ネオ豆乳ローションを使用して4ヶ月ほど経ちますがその感想と効果を。ネオ豆乳ローションを使用して実感している点。

○ムダ毛が生えてくるのが遅くなった
○ムダ毛が細くなった
○肌が白くなった
○生えてこなくなっているところもちらほらと

現在家庭用フラッシュ脱毛器イーモとネオ豆乳ローションを併用しています。自宅でムダ毛を細く弱く、徐々に薄くしていくために良い方法だと実感しています。ネオ豆乳ローションを使い続けている理由は効果を実感しているから。ネオ豆乳ローションを選んだ理由は最強の豆乳ローションだということを知ったからですね。

ヒゲにも他のムダ毛の部分と同じように毎日2回塗っていますが、他の部分に比べるとヒゲはかなり頑固ですね。腕毛やスネ毛のようにはっきりとした効果が表れにくいですね。

頬のヒゲが細くなってきているところがある!これは間違いなく感じますが顎の部分はまだまだといった感じです。まだまだ当分はイーモとネオ豆乳ローションをヒゲに使用してみたいと思います。

やっぱりヒゲは他のムダ毛に比べて一本一本が太くて硬いのでかなり頑固ですね。ヒゲに使用するならやっぱりネオ豆乳ローションストロングの方が良いかもしれません。

ネオ豆乳ローションは元からムダ毛の薄い人はムダ毛の濃い人よりも更に効果を実感するスピードが早いと思います。