脱毛器イーモ+豆乳ローションの効果が徐々に鮮明に表れるようになってきました。あれ程目だっていた指毛と手の甲の毛はめちゃめちゃ細く弱く、目立ちにくくなってきています。豆乳ローションを使用してから更に抑毛力がアップしたのは確かですね。

腕毛のほうも豆乳ローションを使用するようになってから更に目立たなくなってきています。1ヶ月ちょっとイーモを使用してこの効果、良い感じですねぇ~。

もとっと効果は弱いと思っていたのですが予想以上のスピードかもしれません。
基本的にイーモは1回使用すればムダ毛が二度と生えてこなくなるような超凄い脱毛器ではありません。

数ヶ月と定期的にイーモでムダ毛にフラッシュを照射することでムダ毛を徐々に細く弱くしていくタイプの脱毛器ですね。実際に使用してみてその効果を実感しているところです。

しかし、はやりムダ毛を濃い人、剛毛な人は時間もそれなりに必要になると思います。ヒゲにもイーモを使用していますがヒゲは腕毛なんかに比べると何倍も頑固で太いのでやっぱり時間は必要ですよね。

ヒゲへの効果は、腕毛と同じように毛が薄くなってきたという状況ではないですね。朝ヒゲを剃ってジョリジョリしてくるまでの時間が多少長くなってきているように感じます。

以前は夕方にはジョリジョリ感が目だっていたのですが今は夜になって少し感じるぐらいといったところでしょうか。ヒゲに関してはまだ、目に見えるようなハッキリとした効果は感じていませんが徐々に変化が表れてきている感じですね。

腕毛の5倍ぐらいは太いので単純に考えてもそれぐらいの期間が必要か!?まぁ気長にやっていくしかないですね。とりあえず腕毛がどんどん目立たなくなってきているのでうれしいですね。

指、手の甲、腕、ヒゲ以外にもイーモを試してみようかなと。へそ周りにも薄っすらムダ毛があるのでそこにも試してみたいと思います。