100620_163648.jpg


先週は一回もイーモは使用しませんでした。理由は、一週間シェーバーも使用せずそのままにしておいた場合伸び具合はどうなるのか見てみたかったから。

その間も抑毛ローション・ネオ豆乳ローションは使用しています。それで一週間経過したところをみてみると、結果はまだらな感じです。

毛が生えてくるところ、生えてこないところがはっきりしています。生えてきていないところはツルツルな状態です。

生えてくる部分の特徴としては、生えてきてはいるけど2ヶ月前の黒光りしていたような太さ、硬さは無いですね。大分細くなっている感じです。産毛のような感じになってきているところも結構増えてきてますね。

だけど感想としてはまだ生えてくる!太い、細い、産毛関係なくまだまだ生えてこようとする力はありますね。それでも依然との変化は一目瞭然です。

一週間むだ毛が生えてこなかった場所でも2週間、3週間とそのままにしていると産毛みたいな細い毛はまだ生えてくるんじゃないかなとは思います。

この短期間でこれだけの効果が出てきているのはうれしいですね。やっぱり正しく使用しないと効果が出る物もでないのかなと。

イーモを使用する前にむだ毛を処理していなかったり、使用後は保湿をしていなかったりすると効果もでにくいんじゃないかと個人的には思います。

保湿する場合も抑毛ローションを使用しているのでそれが抑毛力をアップさせているんだろうと思います。この前まで使用していた豆乳ローションがもう全部使いきってしまったので今度は違う抑毛ローションを購入してみました。

女性や子供のむだ毛処理のために特に人気のある抑毛ローションらしいのですが、男性の購入者も多いとのことだったので気になっていたので購入してみました。

顔にも使用できるので男性はヒゲに使用する人も多いみたいです。