最近女性だけでなく、男性もアンダーヘアの処理をする人が増えているようです。男性でももじゃもじゃだと恥ずかしいってことですかね。

しかし、アンダーヘアの処理は結構面倒ですよね。他の部位のムダ毛に比べると一本一本が太くて固くて頑固ですよね。剃って手入れをしている人が多いと思いますが、処理した後にぶつぶつになったりかゆくなってしまったりで剃った個所が目立ってしまうことも多いですよね。

そこで今人気なのが家庭でも手軽にできるブラジリアンワックス。天然成分からできたお肌への刺激も限りなくすくない、粘度の高いものです。

脱毛クリームだと刺激が強すぎて不安な方でも、ブラジリアンワックスなら安心できる人も多いと思います。ブラジリアンワックスはシュガーワックスとも言われ、蜂蜜からできているのです。

蜂蜜は美容効果もある天然成分なので刺激もなく安心して使用することができます。

ブラジリアンワックスの効果はゴッソリムダ毛を毛根から抜くという感覚。コツをつかむまでちょっと慣れが必要かもしれませんね。

しかし、一度慣れてしまえばゴッソリ脱毛できちゃいますよ。ブラジリアンワックスを行っている脱毛サロンも増えてきていますが、アンダーヘアの脱毛だけは恥ずかしいから自分でやる人も多いみたいですね。

アンダーヘアを自分で、短時間で一気に脱毛する場合にはやはり脱毛クリームかブラジリアンワックスが便利ですね。


ANGELICA WAX