SSブログ

男性用脱毛器,体毛薄く,男ムダ毛処理法,脱毛男性すね毛,脱毛男性腕毛,小学生ムダ毛,メンズムダ毛処理,ヒゲ脱毛,メンズ脱毛器,ケツ毛脱毛,メンズ脱毛サロン

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

記事一覧

2017-10-17 白髪脱毛
フラッシュやレーザーでヒゲ脱毛はしているけど、ところどころ白髪のヒゲがあってそこだけ脱毛出来ないで困っていませんか?白髪のヒゲを永久脱毛するためには適した方法が..

記事を読む

2017-09-26 ヒゲ脱毛
銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリ..

記事を読む

2017-09-12 脱毛器
家庭用脱毛器は様々販売されていますが、勿論どれを選んでも良いわけではありません。脱毛機によって性能が全然違います。男性の場合は女性と比べて毛一本一本が硬く太くて..

記事を読む

2017-08-11 脱毛ワックス
この暑い時期はやっぱり短パンが良いですよ!ただ、スネ毛や太ももの毛が濃すぎることで短パン姿になるのを躊躇っている男性がいるのも事実!自宅で自分で処理する方法で毛..

記事を読む

2017-07-30 脱毛器
私、ヒゲはクリニックでレーザー脱毛、腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは家庭用のメンズ脱毛器を使用しています。ヒゲはあと数か月で脱毛し始めてから二年が経過、メンズ脱..

記事を読む

2017-07-21 除毛クリーム
この季節半袖、短パン姿になることが多くムダ毛を気にする男性にとってはちょっと嫌な季節でもあります。体毛を処理するときに使用するクリーム、脱毛クリームや除毛クリー..

記事を読む

2017-07-14 ヒゲ脱毛
ヒゲが濃い、剃ると青髭が目立つ!そんな悩みもあってヒゲの医療脱毛やってます!医療脱毛とは要するに医療機関で行う脱毛のことで、医療用のレーザー脱毛器を使用して行い..

記事を読む

白髪のヒゲ脱毛はどうする?

フラッシュやレーザーでヒゲ脱毛はしているけど、ところどころ白髪のヒゲがあってそこだけ脱毛出来ないで困っていませんか?

白髪のヒゲを永久脱毛するためには適した方法があります。レーザー脱毛以外にも電気脱毛も永久脱毛が可能な方法。更にメリットとして、黒いヒゲだけでなく白髪のヒゲも脱毛できる点にあります。また、肌が黒い場合でも問題ありません。

フラッシュ脱毛やレーザー脱毛の場合には、日焼けしていて肌が黒かったりすると火傷をしてしまうリスクが高まるため、脱毛することはできません。

また、フラッシュ脱毛やレーザー脱毛は黒い色に反応するので黒い毛にしか効果がありません。それ故、白髪の様に白い毛には反応しないので効果がありません。

そのため、白髪を脱毛したい人の場合には他の方法で脱毛する必要があるわけです。

白髪もしっかりと脱毛して、生えてこないように出来るのが電気脱毛。それを行っているのがメンズTBCなんです。

広範囲を全部電気脱毛で脱毛するとなると時間がかかるので、スピードを求めるのであればフラッシュやレーザーで脱毛し、部分的に一部分だけ綺麗に脱毛したい!白髪を脱毛したい!そんな方にお勧めなのだ電気脱毛法ですね。

ちょこちょこっとしたヒゲの白髪脱毛なら一回目のトライアルだけでも十分効果が実感できちゃうみたいですね。

メンズTBC フェイシャル

ひげの永久脱毛中!クリニックでの体験記

銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!

ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリニックでのレーザー脱毛とメンズエステでのフラッシュ脱毛とでは脱毛効果に差があることに気づきました。

満足できるまでのヒゲの状態になるまでに必要な脱毛回数がクリニックとメンズエステとではかなり違います。自分が望む状態になるまでに毎月通わなきゃいけないとかだとなんだかんだで結構面倒になるんですよね。

メンズエステの方が料金面では安い所が多いですが、一定回数以降も無料で脱毛してくれるのか、この点はすごく重要ですよ。

クリニックの場合回数無制限のプランがあるところもあるので、そういったところを選んでおけば自分が満足できるヒゲの状態になるまで何度でも脱毛できるので安心です。

実際にクリニックでも五回のプランで十万円以下のところも多いですが、5回でツルツルになるのかが不安でした。実際選んだのは回数無制限のところ。結果的にはこちらを選んでおいて大正解でしたね!5回脱毛しただけではツルツルは全然無理でしたから。

クリニックを選んだ大きな理由、それは永久脱毛が出来ると言えるのはクリニックでのレーザー脱毛でメンズエステのフラッシュ脱毛では永久脱毛は出来ないと知ったことが大きいですかね。

