ヒゲの脱毛やってます!ヒゲの脱毛をしようと思ったのにはやっぱりわけがあります。いくつか挙げると

○朝ヒゲを剃る時間が苦痛
○ヒゲが濃いので嫌だった
○剃っても青ヒゲが目立って恥ずかしい
○頬にもびっしりヒゲが生える
○剃れない状況のときにボーボーで見苦しい
等々。

ヒゲは嫌いじゃないので鼻の下や顎のヒゲは完全になくしたいわけではありません。でも、頬のヒゲやアゴ下、喉近辺に生えるヒゲは完全になくしたいと思っています。だからこそ、効率的に効果的に脱毛ができるクリニックで脱毛をしています。

医療脱毛ですね。クリニックで使用される脱毛機がレーザー脱毛機。医療機関でしか使用することが出来ないので、やはりそれだけ強力です。超剛毛ヒゲだって全く問題なく強力に脱毛が可能ですね。

六回脱毛しているとだいぶヒゲが薄くなり、生えてこなくなる箇所が多くなってきています。特に気になる頬やアゴ下は反応が早く、超効果ありです!

ヒゲが薄くなってきて、生えて来ていない箇所が増えてくるととにかく髭剃りが楽!朝の貴重な時間を面倒な髭剃りにかけなくて済みます。

レーザー脱毛をして約一週間で成長期だった髭は抜け落ちるのですが、ヒゲが抜け落ちた箇所はツルツルスベスベ!この感覚たまりませんね。

抜け落ちるので勿論青髭も無くなります!青ひげ状態で悩んでいるなら効果的なのはヒゲ脱毛ですよ!脱毛回数無制限のところでヒゲ脱毛をしているので、自分が満足する状態になるまで何回でも通えるので安心です。

詳細は⇒ヒゲのレーザー脱毛体験記