ムダ毛が濃いのが嫌だけど、クリニックでのレーザー脱毛、メンズエステやメンズ脱毛サロンでのフラッシュ脱毛は考えていない。そんな場合は自分で処理するしかないですよね。自宅で自分でムダ毛を処理する方法で抑毛が期待できる方法を行う必要があります。

ただ剃るだけ、抜くだけのムダ毛処理法では抑毛効果はないので何度処理してもまた同じ太さの毛が生えてくるだけです。抑毛効果のある方法で処理やケアをしていれば、だんだんとムダ毛が薄くなっていくのが確認できます。

実際に家庭用フラッシュ脱毛機で脱毛するとこんな感じに変化。

フラッシュ脱毛機の効果を検証

お尻の表面に生えるケツ毛にも勿論使用できます!

自宅で処理する場合には最もおすすめしたいのは家庭用フラッシュ脱毛機やレーザー脱毛機です。パワーが強力なので抑毛効果も高いのですが、価格はあまり可愛くないですね。なので購入するのを悩む人は多いと思います。

もっと手軽な値段で抑毛を!っと思っているなら抑毛ローションですかね。

男性の太くて硬いムダ毛にも対応している強力抑毛ローションもあります。

ムダ毛の権威が研究し開発に携わった豆乳ローションがこちら。男性のムダ毛には勿論のこと、女性、小さな子供のムダ毛ケアにも使用できます。

ムダ毛には厳しく、お肌へのいたわり成分も含まれているのでお肌に優しい抑毛ローションです。

ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション