段々と気温も上がってきて、半袖になることが増えてきますよね。腕毛ボーボーも気になる時期ですが、暑さが気になってくる季節でもあります。

暑い時、猛暑のとき、夏の暑い時に暑さをアピールしたい時に使えるLINEのスタンプ。熱中症の注意を呼びかけるとき、水分補給を促すときにも使えます。日本の夏に!

今年は世界的に史上最高の暑さになることが予想されています。日本も例外ではないのでちょっと怖いですね。去年も猛暑日は多かったのに・・・

去年以上に猛暑日続出なんてなると大変なことになりそうですね。

atui.png


猛暑日にも使える暑さを叫ぶモヒカンにゃんこスタンプです。

夏の暑い時に使えるスタンプ