毛が一気になくなるのですごく不自然なんですよね。他人にムダ毛の状態を知られていないのであれば問題ないのかもしれませんが、体毛が濃くて範囲の広い人の場合には特に、剃ると肌の表面は確かに毛は無くなってスッキリするのですが、肌の下には毛が残っているのでそれがすごく目立つんですよね。

他人が見れば、「この人ムダ毛剃ってる」ってのが一目瞭然でわかっちゃうんですよね。半袖の時期だとこうなります。このムダ毛剃りバレを防ぐには長袖を着れば良いわけです。

秋口から冬の間であれば長袖を着ている期間が長いので、脱毛サロンやクリニックに行くために体毛を剃っても、剃った部分が隠れているので他人にバレることがなくなります。

他人にバレようが全く気にしない人であれば、全く問題ないことですけどね。ムダ毛を他人にバレないように薄くしていきたいのであれば、今の時期に脱毛を開始することをおすすめします。

夏ごろには数回脱毛が終わっているので、その頃には剃っても濃いことが目立たないぐらいには変化していると思います。

日本全国に多くの店舗を展開している、メンズ脱毛で評価の高いメンズ脱毛サロン。

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

メンズエステで?男性脱毛サロンで?

メンズエステで脱毛する場合と脱毛サロンで脱毛する場合、どんなことに違いがあるのか?まず、メンズエステの場合。

メンズエステは脱毛以外のサービスを行っているエステで行われていると思っておいて間違いないです。脱毛以外のサービスとは痩身や美顔ですね。

男性の美容に関するサービスの中の一つとして脱毛も行っているというスタンスです。スタッフはほとんどが女性で男性のスタッフがひるところの方がまだまだ珍しいです。

脱毛を行う場合、髭から足の指毛まで脱毛が可能ですが、決して全身全てのムダ毛を脱毛できるとは言えません。なぜなら、多くのメンズエステでは男性のお尻の表面の毛、肛門周辺のケツ毛、竿毛、玉袋の毛、Vラインの脱毛は行っていないからです。

メンズエステの場合にはこういった部位の脱毛を行っているところはほとんど無いと思います。大手のところはまずやっていません。なぜなのかはわからいのですが・・・

初回のお試し脱毛の料金が安いので、とりあえず行ってみようと思っていく人も多いようです。

次に、メンズ脱毛サロンの場合。こちらは男性のムダ毛の脱毛を専門に行っている男性脱毛専門のサロンです。全身の脱毛が可能で、髭、胸毛、乳首周り、背中、腕毛、手の指毛、おへそ周り、Vライン、竿毛、玉毛、肛門周辺、お尻の表面、太もも、スネ、足の指毛等全身のムダ毛の脱毛が可能です。

スタッフも女性は勿論、男性がいる場合も多いです。恥ずかしい部位の脱毛なんかは男性にやってもらう方が恥ずかしくないので、男性スタッフを指名して脱毛することも可能ですからね。

初回のお試し脱毛の料金が安く、プランを組んだ場合でもお手頃な値段で脱毛できることから学生からも人気があったりします。

何回脱毛してどれぐらいの効果があるのかも、実際に脱毛した人、脱毛中の人のムダ毛の変化の写真が数多く掲載されているので、効果もはっきりとわかるので安心。

そんな脱毛サロンがこちら。初回の脱毛料金がとにかくリーズナブルな点も◎

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。