肛門周り、玉、竿近辺のムダ毛を綺麗に処理するにはどんな方法が良い?剃る方法は確かに綺麗に処理できるのですが、敏感な部分なだけにちょっと危険、それに処理した後がすごくチクチクして痛いんですよね。

刃物で剃るわけですから、剃った毛の表面は鋭利に切断されています。それが肌に触れるとチクチク感がすごく強いんですよね。

腕毛やスネ毛なんかでもそうなのに、もっと敏感な肛門周辺となると更にそのチクチク感の刺激や強くなっちゃいますね。

カミソリで剃る、ハサミで切る以外に効率的に肛門周辺、玉、竿のムダ毛を処理したいなら除毛クリームや脱毛ワックスを使用する方法がおすすめです。

除毛クリームは粘膜付近への使用は推奨されていませんが、使用しても全く問題ない人も多いです。敏感肌の人は控えた方が良いと思います。かぶれちゃったりしそうですからね。

除毛クリームやブラジリアンワックスで処理すると、処理後は超爽快!トイレのときに不便さも全く感じられなくなります。超スムーズ!蒸れる心配もありません!

女性の目だって気にならない!

ANGELICA WAX


特にブラジリアンワックスで処理した場合には根こそぎ脱毛できちゃうので、脱毛した箇所は本当にツルツル、スベスベ。彼女もびっくりしちゃうんじゃないでしょうか!?次に生えてきても毛の先端が丸まっているのであのチクチクする不快感が無いのも◎

自宅で肛門周りのムダ毛を処理したい!そんな方におすすめのムダ毛処理グッズでした。


自分以外ではやはりプロに脱毛してもらうのが効率的です。メンズの竿・玉・肛門周辺のムダ毛脱毛でも人気のメンズ脱毛サロンも!

詳細は⇒メンズVIO脱毛がこの料金