尻毛を高い確率で生えてこないようにする方法としておすすめなのがクリニックでのレーザー脱毛と脱毛サロンでのフラッシュ脱毛です。

家庭用脱毛機も十分強力で満足度の高い物なので、お尻の表面に生える毛には全く問題なく使用することができます。しかし、肛門周辺等の粘膜付近は自分ではなかなか脱毛しづらい箇所、敏感な部分なだけに自分で脱毛することはおすすめしません。粘膜付近に家庭用脱毛機を使用することは推奨されていませんしね。

それ故、やはり肛門周辺の脱毛はプロに任せる方が安全で綺麗に脱毛出来ますね。やはり業務用の脱毛機はパワーが違いますからね。

クリニックであれば永久脱毛が可能ですし、メンズ脱毛サロンでもそれに近い仕上がりにすることができます。ケツ毛の医療脱毛をするなら実績の多いこのクリニックが有名

オトコの根こそぎレーザー脱毛


メンズ脱毛サロンの方が脱毛に要する回数は多くなりますが、リーズナブルな所が多いので、そちらで脱毛する男性も多いですね。スピーディーにー効率的かつ効果的に、確実にと思っているのであればクリニックをおすすめします。竿毛・玉袋の毛の脱毛も同様です。

メンズエステの場合だと、尻毛、肛門周辺、玉袋、竿の脱毛は行っていないので、こういった部位の脱毛を希望しているのであれば、脱毛を行っているメンズ脱毛サロンで!


メンズのケツ毛脱毛でも実績多数のメンズ脱毛サロンと言えば代表的なのがこちら。実際に脱毛をした人の写真も多数掲載されています。


ケツ毛脱毛体験者のBefore&Afterの写真