男性でもどうにかしたいとと考えている人が多い、睾丸の毛、そう!玉毛!VIOラインの中のIラインに該当します。

Iラインに毛がビッシリと生えている場合もやっぱり、女性との大事な時間のときなんか恥ずかしいんですよね。普段は周りの人から見えない部分なので全然恥ずかしさも無いのですが・・・

この睾丸に生える玉毛を綺麗に脱毛したいと思っている男性は多いですが、実際にどう処理すれば良いのか頭を悩ませるようです。

確かに、実際に自分で処理する場合、剃る方法は危険ですし剃った後もすぐに伸びてきてチクチクを感じやすい部分。除毛クリームで処理するとヒリヒリを感じやすい部分であったり、ブラジリアンワックスも一人だと非常にやり難い部分。

それに、これらの方法では玉毛を薄くしたり生えてこないようにする事は出来ません。

綺麗にツルツルに仕上げたいのであれば玉毛脱毛を行っているメンズ脱毛サロンがおすすめです。メンズの玉毛・陰茎脱毛で評判のこのサロンの場合、Iライン脱毛に玉の毛、肛門手前までの範囲が含まれています。

希望によって竿の付け根までも脱毛してくれます。Iラインの詳細の範囲はカウンセリングの時に男性の専属スタッフがわかりやすく説明してくれます。

デリケートな部分だけに心配な人もいると思いますが、脱毛するときに感じるのはチクッとする程度。デリケートゾーン専用の設定で冷却システム搭載の脱毛器を使用することにより、より一層肌への負担を抑制することが可能です。

また、生殖機能の影響があるのではないかと心配になるかもしれませんが、顧問医師にも確認済みで、影響は無いとされています。

男性のムダ毛に特化した最新の脱毛機を使用しているこのメンズ脱毛サロン、高い技術と陰部脱毛の豊富な経験を持った男性脱毛技能士が担当してくれるので恥ずかしさもありません。

RINX


初回玉脱毛がお試しブライスの7350円で可能です。

東日本エリアには
○渋谷
○池袋
○新宿
○銀座有楽町
○上野
○横浜
○埼玉大宮
○千葉中央

西日本エリアには
○神戸
○大阪梅田
○大阪難波
○名古屋駅前
○名古屋栄
○広島神屋町
○京都河原町
○福岡博多
に店舗があります。

実際にこのメンズ脱毛サロンで脱毛した人の写真が公式サイトで多数掲載されています。

陰部脱毛体験者のBefore&After