お笑い芸人のワッキーがTBCで脱毛を開始!ムダ毛が濃い芸能人としても有名ですが、何と今回TBCで全身脱毛をすることになったようです!まずはワッキーを綺麗に!

全身なのでヒゲも勿論!ヒゲが濃い芸能人としても目立ちますよね。1日に髭剃りにかかる時間はなんと20分!ヒゲを剃るのにかける時間が20分て凄まじいですよね・・・

そして何と言ってもワッキーと言えば、胸毛!!男性のムダ毛で一番気になるムダ毛の部位はムダ毛とも言われていますからね。

男性の濃い体毛に不快感・嫌悪感を抱いている女性は84%以上!

初対面の男性の毛深さが気になる女性は87%以上!

男性のムダ毛にドン引きしたことがある女性はなんと72%以上!

だとか!?

毛深すぎるのはやはり女性の視線って気になってしまいますよね。

こんなことも影響してかワッキーがついにMEN'S TBCで全身脱毛をすることを決意!まだまだ女性からモテたいと言っています(笑)胸毛やムダ毛をネタにしてやってきたわけですが、実はツルツルに憧れていたのかもしれませんね。

スベッても良い!スベスベなら!だそうです(笑)


公式サイト⇒【MEN’S TBC】