SSブログ

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧

ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入
RINX

カテゴリ:男のムダ毛処理

男のムダ毛処理のカテゴリ記事一覧。ムダ毛ボーボー男性はモテないことを知り効果的にムダ毛を薄くする方法を研究したムダ毛処理マニア。メンズ脱毛サロン、除毛クリーム、抑毛ローション、脱毛器等で剛毛を薄くする方法を紹介。

2015-05-15 男のムダ毛処理
メンズ抑毛剤と除毛剤はどんな違いがあるの?まず、除毛剤とは肌の表面にあるムダ毛を処理することができるクリームのことを言います。脱毛剤や脱毛クリームと呼ばれること..

記事を読む

2015-04-14 男のムダ毛処理
お笑い芸人のワッキーがTBCで脱毛を開始!ムダ毛が濃い芸能人としても有名ですが、何と今回TBCで全身脱毛をすることになったようです!まずはワッキーを綺麗に!全身..

記事を読む

2015-03-05 男のムダ毛処理
永久脱毛をするにはどんな方法が最も効果的なのか?永久脱毛をするためにはムダ毛が生えてくる土台でもある毛根、毛母細胞の働きを抑制することが必要です。この働きを弱め..

記事を読む

2015-01-30 男のムダ毛処理
脱毛クリーム、脱毛剤、除毛剤に除毛クリームと様々な呼ばれ方をされていますが、どれも同じものを指しています。メンズの超剛毛もしっかり除毛できる最強の除毛クリームは..

記事を読む

2014-11-06 男のムダ毛処理
体毛を薄くしたい、全部なくしたいと思っている場合どんな方法でムダ毛を処理するのが効率的なのか?まず重要なのが自分で自宅で処理するか、脱毛サロンや医療クリニックで..

記事を読む

2014-09-25 男のムダ毛処理
メンズの永久脱毛サロンとして有名な東京イセアクリニックが発表したところによると、女性が嫌いな男性の毛の順番はざっとこんな感じに!大切な人の「特にゆるせないムダ毛..

記事を読む

2014-09-10 男のムダ毛処理
スネ毛だけに限らず、腕毛とうのムダ毛を剃ると太くなる!濃くなる!こんなこと聞いたことはありませんか?T字カミソリで剃る方法でムダ毛処理をしているとだんだんとムダ..

記事を読む

メンズ抑毛剤と除毛剤って?

メンズ抑毛剤と除毛剤はどんな違いがあるの?まず、除毛剤とは肌の表面にあるムダ毛を処理することができるクリームのことを言います。脱毛剤や脱毛クリームと呼ばれることもありますがあくまでも役割は肌の表面のムダ毛を処理すること。

毛根から脱毛するようなイメージを持ってしまう人もいるかもしれませんが、毛根から溶かして処理できるわけではないですね。

イメージとしては電動シェーバーやT字カミソリで肌の表面の毛を処理するのと同じです。電動シェーバーもT字カミソリも肌の表面の毛を処理することができますが、毛根は残ったままです。毛が薄い人の場合には除毛クリームで処理しただけで、毛根から処理できているような感じになると思います。

除毛剤で永久脱毛が出来る物を探している人もいるかもしれませんが、除毛剤では永久脱毛はできません。除毛剤だけを使用して、毛を薄くしたり生えてこないようにすることは無理じゃないですかね。

短時間で広範囲のムダ毛、男性の剛毛も綺麗に除毛できるのですごく便利なムダ毛処理グッズですけどね。

では、抑毛剤ってどんな物?抑毛剤とはその名の通り毛の成長を抑制する成分が含まれている物で、ローションやジェルの物が多いですかね。

毛が成長する土台に攻撃をしていくので、使い続けていると徐々に毛を細く、目立たなくしていくことができます。



モジャモジャ、ボーボーの状態だとなかなかな成分が肌の奥までは浸透しにくいので、まずは除毛剤で肌の表面の毛を処理して、それから抑毛剤を使用することをおすすめします。

除毛剤でなくても、電動シャーバーやT字カミソリで剃った後でも勿論オッケー。

メンズのムダ毛を綺麗に処理できる除毛クリームで人気があるのが



ワッキーがTBCで全身脱毛実施中!

お笑い芸人のワッキーがTBCで脱毛を開始!ムダ毛が濃い芸能人としても有名ですが、何と今回TBCで全身脱毛をすることになったようです!まずはワッキーを綺麗に!

全身なのでヒゲも勿論!ヒゲが濃い芸能人としても目立ちますよね。1日に髭剃りにかかる時間はなんと20分!ヒゲを剃るのにかける時間が20分て凄まじいですよね・・・

そして何と言ってもワッキーと言えば、胸毛!!男性のムダ毛で一番気になるムダ毛の部位はムダ毛とも言われていますからね。

男性の濃い体毛に不快感・嫌悪感を抱いている女性は84%以上!

初対面の男性の毛深さが気になる女性は87%以上!

