自宅でムダ毛処理をする場合はどんな方法が良いのか?最近は男性でもアンダーヘアのお手入れをする人が増えています。Vライン・Iライン・Oラインのムダ毛を気にするのは女性だけじゃないんです。

脱毛サロンでアンダーヘアの脱毛をする場合には、以前よりは増えましたが、男性の場合ほとんどがVラインまでですね。イセアクリニックのような脱毛クリニックならVIOライン全ての脱毛が可能です。

自宅でアンダーヘアの処理をする場合はどうする?カミソリでやると肌荒れが結構気になる部分ですよね。赤いブツブツが目立っちゃったりしますよね。

もっと良い脱毛方法はないのか?アンダーヘア手軽に除毛、脱毛するなら脱毛(除毛)クリームがあると便利です。男性の場合範囲の広いムダ毛、剛毛の場合も多いので、容量が多い脱毛クリームがあると良いですよ。

エピファインクリーム


これは量が多いのでアンダーヘアだけでなくスネ毛や腕毛等様々な部位のムダ毛に使用できます。パイナップル豆乳除毛クリームなんかも◎

脱毛(除毛)クリーム以外では、やはりブラジリアンワックスですね。綺麗に脱毛したい人にこそです。こちらはアンダーヘアも根こそぎ脱毛することが可能です。Iライン、Oラインは自分一人でやる場合ちょっ工夫がいりますけどね。誰かにやってもらう場合は簡単です。

腕毛やスネ毛なんかは簡単に根こそぎ脱毛できちゃいます。