実際にレーザー脱毛をして思ったのは、痛みはありますが、大した痛みではないと言うこと。ほんの一周だけですし問題なく我慢できるレベルです。

少ない回数で確実にヒゲを減らしていきたい、薄くしていきたい、永久脱毛をしていきたいのであればクリニックのレーザー脱毛をおすすめします。実際に通っているのはこちら。



実際に2015年の十月からヒゲ脱毛を初めて来月でちょうど二年になります。毎月脱毛するわけではなく、最初の数回は一ヵ月に一回、それから二ヵ月に一回、三ヵ月に一回、四ヵ月に一回等ヒゲの状態をみながら脱毛を行っています。

脱毛する前のヒゲの状態と現在のヒゲの状態はもう全く違いますね!生える範囲が広く、両頬、アゴ裏、喉近辺にまでビッシリとヒゲが生えるタイプです。伸ばせばモジャモジャで汚らしく鳴ってしまうのが嫌でしたね。

そしてもう一つ気になっていたのが、剃ると青髭状態になり恥ずかしいんですよね・・・

朝剃っても夕方にはジョリジョリ状態、夕方外回りの時なんかは剃らないといけない感じでしたからね。

そんな濃いヒゲ、広範囲に生えていたヒゲの状態は劇的に変化しました!現在のヒゲの状態はこんな感じになりました。

ひげのレーザー脱毛体験記


選ぶなら男のための脱毛器

  •  投稿日:2017-09-12
  •  カテゴリ:脱毛器
家庭用脱毛器は様々販売されていますが、勿論どれを選んでも良いわけではありません。脱毛機によって性能が全然違います。

男性の場合は女性と比べて毛一本一本が硬く太くて頑固ですよね。また男性は毛が生える範囲が広範囲で全身ビッシリの人だっています。

頑固で生えている範囲が広いとやはりその毛をしっかりと脱毛できる高い性能が脱毛器にも求められます。

濃くて頑固なムダ毛、範囲の広いムダ毛、濃いヒゲで悩んでいる人から選ばれている男性から人気の脱毛機はやはりハイスペック!

一度照射ボタンを押してから次に脱毛できるまでの待ち時間の短さ!これは脱毛する範囲が広い人にとってはすごく重要です。一度照射してから次に照射できるようになるまで時間が長いとそれだけ全ての範囲を脱毛するまでに長い時間が必要になってしまいますからね。

そして、超重要なのが照射力!これだ脱毛効果に直結すると言っても過言ではありません。家庭用脱毛器としては超強力な照射力で男性の超剛毛だって全く問題なく綺麗に脱毛できちゃいます。

実際にこの人気の男性脱毛器で脱毛している人の剛毛ムダ毛はこんな感じに変化中。

剛毛がこんな感じに変化

メンズエステや脱毛サロン、クリニックで脱毛するのが恥ずかしいのであれば家庭用脱毛機なら誰にも見られずに自分の好きな時に脱毛できるので良いですよ。


スネ毛を毛根から処理する方法

この暑い時期はやっぱり短パンが良いですよ!ただ、スネ毛や太ももの毛が濃すぎることで短パン姿になるのを躊躇っている男性がいるのも事実!

自宅で自分で処理する方法で毛根から綺麗にスネ毛や太ももの毛を処理したいのであれば、おすすめしたいムダ毛処理グッズが。

それがメンズの脱毛ワックで天然成分から出来ているブラジリアンワックです。元々は女性のアンダーヘアを処理することを目的として使用されていたのがブラジリアンワックス。

これに女性用男性用という区別は特になかったのですが、今は男性でもムダ毛を気にする人が増えてきてきていることから男性向けのブラジリアンワックス脱毛を行っている脱毛サロンもあります。

ただ、やはり自分でどうにかしたいのであれば自宅で自分一人でも脱毛できるブラジリアンワックス脱毛キットを購入することをおすすめします。

使い方が詳しく書かれているので一人で脱毛する場合でも全然難しくないですよ。

ブラジリアンワックスで脱毛する方法は、どんな剛毛でも毛根から綺麗に抜くことが出来るので脱毛後の肌はツルツルスベスベ!

個人差がありますが10日間くらいはツルツスベスベが持続します。家庭用脱毛器を購入するのは躊躇しちゃってる、だけどムダ毛が気になっているので一時的にだけでも良いのでツルスベにしたいのであればブラジリアンワックスはおすすめですよ。

男性からも人気の、ブラジリアンワックスがこちら。ブラジリアンワックス脱毛で有名なサロンが共同開発した優れものです。

ANGELICA WAX


メンズ脱毛器実際の効果はどうなの?

  •  投稿日:2017-07-30
  •  カテゴリ:脱毛器
私、ヒゲはクリニックでレーザー脱毛、腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは家庭用のメンズ脱毛器を使用しています。

ヒゲはあと数か月で脱毛し始めてから二年が経過、メンズ脱毛器の使用は二年以上経過しています。ヒゲも、腕毛やスネ毛も以前とは大違い!

