折角高性能な家庭用脱毛機を購入しても正しい使い方が出来ていないと、せっかくの脱毛機の性能が発揮されずに終わってしまいます。そうなると、「全然効果がない」と思うようになってしまうのかもしれませんね。

家庭用の脱毛器で効果があるの?っと思っている人も多いと思いますが、家庭用とは言えかなりの高性能で満足度も非常に高く出るものだと思います。

では、需要なメンズ脱毛機の使い方とは?

まず、必ず毛を電動シェーバーやT字カミソリで処理してからしようすること!肌の表面に毛ががる状態では使用しないことですね。この点をいい加減に行っている人は意外に多いかもしれませんね。

肌の上にボーボーモジャモジャの毛があるままで脱毛機で照射してはいけません。下手すると火傷のリスクが非常に高まります。肌の表面に毛が出ていない状態であることは凄く重要なのですが、だからと言って毛を抜いた状態っで照射しても何も意味がありません。

肌の下、毛穴に毛が生えている状態であるからこそ効果があるものなので抜いてしまって、毛穴から毛が生えていない状態のときに照射しても効果はありません。

脱毛器を使用するときには毛を処理してから、でも抜いてはいけない。この点は超重要ですよ!

次に脱毛機で脱毛した後にはしっかりと保湿をしてあげましょう。乾燥しやすくなっているようなので、しっかりと保湿をしてあげてガサガサ肌にならないようにケアしてあげた方が良いです。外からの刺激に敏感になっているて痒み等を感じやすくなるのでとにかく入念に保湿を!

これも超重要です!

脱毛器ケノン