顏の産毛が気になっている女性は多いですよね。産毛があるのとないのとでは化粧ノリが全く違いますからね!

産毛処理をした後の化粧ノリはすごく良いですよね!だけど剃るだけ、抜くだけの産毛の処理法では産毛を更に弱くすることはできません。

ムダ毛、産毛を薄くするために必要な処理法が抑毛!抑毛を意識した処理法を行わなければ、次に生えてくる毛をどうにかすることはできないですからね。

そのためには脱毛サロンや医療脱毛が効果的。しかし、顏の産毛の場合はフラッシュもレザーもなかなか効果が表れにくいとよく聞きます。

産毛は黒々としているというよりも、銀色っぽかったり白っぽかったりしますからね。黒い物に反応する光ではなかなか効果が出にくいのも頷けます。

黒々とした剛毛ならフラッシュ脱毛もレーザー脱毛も効果的ですからね。

自宅で産毛の処理をする場合にも勿論、抑毛を意識した処理法を行う必要があります。手軽に行えるのが豆乳やパイナップルの成分が含まれているようなムダ毛のためのローション。顏の産毛は細く見えても以外に頑固!継続的にケアして行く必要があります。

ムダ毛のためのローションは色々とありますが、中でも女性や子供のムダ毛処理に人気なのがコントロールジェルMEですね。お肌に優しい成分からできているので安心。また美肌成分も含まれているので、荒れてしまったお肌もツルピカにケアしてくれちゃいます。

冬はこそムダ毛処理はちゃんとしておきたいところ!しっかりとお肌とムダ毛をケアしてあげましょう。