男性のムダ毛にドン引きしたことがある女性はなんと72%以上!

だとか!?

毛深すぎるのはやはり女性の視線って気になってしまいますよね。

こんなことも影響してかワッキーがついにMEN'S TBCで全身脱毛をすることを決意!まだまだ女性からモテたいと言っています(笑)胸毛やムダ毛をネタにしてやってきたわけですが、実はツルツルに憧れていたのかもしれませんね。

スベッても良い!スベスベなら!だそうです(笑)


公式サイト⇒【MEN’S TBC】

永久脱毛するには?

永久脱毛をするにはどんな方法が最も効果的なのか?永久脱毛をするためにはムダ毛が生えてくる土台でもある毛根、毛母細胞の働きを抑制することが必要です。

この働きを弱める、抑制することによって毛が成長するパワーを弱らせるわけです。最も効果的なのは毛根、毛母細胞を破壊すること!

そうすることによって毛が再生できなくなるので、毛が生えてこなくなるわけです。これが出来るのが医療脱毛、クリニックでのレーザー脱毛なんですね。

自宅で永久脱毛をすることは出来るのか!?自宅で行うムダ毛処理の場合は毛母細胞を破壊するような超強力な抑毛パワーを持った脱毛をすることは難しいですが、家庭用レーザー脱毛機や家庭用フラッシュ脱毛器にも強力な抑毛パワーはあります。

毛が生える土台、成長する土台にアタックすることが出来るのでダメージを与えることが可能ですからね。このダメージを蓄積(脱毛回数を重ねる)することによって抑毛力が強まり、毛が成長しにくくなりますからね。

これで人によっては毛が生えてこなくなる人もいます。生えてこない状態にまでにいかない人でもほとんど気にならないレベルにまで毛を薄くすることは十分可能です。

脱毛器ケノン




メンズ除毛クリームの選び方?

脱毛クリーム、脱毛剤、除毛剤に除毛クリームと様々な呼ばれ方をされていますが、どれも同じものを指しています。メンズの超剛毛もしっかり除毛できる最強の除毛クリームは!?除毛クリームにも色々ありますが、ムダ毛を短時間でしっかり除毛したい、剛毛だけど心配、そんな男性に人気の除毛クリームがあります。

全身のムダ毛に使いたい、剛毛、モジャモジャ、そんな男性のムダ毛にはピッタリの物があるんですね。重要なのは容量が多い物を選ぶこと、肌への刺激の少ない、ニオイの少ない物を選ぶこと!

男性の場合ムダ毛に使用する量も多くなるので容量が多い物を選んでおいた方がお得です。また、除毛クリームは毛を溶かす成分が含まれているわけで、少なからず肌への刺激もあります。それ故、ムダ毛は強力に除毛するパワーがありながらお肌を労る成分がしっかりと含まれている物を選びましょう!

そして、除毛クリームはどうしても特有のニオイがあるんですよね。しかし、人気の除毛クリームの場合気になるニオイも非常にマイルド。使っていてほとんど気にならないレベルになっているものが増えています。

男性のムダ毛を除毛するのに人気のクリームがこの二つ!陰部のムダ毛やケツ毛処理への使用を考えている人も多いようです。




この剛毛に使用した除毛クリームがこちら
≫NULL リムーバークリーム≪


そしてもう一つがこちら





体毛を全部なくしたい!どんな方法が?

体毛を薄くしたい、全部なくしたいと思っている場合どんな方法でムダ毛を処理するのが効率的なのか?まず重要なのが自分で自宅で処理するか、脱毛サロンや医療クリニックで脱毛するのかを選ぶことです。

まず、自宅で体毛を薄くしたり、生えてこないようにする事を意識する場合には、剃る、抜く方法では全く効果はありません。この方法ではムダ毛の再生力を抑制することができないからですね。

ムダ毛を薄くする、生えてこないようにするためには、体毛が成長する力を弱めることが必要になります。それが抑毛ですね。

自宅で行う場合に、この抑毛力がある方法が。
○抑毛ローション・ジェル
○家庭用フラッシュ脱毛器
○家庭用レーザー脱毛器
ですね。

他にも除毛クリームやブラジリアンワックスもありますが、これは一時的にツルツルにするのにはすごく効果的なのでおすすめです。しかし、次に生えてくる毛を細くしたり、目立たなくするような効果は期待しない方が良いと思います。

除毛クリーム+抑毛ローション、ブラジリアンワックス+抑毛ローションといった感じで工夫すると良いですね。

家庭用フラッシュ脱毛機とレーザー脱毛器はやはり強力ですね。これが自分で処理する場合には最もお勧めしたい方法ですが、値段がそれなりにしてしまう点がネックですかね。

それでも、結果を重視したいのであればやはり家庭用フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛機ですね。

脱毛器ケノン

次に自宅で自分で処理する以外の方法。脱毛サロンや医療脱毛クリニックで脱毛する場合について。

体毛が濃い人、処理する範囲が広い人の場合にはやはりプロに脱毛してもらう方法を最もおすすめします。まず、プロに脱毛してもらう場合には家庭で自分で脱毛をするのと比べて脱毛器のパワーがより一層強力です。

更に、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛よりも医療クリニックでのレーザー脱毛はより一層強力な抑毛力、脱毛力があります。特に男性のヒゲの脱毛の場合にはフラッシュ脱毛とレーザー脱毛で処理する場合を比べるとレーザー脱毛で処理する方が五分の一程度の回数で済みます。

ヒゲが剛毛、青髭の人の場合にはレーザー脱毛をおすすめします。値段的には脱毛サロンでのフラッシュ脱毛の方が安いですが。

全体的にはどちらかと言うと、価格面で利用しやすい脱毛サロンを選択する人が多いのではないでしょうか!?

金銭面で余裕がある、確かな脱毛効果を望むなら医療クリニックでのレーザー脱毛、少しでも安く脱毛したいのであればサロンでのフラッシュ脱毛ですかね。

お尻の毛等、自分で処理することが難しい部位、そして頑固な濃いヒゲ、青髭人の場合もクリニックやサロンで脱毛する人が多いようです。


オトコの根こそぎレーザー脱毛




女性が嫌う男性のムダ毛の部位は?

メンズの永久脱毛サロンとして有名な東京イセアクリニックが発表したところによると、女性が嫌いな男性の毛の順番はざっとこんな感じに!

大切な人の「特にゆるせないムダ毛」ランキング

第1位:「鼻毛が出ている」   
第2位:「耳毛が生えている」  
第3位:「尻全体に毛が生えている」
第4位:「胸毛が濃い」   
第5位:「手首・手の甲・指毛が濃い
第6位:「一度もトリミングしたことがないアンダーヘア」
第7位:「背中に毛が生えている」
第8位:「ヒゲ」

好きな人だけどムダ毛はボーボーは嫌だ!ってことですよね。鼻毛が出ているなんてのは論外ですが、ムダ毛が濃いのはしょうがないと言えばしょうがないので・・・

ただ、全く手入れがされていないというムダ毛の状態が嫌みたいですね。

やはり、女性の目を気にするのであれば濃すぎるムダ毛、ボーボー状態はケアをした方が良さそうですね。

ヒゲについては女性からの評価はあまり関係ないようですね。ただ、ヒゲ脱毛を希望する人の場合は朝の時間の無い状態で髭剃りにかける時間を少なくしたい、無くしたい、そんな思いが強くヒゲの永久脱毛を希望する人が多いようです。

濃すぎるヒゲだと朝剃っても夕方には、黒くブツブツが目立ってしまってジョリジョリ状態になってしまう人も多いですからね。青ひげが目立ってしまうのもかっこ悪いですし・・・

ヒゲの永久脱毛なら東京イセアクリニックが◎






スネ毛は剃ると濃くなるの?

スネ毛だけに限らず、腕毛とうのムダ毛を剃ると太くなる!濃くなる!こんなこと聞いたことはありませんか?T字カミソリで剃る方法でムダ毛処理をしているとだんだんとムダ毛が濃くなる!

しかし、これ迷信なんですよね。成長期なんかには特に身近な処理法でもあるT字カミソリですることが多いと思います。成長期なのでムダ毛も太く、濃くなろうとします。

剃っている時期と成長期が重なっていて「剃っているから濃くなっている」と、勘違いしてしまうんですよね。また、そると毛の断面が太く見えることも影響していますね。

こういった点を知らないと、「剃ったから毛が濃くなった!」そう思ってしまうわけです。剃るとムダ毛が太くなる、濃くなることはないのですが、こういったことが影響してそう思われてしまっているようです。医師もそう言っていましたしね。

ただ、中には剃ったから濃くなったとは断言出来ないものの、剃ることによって何らかの影響があって濃くなったとも言えると言う見解の医師もいます。

剃ると濃くなる可能性は絶対にない!とは言い切れないとも言えます。(笑)

スネ毛に限らず、剃る処理法ではムダ毛の成長を抑えたり、細くしたりする効果はありません。当然、薄くなるなんてことはありません。それ故、ムダ毛を処理するときには抑毛をすることを心がけた処理法を行う必要があります。

ブラジリアンワックスなら濃いスネ毛の場合でも根こそぎ脱毛できます。脱毛した後には抑毛剤で更にケアしてあげるのがおすすめです。

この他にも自宅で自分で処理するのに抑毛ができる強力な方法としてはフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器を使用する方法があります。

価格がそれなりにするのがちょっとネックになるかもしれませんね。


http://www.kuchikomi-web.com


RINX
範囲の広い剛毛を短時間でゴッソリ除毛可能!
RINX
メンズ全身脱毛で人気のサロン!
Copyright © ムダ毛ボーボ男はモテない!濃い体毛さようなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。