SSブログ

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:男のムダ毛処理

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2014-08-05 男のムダ毛処理
除毛クリームは様々販売されていますが、男性用のメンズ除毛クリームを購入してどんな感じなのか試してみました!男女兼用の物でも全然問題ないとは思うのですが、今回購入..

記事を読む

2014-07-15 男のムダ毛処理
夏になって男性の場合短パンになる機会も多くなってきますよね。最近よく思うこと、街中でも短パンを穿いている男性が多いですよね。しかも!これがまた丈が短いんですよね..

記事を読む

2014-01-13 男のムダ毛処理
自宅で男性のムダ毛を薄くするためには工夫が必要!この点は男性であろうと女性であろうと大人であろうと子供であろうと変わりません。ムダ毛を薄くする、生えてこないよう..

記事を読む

2013-10-02 男のムダ毛処理
このメンズ脱毛サロンが人気なのには理由が!それはなんと月額で料金を支払えること。男性の全身脱毛をするとなると通常何十万と言う金額になりますからね。女性の全身脱毛..

記事を読む

2013-07-19 男のムダ毛処理
男性のムダ毛の悩みの部位の中でも多いのがお尻の毛、ケツ毛です。けつ毛も勿論カミソリや電動シェーバーで処理することは可能です。ただやはり敏感な部分なのでカミソリで..

記事を読む

2013-06-25 男のムダ毛処理
アンダーヘアの処理を男性でも気にする人が増加中!?男がアンダーヘアの処理なんてするの?全く処理をしない人の方が勿論多いと思うのですが、実際にアンダーヘアの状態を..

記事を読む

2013-05-08 男のムダ毛処理
シュガーワックス、ハニーワックス、ブラジリアンワックスはどれも同じ意味です。天然成分、はちみつを使用したムダ毛処理のための強力な脱毛アイテムです。シュガーワック..

記事を読む

メンズ脱毛クリームの効果を検証!

除毛クリームは様々販売されていますが、男性用のメンズ除毛クリームを購入してどんな感じなのか試してみました!男女兼用の物でも全然問題ないとは思うのですが、今回購入したのは男性の剛毛も綺麗に除毛できるクリームとのこと。

脱毛クリーム、除毛クリーム、脱毛剤、除毛剤、抑毛クリーム等様々な呼ばれ方をしてはいますが、要するに肌の表面のムダ毛を処理するクリームのこと。

実際に試してみました!

soranc.jpgsoran.jpg


パッケージはトリートメントの様な感じでかっこいいですね。説明書がついていて、そこに処理する前にムダ毛が気になる箇所の肌を綺麗にしておく必要があることが書かれています。

これをやるのとやらないのとでは除毛クリームをふき取るとき、洗い流したときの完成度に違いが表れてしまうようですね。せっかくやるわけなので、説明書に記載してある通り試しに除毛する部分を綺麗に洗って清潔な状態にしました。

これで除毛する準備はオッケ~!

モジャモジャ状態の脚にこのメンズ除毛クリームを塗ります。この時のポイントは薄く伸ばす感じではなく、チョッと厚めに塗ること。

ん!?塗っているときに気づいたのが、「この除毛クリーム全然ニオイがしない!」他の除毛クリームを使用したことがある人ならこのニオイの少なさには驚きますよ!

閉め切った部屋の中で試したわけですが、私にはニオイは全く気にならないレベルでした。これなら除毛クリームのニオイを気にしている人にとっても問題ないレベルだと思いますよ。

塗ること10分!ティッシュでふき取ってみました!おぉ!これまた綺麗に除毛できています!

広範囲に使用した場合にティッシュやタオル等でふき取るのは大変なので、この場合はシャワーで洗い流す方が面倒じゃないですね!

soran1.jpgsoran2.jpg


メンズ除毛クリームのメリットは短時間で広範囲のムダ毛を一気に除毛できること!

急いで綺麗いにしたい!そんな時にあると重宝しますよ!ただ、脱毛クリーム単体だけの使用で毛を薄くしたり、生えてこないようにする効果は期待しない方が良いですね。

次に生えてくるムダ毛の再生力を弱めるためには抑毛剤を使用した方が◎除毛クリームと抑毛ローションの併用がおすすめですね。

自宅で自分で処理する方法で抑毛を期待するなら家庭用レーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器が強力ですね。


使用したメンズ除毛剤の詳細



他にもこの除毛剤も男性から人気。






すね毛を薄くしたい!おすすめの処理法は?

夏になって男性の場合短パンになる機会も多くなってきますよね。最近よく思うこと、街中でも短パンを穿いている男性が多いですよね。

しかも!これがまた丈が短いんですよね。かなり短い物もあって、小学生の様な印象を与えるような物も!数年前はもっと長い丈だったのですが・・・

確かに夏は短パンが楽ですし、何よりも涼しいので快適なんですよね。

しか~し!決して誰でも気軽にはける物でもなさそうなんですよね。短パン姿で気になってしまうのが、すね毛!なんですよね。

毛が薄い人にとっては何ら問題ないことなのですが、すね毛が濃い人が短パンを穿くとどうなるか?とにかく濃いスネ毛がめちゃめちゃ目立ってしまうんですよね。

自分は気にしないから関係ない!そう思っていても、特に女性の目はシビアなんですよね・・・。周りが不快だからやめてほしいなんて意見も多いみたいですからね。濃すぎるすね毛は女性からも不人気なんですよね・・・。

「ムダ毛は男の象徴だ!」なんてのはもはや昔のことなのか!?

