ズバリ!お尻の毛の処理専用の脱毛剤(脱毛クリーム・除毛剤・除毛クリーム)は販売されていません。市販されている脱毛剤なら大概お尻の毛の処理にも使用できるわけです。

ただし、肛門周りのケツ毛を処理する場合にはちょっと注意が必要ですね。脱毛剤の場合本来、粘膜付近のムダ毛処理に使用することは推奨はされていないので。

肌が強い人なら全然問題ない人も多いのですが、人によっては粘膜付近の肌が腫れてしまったり痒みでたりもしてしまいますからね。

それ故、まずは普通の部位のムダ毛に使用してみて全く問題ないこと、少量を肛門付近のムダ毛処理に使用して問題ないことがわかってから使用することをおすすめします。

お尻の桃の部分の毛の処理にはなんら問題なく使用できますけどね!

桃の部分、肛門周り、竿や玉の部分の毛の処理が脱毛クリームで出来ると、処理するのがだいぶ楽になりますよ!

短時間で綺麗に脱毛したい、そんな方におすすめなのが脱毛剤(除毛剤)ですね。ただ、すぐに次の毛が生えてきてしまうので、早いペースでまた使用しないといけないです。

根こそぎ、毛根から処理したいならブラジリアンワックスがおすすめです!仕上がり具合が断然違います!
ただし、どちらの方法も、けつ毛はまた生えてきます。ブラジリアンワックスの方が根こそぎ脱毛できる分、脱毛後の不快感もなく処理する回数は減りますね。

効率的、効果的にけつ毛が生えてこないようにしたいのであればやはり、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛、クリニックでのレーザー脱毛が確実ですよね。

特に、クリニックでのレーザー脱毛は永久脱毛が可能なので◎やはりレーザー脱毛は強力ですよ。短期間で少ない回数で脱毛が完了できますからね。

詳細は⇒全国25店舗展開している医療クリニック<湘南美容外科>