あると何かと不便、不衛生で恥ずかしいケツ毛!肛門周りにビッシリと生えるケツ毛は不快ですよね・・・。気温が上がってくるこの季節、そして夏場なんかは汗をかくとすごく蒸れてしまうんです。

蒸れ蒸れ状態だとニオイが気になってしまったり、ウォシュレットが無いトイレで柔らかめの物がでたときにはさぁ大変・・・

ケツ毛にも付着してしまうので拭き取る回数も多くなり、完全にはとれないので・・・

お尻の表面に生える尻毛は人から見られるのが恥ずかしいんですよね。肛門周りの毛もお尻の表面の毛も、普段は服を着ているので人にばれることはありませんが、温泉や銭湯等で気がるときや入浴中にはお尻の表面の毛は人に見られてしまう可能性が高いですよね。

同性に見られてしまうのでも恥ずかしいのに、これが異性となると・・・。女性の中には男性のお尻の表面に毛がビッシリ、肛門周りに毛がビッシリ生えているのを見てドン引きしてしまう人も多い様なので・・・

あっても良いことがない肛門周りの毛とお尻の表面の毛、剃ったり除毛クリームで処理する方法でも一時的には毛をなくすことはできますが、すぐにまた生えてきてしまいますよね。残念ながらこの方法では尻毛を生えてこないようにする事は出来ません。

ケツ毛を薄くする、スピーディーに効果的に生えてこないようにしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛がおすすめです。永久脱毛を行えるのがレーザー脱毛ですからね。ケツ毛であろうと効果的に生えてこないようにする事が可能です。

男性のVIO永久脱毛でも実績の多いクリニックと言えば

オトコの根こそぎレーザー脱毛