短パンを穿くならやっぱり、ある程度のすね毛処理をしておいた方が良いかもしれませんね。

気軽に自宅ですね毛を薄くするならどんな方法がおすすめ?自分で行うのであれば
●フラッシュ脱毛器
●レーザー脱毛器
●除毛クリーム
●脱毛ワックス
●抑毛ローション
がおすすめですね。

強力なのはレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器ですが、もっと手軽に行いたいのであれば除毛クリーム、脱毛ワックスをおすすめします。

除毛クリームで処理する場合には、剛毛の人は特に、ちゃんと処理できる除毛クリームじゃないと処理した後の肌が黒いブツブツで目立ってしまうことも多いです。濃いすね毛の人から人気の除毛剤といえば、これは有名ですね。

剛毛のメンズ向け除毛剤

また、根こそぎ完璧にゴッソリすね毛を脱毛したいなら、脱毛ワックス⇒ブラジリアンワックスをおすすめします。これは、どんな男性の剛毛だろうと瞬時に毛根から根こそぎ脱毛できるので処理後の肌はツルツルスベスベ!これは本当にすごいですよ!

サロン使用の強力メンズ向け脱毛ワックスの詳細


こんなメリットも
次に生えて来るまでの時間が短い。
生えてきたときの先端が尖っていないのでチクチクしたい。
目立ちにくい。

除毛クリーム、ブラジリアンワックスで処理した後の肌には、更に抑毛ローションを使用してケアしてあげることをおすすめします。

メンズ抑毛ローションの詳細

次に生えてくる毛のことを考えると、抑毛をしてあげることは外せません!!

クリニックでのレーザー脱毛、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛が最もおすすめするすね毛処理法ですが、自宅で処理するなら上記の方法もおすすめですよ!

男性のムダ毛を薄くするには?

自宅で男性のムダ毛を薄くするためには工夫が必要!この点は男性であろうと女性であろうと大人であろうと子供であろうと変わりません。

ムダ毛を薄くする、生えてこないようにするためには、毛が生えてくる土台を攻撃して成長を抑制する必要があります。その方法として医療クリニックでのレーザー脱毛、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛は非常に効果的ですね。

今は自宅でも使える家庭用のレーザー脱毛器、フラッシュ脱毛器も強力な物が販売されているのでこういった家庭用脱毛器を使用してムダ毛処理を行うこともムダ毛の成長を抑えることが出来ます。

その他にも自宅で自分で処理する場合に抑毛効果がある物と言えば、やはり抑毛ローションですね。抑毛ローションを使用したムダ毛処理法は使って直ぐにと言う即効性はありません。

また、ムダ毛がボーボーの状態で塗っても抑毛ローションの本来の効果が発揮されないので、満足度を高めるためにはムダ毛を処理してから。

ブラジリアンワックスなんかで脱毛すると根こそぎ脱毛できるのでそれだけでもツルツルに。ツルツルになった後に更に抑毛ローションでムダ毛が生えてくる土台、毛母細胞の毛成長させる働きを弱める必要があります。

男性のムダ毛にはネオ豆乳ローション、女性や子供のムダ毛にはコントロールジェルMEをおすすめします。

ヒゲや口周りの産毛は特にやっかいなので毎日入念にケアしてあげることが重要ですね。この点は小学生、大人の女性の口周りの産毛、大人の男性のヒゲ、小学生や中学生の口周りの産毛やヒゲだろうと同じですね。

メンズ全身脱毛で人気のサロン

このメンズ脱毛サロンが人気なのには理由が!それはなんと月額で料金を支払えること。男性の全身脱毛をするとなると通常何十万と言う金額になりますからね。

女性の全身脱毛に比べて男性の全身脱毛の方が料金も高いのもしょうがないんですよね。男性の全身脱毛の料金が高いのはやっぱり男性のムダ毛は女性と比べて量も多く、範囲も広いですからね。

脱毛器で照射に要する回数も多くなっちゃいますからね。だとしても、やっぱり脱毛料金は高額ですよね。少しでも安く全身脱毛ができればもっと多くのムダ毛処理に悩んでいる男性が、サロンで全身脱毛をやると思うんですけどね。

脱毛料金が気になる、だけどしっかり効果のある脱毛をしたい!そんな男性から人気のメンズ脱毛サロンがあります。

それがこちら→全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ

濃いムダ毛、範囲の広いムダ毛、青髭・濃いヒゲをどう処理しようと悩んでいるなら、メンズの全身脱毛を月額で行っているこのサロンはおすすめです。

やはり何十万って金額だとどうしても脱毛するのをためらいがちですからね。月額制なので今までのハードルがかなり低くなりましたね。



ケツ毛処理の脱毛剤はある?

