脱毛サロンでヒゲを脱毛する場合は高い!そんな風に思っている人も未だに多いかもしれません。しかし!ヒゲ脱毛が初回1800円でできるメンズ脱毛サロンもあります。

この価格は正に激安ですよね!

脱毛出来る部位は
○両頬
○もみあげ
○鼻下
○口下
○顎
○顎下・首
○眉・おでこ
どの部位を脱毛する場合でも、初回は1800円で脱毛をすることが可能です。

その後は部位によって値段に違いはありますが、一回ごとに支払うことも可能ですし、5回保証パス、10回保証パスもあるのでこのコースの場合には、一回ごとに支払うよりも価格はかなり安くなりますよね。

RINX


脱毛サロンでのヒゲ脱毛がどんなものなのかまずは試してみたい!そんな人の場合でも1800円ならまずは試しにって感じで脱毛しやすいですよね。

光脱毛を一回するとどんな感じのかがわかるので、その後も脱毛しやすくなりますからね。また、このメンズ脱毛サロンの場合、強引な勧誘が無いのも人気の秘密。ごりごり勧誘されるのってすごく嫌ですよね。それがない安心感も◎

ヒゲ脱毛体験者の5回脱毛後、10回脱毛後の写真も多く掲載されていて、本当に効果があるのかが一目瞭然です。

詳細は⇒ヒゲ脱毛のBefore&After