脱毛サロンやエステサロンで脱毛しようか、クリニックで医療脱毛をしようかって迷いますよね

どこまで求めるか サロンは永久脱毛を謳えません。そのため、広告などもみてもわかるように永久脱毛ができますとか、生えてこなくなりますと言う文言は使用していないはずです。ムダ毛処理が楽になる!この様に書いてあるところは多いと思います。

脱毛サロン、エステサロンでの脱毛はまた生えてくることを前提としています。。減毛出来ることは確かでムダ毛処理は間違いなく楽ります。

個人差もあって人によって違いますが、クリニックでレーザー脱毛をしたのと同じような仕上がりになる人がいるのも事実。脱毛完了後数年たっても毛が生えてこない人、産毛程度は生えてくるけど全然目立たないし気にしていない人も多いです。

しかし、何度通ってもなかなか毛が薄くなっていかない、目に見えて変化が表れてこない人がいるのも事実。脱毛料金は医療脱毛に比べて安いので脱毛サロンやエステサロンを選ぶ人は多いですよね。

脱毛してみてなかなか効果を実感できなかった人がその後医療脱毛をすることもよくあることのようです。

確実に、スピーディーに脱毛をして、永久脱毛をしたいのであれば医療脱毛を選択することをおすすめします。医療脱毛はレーザー脱毛機を使用して行う医療行為で、医師がいるクリニックでしか脱毛してもらえません。

毛が成長する土台、毛根、毛母細胞を破壊することができるので、適切に照射された成長期の毛は抜け落ちた後生えてこなくなります。

毛根を破壊するからこそ出来るのが永久脱毛です。脱毛サロンやエステサロンの場合には破壊をすることは出来ないので永久脱毛を謳うことができないわけです。

医療脱毛の方が少ない回数で脱毛が完了しますが、料金は脱毛サロンやエステサロンよりも割高になりますかね。それでも、回数無制限のプランもあったりするので、自分納得するまで脱毛出来るメリットは大きいです。脱毛効果がはっきりしているレーザー脱毛+回数無制限、これならやっぱり安心ですよね。

どこで脱毛をするかは、脱毛料金を優先するか、脱毛効果を優先するかが大きく関係しているんじゃないでしょうか。

確実にということであればレーザーをおすすめしますし、料金をということであれば脱毛サロンですね。頑固な個所でもあるヒゲ、ワキ、VIOは特に医療脱毛の方が効果を発揮しやすい部分です。脱毛回数に大きな違いが出てきやすい部分ですね。

オトコの根こそぎレーザー脱毛



女性の脱毛クリニック

メディエススキンクリニック