濃いヒゲの場合でもクリニックでのレーザー脱毛ならスピーディーに効果的に脱毛することが可能です。脱毛効果を最優先して、ヒゲを薄くする、生えてこないようにしたいのであれば永久脱毛が出来るクリニックでの医療脱毛・レーザー脱毛が効果的です。

それでも、鼻の下、顎等のヒゲが密集している部位を完全にツルツルスベスベ、生えてこないようにしたい場合には10回~の脱毛回数が必要になってくることが多いです。

鼻下や顎に比べて、密集していない頬や喉等のヒゲはもっと少ない回数で満足度があがります。

フラッシュ脱毛の場合には、鼻の上、アゴ、アゴ下、喉近辺、頬等部位を問わずクリニックでのレーザー脱毛に比べて更に多い回数の脱毛回数が必要になります。

青ひげを確実に薄くしたい、解消したいのであれば少ない回数でスピーディーに脱毛効果を実感できるクリニックでのレーザー脱毛!徹底的に満足するまで、ツルツルスベスベに脱毛したいなら回数無制限のヒゲ脱毛を行っているクリニックを選んでおけば安心です。

39800円で回数無制限はなかなか無いですね。

メディエススキンクリニック



他にも全国に多くのクリニックを展開する大手の

ひげ脱毛


濃いヒゲの男性がクリニックでレーザー脱毛をするとこんな感じに変化。青ひげも解消されて全然目立たなくなります。実際にヒゲのレーザー脱毛の効果はこんな感じ。2回目の脱毛でもここまではっきりとヒゲが変化していますね。

少ない脱毛回数で確実にヒゲを薄くしたい、生えてこないようにしたいと思っているのであれば、やはりレーザー脱毛は強力なのでおすすめですね。


クリニックでヒゲのレーザー脱毛体験