ヒゲが濃くて毎日の髭剃りに苦労している人、剃っても青髭でヒゲが目立ってしまうことで頭を悩ませている男性は沢山います!今よりもヒゲを薄くしたい、毎日の髭剃りを楽にしたい、生えてこないようにしたい、永久脱毛したい!と希望することは様々。

自宅で自分でヒゲを薄くする場合には、ムダ毛処理同様に絶対に必要なのが抑毛をすること!抑毛効果の無い方法をいくら続けたところで、ヒゲが薄くなったり生えてこなくなることはありません。

ただでさ、ヒゲは他の体の部位に生えるムダ毛よりも一本一本が太くて硬く、頑固です!ヒゲを弱らせるためには相当の抑毛パワーが必要になるわけです。



ヒゲ向けの抑毛ローションもありますが、正直長期間使用してもなかなか実感できない人が多いのも事実。それだけ髭は頑固なわけです。

自宅で自分でヒゲの抑毛をする場合には、更に家庭用レーザー脱毛器や家庭用フラッシュ脱毛器を使用することをおすすめします。

家庭用とは言えやはりこれらは抑毛力が強力です。

スピーディーに、安全、確実にヒゲを生えてこないようにしたいのであればやはりプロに脱毛してもらうのが最も効率的です。特にクリニックでのレーザー脱毛はやはり強力です!