劇的に薄くなり、生えてこなくなる箇所が多くなったと言っても過言ではありません。実際にそうなっていますからね。

元々ヒゲが濃く生えてくる範囲も広かったので、より強力に効果的に脱毛できると聞いていたのでレーザー脱毛で脱毛することを決めました。

腕毛、スネ毛、太ももの毛も剛毛でモジャモジャ状態だったのが嫌で、自分のペースで脱毛できる家庭用メンズ脱毛器を選びました。

全身脱毛をクリニックでレーザー脱毛でと考えたりもしたのですが、いかんせん脱毛料金が凄いことになるのでこれは止めました。

結果としては家庭用メンズ脱毛機で全然問題なかったですね。

より一層スピーディーに毛を薄くしていきたいのであれば勿論クリニックや脱毛サロンで脱毛することをおすすめしますが、自宅で自分のペースで脱毛をていきたいのであれば家庭用メンズ脱毛器はおすすめですよ。

誰にもばれない点も◎

実際に腕毛やスネ毛、太ももの毛はこんな感じに変化しています。

男性用脱毛器使ってみた

脱毛クリーム?除毛クリーム?違いは?

この季節半袖、短パン姿になることが多くムダ毛を気にする男性にとってはちょっと嫌な季節でもあります。

体毛を処理するときに使用するクリーム、脱毛クリームや除毛クリームと呼ばれていますがどんな違いがあるのか。

実は脱毛クリームも除毛クリームも同じものを指しています。また、正しくは脱毛クリームではなく除毛クリームです。

脱毛とは毛根から完璧に処理することを言う訳で、皮膚の表面の毛を取り除くことを主たる目的としてある除毛クリームはあくまでも、皮膚より上の毛を除毛することを意味しています。

ムダ毛を毛根から処理することを目的としているわけではないので、脱毛とは言いにくいと思います。体毛が普通や薄い人の場合には毛がそれほど太くなく、頑固じゃないため除毛クリームで処理すると綺麗に除毛することができます。皮膚の表面よりも下に毛が残っても毛がもともとそれほど太くなく頑固じゃないため目立たない場合が多いです。

体毛が剛毛の人の場合には、同じく皮膚より上の毛は全く問題なく綺麗に完璧に除毛することができます。しかし、皮膚の表面より下の毛を処理できる割合は体毛が普通の人、薄い人に比べて少なくなります。

毛が剛毛、太くて目立つので当然皮膚の中に毛が残っている場合には目立ってしまう傾向にあります。剛毛の人の場合には、除毛クリームで肌の表面より下の毛も完璧に処理することは非常に難しいと思っておいた方が良いと思います。

繰り返しますが、超剛毛の人でも肌の表面にある毛は除毛クリームで完璧に綺麗に除毛することができます!とにかく肌の表面にある毛を綺麗に一気に無くしたいと思っている人には便利なグッズであることは間違いありません。

除毛クリームにも色々ありますが、除毛力に大きな違いがあるわけではありません。実際に女性用として販売されている除毛クリームを男性の超剛毛の人に使用しても綺麗に除毛することができます。

ムダ毛の範囲が広い、毛が多い人の場合には内容量で選ぶことをおすすめします。範囲が広いと使用する量も多くなりますからね。

強力にゴッソリを望む人におすすめの男性用除毛クリームがこちら。

NULLリムーバークリーム


ヒゲのレーザー脱毛の効果は?

ヒゲが濃い、剃ると青髭が目立つ!そんな悩みもあってヒゲの医療脱毛やってます!医療脱毛とは要するに医療機関で行う脱毛のことで、医療用のレーザー脱毛器を使用して行います。

どうして医療脱毛を選んだのかというと、強力だからですね。剛毛のヒゲの場合はとにかくしぶとい様なので、フラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛の方が少ない回数で自分が希望するヒゲの薄さになるとのことだったので。

フラッシュ脱毛も勿論効率的に脱毛できますが、それよりも更に効率的にヒゲ脱毛が出来るのがレーザー脱毛とのことだったので選びました。

実際に現在は8回目のヒゲの脱毛が終了した所です。8月には9回目の脱毛をしに行く予定です。この時期脱毛を考えている人は最も注意しなければいけないことが!

それは日焼け!腕や顔等部位を問わず、脱毛を予定している箇所は日焼けをしていると脱毛できません。これはフラッシュもレーザーも共通なようで、せっかく脱毛をしに行っても日焼けが原因で脱毛出来ないなんてことになっちゃいます。

実際に夏のこの時期は脱毛出来ずに帰る羽目になる人が多いとか。そうならないためにも、ヒゲ脱毛を考えているなら日焼けをしないように要注意ですよ!

男性でも日焼け止めは必要ですね。

現在のヒゲの様子はこんな感じ

ヒゲ脱毛体験記

範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。