お尻の表面に生えるケツ毛、肛門周辺に生えるケツ毛同様に、ボーボー過ぎると恥ずかし部分の毛が、竿や玉袋に生える毛なんですよね。金玉、睾丸の袋に生える毛ですね。

普段は人に見られることのない部分ですが、人前で裸になる機会があるときには見られてしまう可能性が非常に高くなってしまいます。銭湯や温泉なんかは特にですね。

竿の毛、金玉の毛がボーボーだとこれもまた目立つんですよね!竿までめっちゃボーボー!玉袋も袋が覆われるぐらいボーボ!

女性もこれを初めて見た時にドン引きしてしまったなんて声もききます。陰部や肛門、お尻の表面の毛に限らず男性の場合でも濃すぎる体毛は女性受けはやっぱり良くないんですよね・・・

NULLリムーバークリーム


いざという時のために、急いで陰部のボーボーで濃すぎるムダ毛を処理したい!そんな時にも使えるのが除毛クリームです。

粘膜付近に使用することは推奨されてはいませんが、全く問題なく使用できる人もいるので、使用する場合には自己責任です。

竿毛、玉毛に除毛クリームを使用した場合には勿論綺麗に除毛することが可能です!玉袋の場合、剃る方法ではシワが邪魔してなかなか綺麗にそれないんですよね。

除毛クリームの場合には隅々までクリームが行き渡るので、しわを気にすることなく綺麗に玉毛を除毛することができます。

処理後はツルツルになるのですごく変な感じになりますけどね。毛がない状態って爽快ですよ!


人気急上昇中!強力ごっそり!NULL除毛クリーム