先日購入した最強の豆乳ローションを使用して数日。塗っているのは指毛、手の甲、腕毛です。指毛と手の甲のムダ毛はイーモを数回照射してから生えるスピードがめちゃめちゃ遅くなり、生えてきても凄く細くて弱い毛になっていました。

腕毛の方はそんなに効果を感じていなかったのですがネオ豆乳ローションを塗ってから少し生えてくるスピードが遅くなったか!?

今まで豆乳ローション以外の抑毛ローションも使用したことはありません。男だったら顔はケアするけどボディーローションを使用する人なんてもっと少ないと思います。

でも抑毛したかったこと、フラッシュ脱毛をした後は特に入念に保湿をしてあげることが大切だと聞いたこともあり意識して抑毛ローションを肌に塗るようになってきた今日この頃です。

ネオ豆乳ローションはちょっと黄色かかった液体で醤油みたいな匂いがします。全然気になるような匂いじゃないので問題ないですけどね。

使い方は
○入浴後と朝起きたらの1日2回
○肌にすり込む、パッティングする
○継続して2~3ヶ月は必ず使用すること

やっぱり自宅でできる無駄毛を処理法で即効性のある抑毛法ってなかなかないんですね。やっぱり2~3ヶ月後に効果が表れてくるようです。ただ、イーモ単体の使用でもなくネオ豆乳ローション単体でもなくイーモとネオ豆乳ローションを併用しているので少しでも効果が表れやすいのかなと自分では思っていますが。

ネオ豆乳ローションには更に豆乳成分を強力にしたネオ豆乳ローションストトングなるものがあるんですね。これを使いきったら次はネオ豆乳ローションストロングを購入してみようかな。

頑固なムダ毛やヒゲにはネオ豆乳ローションストロングの方が効果がでやすいみたいなので。家庭用脱毛器同様男性の購入者も凄く多いみたいです。