男性の陰部の毛の濃さは当然ですが、個人差があります。薄い人もいれば濃い人もいますよね。薄い人は何も問題ないのですが、濃い人の場合には色々と問題が・・・。この点尻毛処理をしたい人と理由は同じかもしれませんね。

玉袋や竿にも毛が生えるので、そこがビッシリと毛に覆われてしまっている人もいるわけです。人から見られちゃうときにはやっぱりなんか恥ずかしいですし、衛生面でも気になってしまうんですよね。

女性からドン引きされてしまうほどの玉毛や竿毛が生えているのはやっぱり気にってしまいますよね。どの部位に生えるムダ毛の場合も、濃すぎる体毛はやっぱり女性からは残念ながら不評なんですよね・・・

そんなこともあって!竿毛を綺麗に脱毛したいと思っている男性が増えてきているわけです。ではでは、竿毛を効果的に脱毛するにはどんな方法が良いのか?除毛クリームで処理することも可能ですが、処理後数日でまた毛が肌の表面に出てきてチクチクしてしまいます。

薄くしたい、生えないようにしたいのであれば、他の体の部位に生えるムダ毛と同様にレーザー脱毛かフラッシュ脱毛をおすすめします。クリニックの場合にも、脱毛サロンの場合にも竿毛脱毛をしてもらうためには男性の陰部の脱毛を行っている所を選ぶ必要があります。

必ず脱毛をやっているわけではないので、この点がまずは重要です。


陰部脱毛を行っているメンズ脱毛サロンで脱毛した人の写真を見ると脱毛効果がはっきりとわかりますね。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真