男性のムダ毛の悩みの部位の中でも多いのがお尻の毛、ケツ毛です。けつ毛も勿論カミソリや電動シェーバーで処理することは可能です。

ただやはり敏感な部分なのでカミソリで処理するのが難しかったり、処理した後のかゆみやブツブツが気になってしまう人も多いと思います。

ケツ毛専用の脱毛剤と言うのは無いですが、脱毛剤として販売されている脱毛クリームはケツ毛にも問題なく使用できますね。

ただ、注意書きとして粘膜付近等、敏感な部分などには使用しないでくださいとうの旨が記載されている物がほとんどだと思います。

だけど、お尻の表面の毛は勿論、校門周りのケツ毛も問題なく使用できますね。人によっては他の部位よりも刺激を感じやすいのかもしれません。なのでやはりケツ毛への使用は推奨されているわけではないので、自己責任ですかね。

それでも脱毛クリームは急いでケツ毛を処理したいときにはあると便利なムダ毛処理グッズです。ブラジリアンワックスの方が根こそぎ脱毛できるので綺麗に処理できので仕上がりは超スベスベ。

しかし、お尻を自分一人でブラジリアンワックスで脱毛するのは超困難です!慣れてしまえば問題ないのですが。それ故、一人でケツ毛処理をするなら脱毛クリームの方が断然やりやすいですね。

剛毛で悩む男性のための除毛クリーム 脱毛をお考えの方にお勧め


アンダーヘア処理男はどうする?

アンダーヘアの処理を男性でも気にする人が増加中!?男がアンダーヘアの処理なんてするの?全く処理をしない人の方が勿論多いと思うのですが、実際にアンダーヘアの状態を気にする男性はいます。

若い人ほどその傾向は強いみたいですね。アンダーヘアはビキニラインやVライン・Iライン・Oライン等、部位によって呼び方もかわります。

一般的にはビキニラインやVラインがアンダーヘアの脱毛ではよく耳にする言葉だと思います。男性がアンダーヘアの処理で気にする部分でもあります。

しかし、Vライン以外にもIラインやOラインのムダ毛処理する人も多いのが現状。大事な部分周辺の毛やケツ毛です。

自分で処理する場合は脱毛クリームも使用できますが、粘膜付近は推奨されていません。一応自分で脱毛クリームで処理することはできるけど、脱毛クリーム自体には粘膜付近には使用しないでって書かれている物が多いですからね。

ブラジリアンワックスも強力に根こそぎ脱毛できますが、Iライン・Oラインを自分一人で脱毛するのは超難しいです!!サロンでプロにやってもらうのが簡単!

他に男性のアンダーヘアの脱毛をするなら、クリニックでの医療脱毛ですね。これが一番強力でクリニックでのレーザー脱毛なら個人差も勿論ありますが、永久脱毛になります。

脱毛クリームやワックスを使用する場合は一度処理しても時間が経過するとまた生えてくるので、定期的に処理する必要があります。これ単体だけの使用では抑毛効果は少ないですからねぇ。

自宅で処理する場合は家庭用フラッシュ脱毛機器やブラジリアンワックス、除毛クリーム、抑毛ローション等を複数使用して処理するのが良いのかなと。

シュガーワックス・ハニーワックスの効果

シュガーワックス、ハニーワックス、ブラジリアンワックスはどれも同じ意味です。天然成分、はちみつを使用したムダ毛処理のための強力な脱毛アイテムです。

シュガーワックスはどんな人におすすめ?シュガーワックスは女性のムダ毛は勿論、男性の剛毛、範囲の広いムダ毛も効果的に脱毛できます。

シュガーワックスをした後はツルツル!除毛クリームとは違い、シュガーワックスはムダ毛を根こそぎ脱毛できるので処理後のツルツル具合が全然違います。

更にシュガーワックスで脱毛した後は次に毛が生えてくるまでのサイクルが長い点も◎生えてきたときも、毛の先端がとがっていないのでチクチクしたり痒くなったりしないのもうれしい点ですね。

男性の濃いムダ毛、剛毛だってツルツルにできちゃいます!除毛クリームだとこうはいきませんからね。スネ毛、腕毛なんかでも、アンダーヘアでも問題なし!

粘度が高いので、気温の低いときには温めたりする必要がありますが、これからの時期だと柔らかいので非常に脱毛しやすくなります。

シュガーワックスを専門に行っている脱毛サロンもある程の人気です。このシュガーワックスは実際にブラジリアンワックスを行っている脱毛サロンの会社が販売しているシュガーワックスです。

これからムダ毛が目立つ季節が到来!素早く綺麗に脱毛したい!そんな方におすすめのムダ毛処理アイテムですね。

使用後は更にネオ豆乳ローションやコントロールジェルMEなんかでケアしてあげると更に強力ですね。

ブラジリアンワックスの詳細→強力シュガーワックス公式通販

RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。