家庭用脱毛機として人気があるのはフラッシュ脱毛器とレーザー脱毛機です。家庭用と言えどもレーザー脱毛機の方がフラッシュ脱毛機よりも照射出力は上なのだとか。

家庭用レーザー脱毛機の最大の利点はやはりなんといってもその脱毛力。クリニックでのレーザー脱毛同様に満足度の高い脱毛効果が得られると評判なのが家庭用レーザー脱毛機です。

デメリットと言われている点は、照射面積が狭いことですかね。人気のフラッシュ脱毛機と比べると一度で処理できる範囲に大きな違いがあります。

家庭用レーザー脱毛機をおすすめしたいのは使用する範囲がそれほど広範囲ではない人ですかね。勿論、時間はかかっても良いけど効果最優先、そんな方にもレーザー脱毛機をおすすめします。

そしてもう一点、レーザーは強力な脱毛力がある故、照射したときにも痛みを感じやすくなります。この点はフラッシュ脱毛機と比べてかなりの違いがあります。レーザー脱毛機は痛いと感じる人が多いのも事実。

しかし、この痛みをかなり軽減できる方法もあります。それが、アイスノンの様な物で冷やしながら照射していく方法。この方法だとほとんど痛みを感じなくなるのでおすすめです。

ムダ毛を強力に、しっかりと脱毛したい!そんな方に家庭用レーザー脱毛機はおすすめです。女性のムダ毛は勿論、男性の剛毛だってしっかりと脱毛してくれます。